チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/16のツイートまとめ

666pyro

RT @souza_tkrb: バルスよりも攻撃力の高い、崩れ落ちる呪文を知ったんです。聞いてください。「チケットをご用意出来ませんでした」
01-16 01:04

こないだ、関智一氏と一緒に食事しながら「関さんのチャラいお兄ちゃんキャラもいいけどそろそろ渋い悪役の演技も聞きたい」と言い放って氏を困らせるという夢を見た。あの夢の次元では牙狼は放送されてないらしい(;´Д`) つか牙狼と落語心中と続けて見ると声優すげーってなるな。
01-16 01:51

落語心中といえば石田彰さんのジジィ声に衝撃を受けてる人がけっこういる模様? 「遙かなる時空の中で3」のリズヴァーン様の声がストライクだった私にはごちそうです(*´д`*)
01-16 01:58

ありゃ、落語心中2話は関さんの出番なかった(´ヘ`;)
01-16 03:14

「Lifeline…」がApp Storeの「今週のApp」で無料になってたんで始めてみたんだけども、ねこあつめの画面見てほっこりしてるときにタイラーさんから通信が入ると心臓に悪いわヽ(;´Д`)ノ
01-16 03:37

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報①5:30~8:00「ズームイン!!サタデー」のスナックモッチーに斎藤さんと窪田さんが出演。モッチーママとの冒頭のドラマ仕立ては必見です笑 #火村英生 #ズムサタ https://t.co/I3RxugcQQm
01-16 06:25

スナックモッチーハジマタ
01-16 06:32

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報②15:50~16:55「新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル?ミッション」に斎藤工さん、窪田正孝さん、優香さん、生瀬勝久さんが出演!!チーム火村は「ヒガンバナ」と「怪盗山猫」チームに勝つことが出来るの…
01-16 06:35

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報③19:56~20:54「世界一受けたい授業」斎藤工さん、窪田正孝さんが出演!窪田さんが大活躍します!!そして、斎藤工の自撮りシリーズ。 #火村英生 #斎藤工の自撮りシリーズ https://t.co/wIa
01-16 06:35

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報④25:15~25:45「斎藤工&窪田正孝 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者 火村英生の推理』今夜!」マキタスポーツさんと清水一希さんが大活躍します!!※一部地域を覗く #火村英生 https://t.co/
01-16 06:36


猫と窪田www
01-16 16:00

RT @kokesukepapa: 子供にバナナチップス食べさせようと用意したんだが、ほんの一瞬目を離したすきに、妖怪が枕として使用していた https://t.co/FATAJxyMaA
01-16 16:14

RT @himurahideo_ntv: 明日17日(日)出演情報①9:55~10:55「誰だって波瀾爆笑」に窪田正孝さん出演!!手も震えるプレゼント&大爆笑の1時間です!! #火村英生 #波瀾爆笑 https://t.co/PosF6PJgGz
01-16 16:21

RT @Hirosyslog: 事故で亡くなるとマスメディアにFacebookから写真を使われるという事態を目撃して冗談抜きに遺影として耐えうるプロフィール写真にしておいたほうがいいのではないかと真剣に悩んでいる。
01-16 16:38

RT @SHARP_JP: ←よく訓練されたBASARAのみなさんなら、このアイコンツイートを中井さんボイスで脳内再生とか、ほら余裕ですよね?
01-16 18:34

RT @SHARP_JP: 筆頭ココロボの予約も残りあと3日。というわけで弊社垢もBASARAモードに突入します。
01-16 18:34

RT @SHARP_JP: You see?
01-16 18:35

筆頭の口調じゃなくても中井さんボイス(それも土方十四郎ボイス)で脳内再生できるから困る>RTみっつ
01-16 18:36

RT @SHARP_JP: 【お願い】CVが同じだからといって、このアイコンでマヨネーズが的なツイートしろ、というリクエストはお控えください。
01-16 18:37

ん、なんか投稿エラーが出るぞ
01-16 18:40

RT @SHARP_JP: それから、わりと重要なポイントかと私は思うので、小十郎関連の筆頭ココロボのセリフもいくつか。みなさん、脳内再生をお願いします。 https://t.co/Mg9WSQyraf
01-16 18:40

世界ふしぎ発見視聴にゅっと。今年何度目の本能寺on TVだろうか
01-16 21:07

RT @itm_nlab: 南無仏頭を模したチョコレートが登場、畏れ多くて食べられないと話題に - ねとらぼ https://t.co/5qC5Kvouvj @itm_nlabから https://t.co/LpCOVy9d73
01-16 21:42

RT @neiger_akita: iPhoneに「Ok Google」と言った場合と、androidに「Hey Siri」と言った場合のそれぞれの結果。…どうなってるんだってばよ。へばな。 https://t.co/UoViepwo4E
01-16 21:56

漫画家さんによる再現漫画『この編集がひどい!』が話題に→「これは酷い」「うちの業界にもいる」 - Togetterまとめ https://t.co/DZ1kXnLdbZ @togetter_jpさんから
01-16 23:39

やっと雪うさぎとゆきねこさんのツーショットが撮れたよワショ-イ #ねこあつめ https://t.co/OdPsfwrJlt
01-16 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2487-0a2db5fb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼