チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/11のツイートまとめ

666pyro

RT @syadoyama: 猫柄の着物を探そうとしたのに https://t.co/Fb43wKBfK8
01-11 00:25

井上敏樹 新年会 https://t.co/Anqz2mibbc
01-11 01:00

RT @TMR15: 今回の旅では最初から握手を求めて下さる方や、写真をやむなくお断りしても握手を気持ちよくして下さる方達ばかりでうれしかったなぁ♪こちらも人なので、コッソリ隠し撮りされたりするより、話し掛けて頂いて、わずかな時間でもお話し出来る方が当然気持ちいいのです。(๑´…
01-11 07:18

RT @comic_natalie: 映画「青空エール」つばさ役は土屋太鳳、大介役は竹内涼真!葉山奨之も出演 https://t.co/INQXUjZ1Qj https://t.co/MijFCO8pam
01-11 07:22

デヴィッド・ボウイが亡くなる。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2016/01/11)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/4r7pO3b6tY
01-11 16:51

著名人の訃報に息が止まりそうになったのは初めてかもしれない。ご冥福を…
01-11 16:54

RT @devilsleep: R.I.P. Bowie...now you are a Starman
01-11 16:56

RT @youmasuda: 12月24日に70歳になったレミーがその数日後に、そして1月8日に69歳になったばかりのデヴィッド・ボウイが逝ってしまった。なんてこった。
01-11 16:57

RT @youmasuda: つまり、死を見据えた歌と言葉だった、ということなのだろうか……。この瞬間から『★』や前作『The Next Day』の聴こえ方がまた違ってくる……。
01-11 16:57

『69』歳になってすぐ死ぬなんて最高に『ロック』じゃん、などと軽く送るのがいいのかな、と思ってみたり、みなかったり。
01-11 17:04


RT @cinnamon_sanrio: 新成人のみんな、おめでとう!いろんなことが、できるようになるね。ぼくがオトナになったら…こんなかんじかなぁ? https://t.co/R2Y9z5ytnI
01-11 17:47

これはこれで怖いw>RT
01-11 17:47

RT @kingyo_8: 「趣味の文具箱」vol.36、インク沼の人は必須、永久保存版。沼の入り口にしかいない私でもすげえ!って飛びついた。このインクカタログの充実度…。 https://t.co/UPVJBCkwA7
01-11 17:52

RT @asakonishida: デヴィット・ボウイは年食ってからのルックスが好きだったな。あとうちらの世代だとボウイとシルヴィアンどっちのデヴィットが好き対決とかよく起こってた。
01-11 18:02

あったあった。さらにカヴァーデールも加わって何が何だかだった(懐)>RT
01-11 18:03

RT @atsushi19630312: ぼくの 星だった https://t.co/WOjx9QCQ7K
01-11 18:04

RT @Yano_Akiko: ボウイさんへ。かっこいいってこういうこと、の永久欠番ですね。私が個人的に触れ合ったことは数回しかありませんが、一番心に残っているのは,幼かった娘をとても可愛がってくれ、六本木の街を肩車して歩くご機嫌な姿です。その娘にも娘が。Time flies …
01-11 18:07

RT @8beatgag: David Bowieが癌のため死去したそうです。公式サイトで出ていましたがちょっとショック・・・。ご冥福をお祈りします。。。 https://t.co/zjEdt30oqz
01-11 18:12

RT @YoshikiOfficial: I'm shocked...you were my hero... #RIP #DavidBowie @DavidBowieReal https://t.co/oUKQJgvfYP
01-11 18:17

RT @HISASHI_: 巨星墜つ
01-11 18:18

RT @dai_onojima: 最後だから自分の昔なじみのミュージシャン使って、想い出を反芻するような作品を作っても誰も責めないのに、ほとんど縁のなかった若手ばかり使って、徹底してアーティスティックで実験的で難解な攻めのアルバムを作る。アーティストの生き方、死に様とはどうある…
01-11 18:18

ついったのトレンドにデヴィッド・ボウイとDAIGOが並んでる
01-11 18:33

しくじり先生視聴にゅっと。木根さんだけなら見なくてもいいかと実は思ってたんだけど生徒側にオーケンと伊集院光が並んで座っててこりゃ見るしかないと!
01-11 20:48

RT @HikaruIjuin: CRAZY FOR YOUで僕が喋っている内容は、僕しか知らない。
01-11 20:50

RT @shimakantoku: 達也さんが44歳になって初めてボクに言った言葉…「オレ、本当にココに住もうと思ってる。任せてくれないかな、DASH島を」分かりました。考えるので、少し時間を下さい。
01-11 20:52

達也さん!?>RT
01-11 20:52

多摩ネットワークって案外知られてなかったのね
01-11 20:55

私にTMNの存在を教えてくれた先輩が言ってた「小室さんと小室さんじゃない人ともうひとり」という紹介が今思い出しても……m(_ _)ノ彡☆
01-11 20:57

しかしオーケン、若い頃から美男子だとは思ってたけど、ロマンスグレーでああいう髪型+メガネだとホントいい男だな
01-11 21:03

木根スイチョクすげぇwwww おなかいたいwww
01-11 21:10

迫り来るカメラさんとの死闘wwww
01-11 21:12

RT @hanamomoact: ミニたま(仮)改め、どんさん、ドア開いてるよ。 https://t.co/dANeW2tj7O
01-11 21:28

まっちゃんか
01-11 21:33

しくじり先生のCM中にスマスマを見に行く、とフジもCM中でTBSのルパンを見てみたりする。
01-11 21:41

とうとうサポートギタリストの名前は出さず、か。葛城さんも北島さんも。
01-11 21:45

RT @yuusai1534: 小栗君のるぱんに、これじゃないとなっているたいむらいんですが、儂はすでに小栗君の『名探偵こなんの実写どらま』を乗り越えて生還しているので、このくらいは造作もない。
01-11 21:46

アニメやコミックを完全に忘れて見るとごえもんだけはかっけーな、実写版ルパン
01-11 22:19

RT @_maeter: 鉄郎。あなた疲れてるのよ。 QT @vicl14: この画像がメーテルに見えた。疲れ天のかな。。 https://t.co/aqF8q2W1Zk
01-11 22:34

見えた…疲れてるな私(ρw-).。o○>RT
01-11 22:34

RT @kokesukepapa: もはやティッシュ箱と一体化している妖怪発見 https://t.co/msJ6S9u1o2
01-11 22:35

スマスマ、まさきっすのターンハジマテタヽ(´ー`)ノ
01-11 22:47

RT @makotokawazu: あす12日の予想最高気温は関東で10℃未満と真冬らしい寒さに!暖冬って言ってたじゃないかという声が聞こえてきそう(>_<) https://t.co/1P81Alvbx6
01-11 22:54

RT @taenosuke: シカでした。#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/NgaPftYWZC
01-11 22:59

RT @acguy16: ここで武田家の家臣だった真田家の長男の旗印を見てみましょう。 #真田丸どうでしょう https://t.co/rdNoy98R04
01-11 22:59

稲葉さん、歌だけかと思ったら案外トーク長い
01-11 23:03

RT @fuyu_showgun: 横浜アリーナ明日から改装だし、リニューアルしたら「新横浜アリーナ」にしたほうが解りやすいんじゃね
01-11 23:11

名案>RT
01-11 23:12

RT @hirasawa: デヴィッド・ボウイには、現役のまま軽々と120歳を超えていただきとうございました。地球に落ちてきた男の最重要任務として、そうあって欲しいと望んでおりました。世界の大転換を見ぬまま私たちを置き去ってくれてありがとう。アディオス。
01-11 23:28

WBSぼんやり見てたらキツネぇぇぇぇ
01-11 23:42

宮城蔵王キツネ村行きたいよー
01-11 23:42

RT @tsuchiya_masami: ★2016年 1月10日David Bowieは宇宙の始まる向こう側に旅立ってしまった。この星に崇高な芸術の塔を残して。
01-11 23:57

RT @cloudchair: ボウイの曲は勿論、ジャケットまでカバーしてました。永遠の憧れです。安らかに⭐️ https://t.co/QqqqYwGdWc
01-11 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2482-1516c1ac

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼