チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/09のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)BS-TBS 「 日本の名峰・絶景探訪 」#96 「宝剣岳 雪の舞 冬の陣」1月9日(土)22:00~https://t.co/FZSXl7gFIXすごい山行になっています。ぜひ◎ htt…
01-09 02:43

RT @nekoatsume_tw: 集英社より刊行中の「おはなし・ねこあつめ」の特設サイトがオープンいたしました。ねこたちの和める8つのお話を、ちょっとだけご紹介しています。 https://t.co/CTG22adCyr https://t.co/ClOTYYlKsI
01-09 02:43

龍角散のど飴うめぇ
01-09 05:25

RT @U_du_M: メイドイン外国人のイマドキ風ファッション、センスの塊でしかないもので溢れてる。 https://t.co/eu4JOVVy3n
01-09 05:28

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はジミー・ペイジの誕生日。来院の際に持参したSGのダブルネックギターで「天国への階段」のイントロを弾いた方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も胸いっぱいの愛を込めて、15時ま…
01-09 11:04

RT @otani_yositugu: 11日(月)は三重県津市の津ボートレース会場に、岐阜県関ヶ原からは関ケ原組、大垣からは大垣魂セイグンジャーが出陣されるそうですぞ!そして三重県の勢州津高虎隊の高虎殿は11日をもって天に帰られるそうで、刑部寂しいけどさ…ぶっちゃけ高 htt…
01-09 11:08

「大垣魂セイグンジャー」が気になる>RT のでググったらやだかっこいい(*´д`*) https://t.co/lPQwZHpwbX
01-09 11:08

RT @itm_nlab: 500RT 奈良の常識「マラソンタオル」がTwitterで話題に 奈良「えっ全国じゃないの?」他県「なにそれ天才か」 https://t.co/HrzcH3nRNx
01-09 11:27

揉みくちゃになるスタンディングのライブのときにTシャツの下にタオルを仕込んでいくといい、っていうツイートをずいぶん前に見た記憶があるけどこれがルーツなのかな>RT
01-09 11:28

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました( ̄▽ ̄)『日本の名峰 絶景探訪』https://t.co/hfZShAMfAP
01-09 12:33


RT @teceon: 安倍総理の国会答弁にて、あげた例。月収、夫が50万、妻のパートが25万。もう一度言う。妻のパートが25万。夫25-30万、妻8万、世間一般はこんなもんじゃないかな…?パートで25万、国民に紹介してあげて?その仕事。
01-09 12:40

RT @livedoornews: 【初保留】つば九郎、更改で2万円提示も「まったくおりあわず」https://t.co/xn3EWtyj6C「優勝で倍増」の約束通りの提示を受けたが、希望額は山田の2億2000万円。要求額と提示額の隔たりは大きい。 https://t.c
01-09 12:40

TLで並んでて唸ってしまったわ>収入ネタRTふたつ
01-09 12:45

パートで月に25万て時給なんぼや。アタマ動いてないわー。モウダメポ⊂(。Д。)⊃~~゚
01-09 12:48

RT @ano_ano_ano: 安倍首相が「パートで25万円稼げる」と答弁したと騒がれているので確認してみたら、喩え話で、自分が50万円、妻が25万円稼ぐと、平均は37.5万円に下がってしまうと説明してるだけじゃないか!『衆議院予算委員会』(27分頃から)https:/…
01-09 12:58

「たとえば」と前置きして計算しやすい大雑把な数字をテキトーに挙げただけにしてもテキトーすぎるなこれ>RT
01-09 12:59

つけっぱにしてるTVからいい声が聞こえてくるなあと思って画面を見たら斎藤工だった
01-09 13:01

RT @atsushi19630312: 【速報】本日発売の毎日新聞(朝刊)文化欄で いしかわじゅん先生が『完全版 To-y』の書評をしてくださってます感激です(T_T)いしかわ先生 @ishikawajun ありがとうございましたお近くのコンビニかキヲスクに走れ! ht…
01-09 13:25

お腹も腰も痛くてアタマぼんやりしてるんでテレビとネット見ながらお布団でゴロゴロしてるダメな土曜日の昼下がり。お天気いいのにもったいない。溜まってる録画の消化も試みたけど内容が全然頭に入ってこないから落語心中は後回しだなこりゃ。
01-09 13:40

【あきに足りない3つもの】『体力』『コミュニケーション能力』『顔面偏差値』https://t.co/m0tGBXOYQgあ、はい。
01-09 13:43

RT @hankyu_ex: 皆様の冒険に役立つかどうかわかりませんが、「梅田ダンジョン」のダンジョンマップを置いておきますね。→ https://t.co/smp2O4gWbJ梅田コネクト @umeda_connect のサイトに置いてあります。 https://t.c
01-09 18:29

RT @NHK_PR: お問い合わせをいただいている「NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション」ですが、録画の放送が11日 午前7時13日 午前9時ともにBS1で予定されています。よろしくお願いいたします。(0号)
01-09 20:46

「NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション」の最後の15分くらい見れた!(録画はしてるよー) 宮原知子ちゃんのあの白い衣裳、どっかで「文鳥の水浴び」て言われてるのを見て以来大好き(*´д`*)
01-09 20:57

RT @Silver81106: 部屋めっちゃ焦げ臭い……え…嘘…まさか火事?!って思ったら猫がストーブに近付きすぎて焦げてただけだった。馬鹿野郎。 https://t.co/ZD1vRfbVmA
01-09 22:40

RT @hanamomoact: さんちゃん、ななちゃん、ミケ、タンゴ、おかーちゃん、きーちゃん、じゅっちゃん、のんちゃん、とんちゃん、ぴん、たまちゃん、つーちゃん、ふわふわ、パッチ、ひげち、ママン、かんちゃん、ヘンリー、チャールズ、ウィリアム、ジョージ、ミニたま。 https…
01-09 22:50

RT @hanamomoact: @hanamomoact 140字ぴったり。ミラクル。
01-09 22:50

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2480-e2c86dc4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼