チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/13のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: あったら嫌なマンションポエム、とくに嫌なやつ(傑作選) https://t.co/kFOr0nfA30
01-13 00:01

最新キーワードを配信してATOKで変換できるようにしてくれる「ATOKキーワードExpress」ってサービスがけっこう便利(昨日の更新では「影木栄貴」が届いたw)なんだけど頑として「おそ松さん」が登録されないのはなんでだろう。もしかして、うちだけ届いてないのか?
01-13 00:10

RT @Kyoko_UK: これ完全にとばっちりじゃないか…… https://t.co/SpfE1eroqd
01-13 06:49

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は真矢の誕生日。来院の際に歌手として椎名へきるとデュエットをした恥ずかしい過去を打ち明けてくれたドラマーには5分延長サービスいたします。今日も患者様を空中回転ドラムセットに案内しつつ、20時半までIN…
01-13 13:49

RT @fuyu_showgun: ホールやアリーナばかり老朽化で建て直しするのズルい。私だって老朽化してるのに
01-13 13:51

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
01-13 13:55

RT @SHARP_JP: 仙台空港には弊社の巨大サイネージがあり、巨大な伊達政宗公が威風辺りを払っています。肝心の筆頭ココロボとの大きさ比較とともに。Ha! https://t.co/pLztLnr38s
01-13 13:57

RT @kumagai_chiba: 新年会で経済人から同姓パートナーシップ条例の話が出て少し意見交換。嫌悪感を露にする人は同性愛が日本古来は無かったと思い込んでいる方も居ます。織田信長と前田利家の話をしたり、武田信玄と高坂昌信の話をすると驚いていました。賛否は人それぞれですが…
01-13 14:00

RT @kumagai_chiba: 面白いなあと思ったのは、織田信長と森蘭丸の話は知られていて特に反応しないのですが、前田利家との話をすると皆さん、ギョッっとされるんですよね。なんとなく森蘭丸は男を超越した性別として捉えられている気がします。いずれにせよ鎖国は天地開闢以来の伝…
01-13 14:00

RT @oslcats: ねこのお腹に耳をあてると宇宙の音がします https://t.co/SNLDwSSyHK
01-13 17:45


懐かしいTシャツを発掘したどー。SCHAFTの黒い長袖Tは気に入って着倒したから処分してしまったようだ…。28日にどちらか着ていくつもり。古参アピールしてるイタタなBBAでごめん(´Д` ) https://t.co/hFtPyZJU2M
01-13 21:44

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」 トップ】 戦艦三笠!ミカサ!「探検バクモン」での前編が本日。レイヤーさんも特別出演。 13日 夜10時55分 総合https://t.co/0bYyeBemGL来週も「三笠」探検です。(0号)
01-13 22:56

RT @otakumi_wagasi: カイガン!オレ!!レッツゴー♪覚悟♪ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!!仮面ライダーゴースト(オレ魂)#仮面ライダーゴースト#和菓子で作ってみたZ https://t.co/4WIaIsJn2U
01-13 23:07

RT @masumi_hayami: これが高島屋×ガラスの仮面コラボのカタログか…。美味しそうなチョコばかりだな、チョコちゃん……失敬、チビちゃん…。 https://t.co/HZlOJ75w8g https://t.co/cf3SowxaCt
01-13 23:12

RT @Jozen_Sake: お料理コミュニケーションサービス「SnapDish」から、上善如水スパークリングと美味しそうな料理の投稿をご紹介しま…ちょっと右上!右上!うわああ! #SnapDish https://t.co/G6pN994vri https://t.co/c
01-13 23:13

RT @sukeracko: しょうゆさしのなんとなクッキング チヂミ編今の時期はニラよりほうれん草の方が安いでしょうか。どちらもおいしいです!あと、トーチweb「盆の国」5話前篇公開中です。https://t.co/NZbS7NvxSr https://t.co/SJHF
01-13 23:18

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2484-b89ffcf9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼