チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/07のツイートまとめ

666pyro

RT @Kotaku_JAPAN: あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか? https://t.co/U70yQ62HG5
01-07 02:05

これの山本昌バージョンがあるといろいろ面白いかもしれん>RT
01-07 02:07

修理が終わって初期化されたスマホを迎えに行ったついでに、機種代0円+1GB月額500円で使えるBattery Wi-FiとやらをY!モバのキャンペーンで契約してきたでござる。これで外出時にもiPod touchが大活躍さ! 11月に買ったばかりのモバイルバッテリーはお役御免かなあ
01-07 02:50

んで、空っぽになったスマホにとりあえずATOKぐらい入れねばと思ったんだけど「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。」というエラーに阻まれて何一つアプリが落とせない。なんかGoogle Playで去年から頻発してるのに解決策がないエラーなんだって?
01-07 02:54

検索して出てきた対処法は一通り試したけど全然ダメで、あれこれ試行錯誤してるうちに電池切れ(ノ∀`) 寝て起きたらもう一度やってみるよ…何のために1000円(+消費税)払って修理したんだこらーヽ(`Д´)ノ
01-07 02:56

RT @TBS_LenOfficial: どんだけ吸いたいんだ https://t.co/fAcqyw3wbD
01-07 04:58

RT @Matsuda_satoshi: インスタはじめてみました( ̄▽ ̄)写真は高校時代の僕。おととい実家で見つけて、あまりにトッポかったので記録しておきました。 https://t.co/nsGa9FO9ot
01-07 05:16

RT @kingjim: TLに七草粥、流そうよ ∫∫∫◥█◤ せ り ∫∫∫◥█◤なずな ∫∫∫◥█◤ごぎょう ∫∫∫◥█◤はこべら ∫∫∫◥█◤ほとけのざ ∫∫∫◥█◤すずな ∫∫∫◥█◤すずしろ…
01-07 17:15

Google Playの「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。」というエラーの件、こちらのブログ https://t.co/AuHvcoxy0y のやり方で無事解決! ありがてぇありがてぇ( ´Д⊂ヽ SDカードが邪魔してたとは盲点でござった!
01-07 18:18

RT @kmHF1968: 今日は音楽と人2月号発売日です。表紙は20年ぶりに再始動し、アルバム『ULTRA』をリリースする、今井寿(BUCK-TICK)と藤井麻輝(minus(-)、睡蓮)によるSCHAFT! 予想をいい意味で裏切る凄いアルバムまでもうすぐ。これを読んで想像を…
01-07 20:54


SCHAFTが表紙巻頭特集の『音楽と人』2月号がAmazonから妖怪の箱に入って到着しましてござる。なんというミスマッチ…いや、むしろ合ってるのか?( ^ω^ ) https://t.co/NNzv72TENW
01-07 20:58

RT @Remi_Hirano: ニンニクぶっ叩いても皮が剥けないって、NHKにクレームが入ったんだって。やり方紹介するから、この動画見てみて!ちゃんとやればツルって剥けるからね!https://t.co/7kgpmUj6ab
01-07 21:03

RT @akira5423: 生放送2つを終えました。カメラが変わるタイミングが偶然生んだ本日のハイライト。 https://t.co/dhBsFdVQ5w
01-07 21:03

RT @TokyoZooNet_PR: 9,982文字 https://t.co/Ly39nh3p6W
01-07 21:04

RT @TokyoZooNet_PR: 41文字  ,,ㅅb)|ノ|丶、  '. ミ|   W  ,,.,,‖.,.,.https://t.co/kXgNVdfg3v
01-07 21:04

RT @BUCKTICK_INFO: 星野英彦が「株式会社エンパシ [EMPATHY] 」CM楽曲を担当!1月10日(日)よりフジテレビ「新報道2001」(関東地区/毎週日曜日AM7:30~AM8:55放送)のCM枠にてオンエアー予定です。ぜひチェックしてくださいね。https…
01-07 21:05

ニチアサの真裏かよ! ニチアサ民の私に対する挑戦だな!(違)>RT
01-07 21:06

フジのスペシャルドラマを途中から見始めたんだけど、ふなっしー可愛いな!
01-07 21:14

SCHAFTの21年ぶりの新譜の発売まであと2週間足らず。いま、この2016年にもしも「金曜日と人」というラジオ番組が続いていたら絶対SCHAFTをゲストに呼ぶだろうしどんな生放送になるのかなあ、などと妄想してみる。NACK5の銀座スタジオってまだあるのかな?
01-07 21:24

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-07 21:27

やだ、ふなっしーさんの大立ち回りがカッコ良すぎる(≧∀≦)
01-07 21:35

RT @shotomita18: 誕生日迎えました!平和に迎えました!w34歳もよろしくお願いします!!
01-07 23:10

RT @LoveandBeer_: @shotomita18 アバレブルーさんおめでとう☆
01-07 23:10

RT @shotomita18: @LoveandBeer_ アバレッドさんありがとう^_^
01-07 23:10

なんだこれかわいいな!(*´д`*)>RTみっつ 遅ればせながら幸人さんの中の人ハピバですケラ!と
01-07 23:11

と?(・ω・ )
01-07 23:12

RT @datebusyou: 本日は伊達武将隊(登山部)で『蔵王』の樹氷を見物に……約20キロの鎧を纏い、雪山を歩くことはもはや修行であった。全身筋肉痛……(泣)皆々もこの時期しか見れぬ見事な樹氷を見物に宮城・蔵王に参られい!片倉小十郎景綱 https://t.…
01-07 23:29

RT @getbusygetbusy: ブルーは百年 カメは万年※捏造と年齢操作 http://t.co/1ecXxrvUlb
01-07 23:36

うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 閲覧注意、電車の中とかで絶対見ちゃダメ>RT
01-07 23:36

RT @junichi_yama: 今度の日曜の朝は更に楽しみが!桃李くんと菅田くんの戦隊、ライダー話楽しみです。ボクらの時代 - フジテレビ #fujitv https://t.co/HSyJcXoyZj
01-07 23:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2478-369395ba

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼