チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/04のツイートまとめ

666pyro

堂本兄弟視聴にゅっと。モッチーの話し方や表情になんだか馴染みがあるなあと思ったら、秋田在住のお友だちMちゃんと似てるんだ。同意してくれる人はいない気がするけど(^◇^;)
01-04 00:00

なんかTVつけたら湊かなえが「USJで並んでる間に15枚書けた!」とか言ってて作家すげえ
01-04 01:16

劇場版ホスト部ハジマテタ キョウリュウレッドの人が猫澤先輩なんだよって今も信じらんないヽ(´ー`)ノ
01-04 01:25

すっかり存在を忘れてたけどホスト部ってコミック原作のドラマの中ではかなりいい出来だったよなあ。アニメ化のすぐあとにドラマ化したわりにコレジャナイ感も少なかった覚えが。ハルヒパパ役の戸次さん゚がまたハマってたんだよな
01-04 01:38

あ、イッチーと勝大さんキタ━(゚∀゚)━!
01-04 01:39

TBSェ……ぬこを出せば見ると思いやがって、ああ見るよ畜生!
01-04 01:44

でもタレントのワイプと謎の足音SE、ごはん食べてるとき&噛みつくときのがぶがぶSEはやめれ。<どうぶつ番組
01-04 01:46

ハニー先輩可愛いよハニー先輩(*´д`*)
01-04 02:03

蘭花さんキタ━(゚∀゚)━!
01-04 02:12

RT @TMR15: アイスランドの思い出https://t.co/r2BK4TqNiehttps://t.co/khI2HrjMgPhttps://t.co/g3wHIuZRzghttps://t.co/3ftXHI7pjdhttps://t.co/tMZgz3m
01-04 07:18


RT @TMR15: ٩(ˊᗜˋ*)و<「ヘェイ!」 RT @ayumincyan @TMR15 西川さん、心配です、履いてますかぁ??( *´艸`) https://t.co/sfNejj7wY0
01-04 07:25

RT @HISASHI_: GLAYの集合撮影「TAKURO君は背ぇ高いから」の後の「俺以外が低いんじゃい!」で場を和ますリーダーの鼻息だけがこだまする夜
01-04 07:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。昼間は昨日とほぼ同じ15~17℃前後で、4月上旬並。厚手の上着いらずの暖かさです。夜は冷えますが、昨夜くらいで、強い冷え込みはナシ。南関東の海沿いは午後、風が強めに。 https://t.co/nEoWiB
01-04 08:22

RT @dailyportalz: 二日酔いのグルメ(デイリーポータルZ)https://t.co/X3j19Fjm90 https://t.co/nn2eyYtnMg
01-04 08:39

RT @nishi_nago: あけましておめでとうございます。西千葉駅前整骨院です。今日は子門真人の誕生日。来院の際にガッチャマンの歌をフルコーラスで熱唱されたアニソン界のレジェンドには5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も眠気まなこをひらけ!ポンキッキし…
01-04 09:58

RT @shotomita18: あと数日で34歳になる予定のトミタです。本日舞台「のぶニャがの野望〜幸村と五輪の剣〜」の撮影で猫になってきました。伊達まシャムねよろしくお願いします。https://t.co/a71BZ9t5XT https://t.co/
01-04 18:13

なんだかアダルティなまシャムね様だw>RT
01-04 18:15

RT @HarulemonCoco: みやびちゃから似てると送られてきた笑確かに似ていますよね。笑 https://t.co/93bWvEbLk8
01-04 18:16

RT @HOMEALONe_ksk: この体勢でテレビと俺を交互に見比べるんだけどなにこれ…https://t.co/W72GDtmXqD https://t.co/GoAloIniEM
01-04 18:20

RT @himurahideo_ntv: とある日のスタジオでの様子。カメラを向けると面白いことをやってくれるマキタスポーツさんと清水一希さん。お2人はとても仲良しで、撮影の合間はぴったりと並んで座っています!! #火村英生 https://t.co/gzgiW9zM48
01-04 18:21

まシャムね様3タイプ比較。基本の2D、3D着ぐるみ型、そしてヒト型。 https://t.co/XGVzcFqhNp
01-04 18:37

RT @fashionpressnet: “世界一濃い”抹茶ジェラートが味わえる、静岡「ななや」のショップが浅草にオープン https://t.co/wKeLhrw5bD https://t.co/OIGJsMazBs
01-04 21:11

RT @_maeter: 鉄郎。仕事始めが辛いだなんて言ってはいけない…本当に辛いのは正月が明けても仕事始めが来ないこと…そう、永遠に来ない仕事始め…そんな悲しい惑星が宇宙にはある…とても悲しい惑星が…今日は帰りにヨドハシ寄って投げ売りされてる東芝の洗濯機を見てきたわ…まだまだ…
01-04 22:23

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2475-7bef8d52

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼