チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/19のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyu_showgun: ジャニーズ出身で、AV女優と結婚して浜崎あゆみの横でギター弾いて、子供の頃から大好きだった仮面ライダーのオフィシャルバンド組んで、云千万円のギターに埋もれて生活してるって、完全に男の夢を全部手に入れてるじゃないですか、ヨッちゃんさん
01-19 01:12

ラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」、4月8日で終了:朝日新聞デジタル https://t.co/3vyJ0Zyq3A 後継が伊集院光ってマジなんだ…
01-19 01:23

ほぼ丸一日ネットから離れてると浦島太郎状態でござるヽ(;´Д`)ノ いま伊集院光の深夜の馬鹿力聴きながらいちいち「えっ?えっ?」ってなってる
01-19 01:28

いろいろネットニュースの類いを後追いで読みあさってるけど出典がサ○ゾー系列だと読むのに費やした時間返せって思うからNG機能が欲しい
01-19 01:39

RT @youmasuda: 黒スーツで5人並ばれると『終幕』が思い起こされてしまうなあ。
01-19 03:32

バンギャあるある>RT
01-19 03:32

RT @_desler: 「中央線、停止!」「全京浜東北使用不能!」「東海道新幹線速度低下…ただし運行に支障なし…ガクッ」 冬将軍「ふっふっ。久しぶりだね都民の諸君。気の毒だが君たちには出社を諦めて貰おう」 真田「そんなこともあろうかと思って、前日から出社して徹夜作業までしてお…
01-19 04:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がります。風が強めに吹いて、特に神奈川・千葉は強風の時間も。昼間は6~8℃前後。空気が冷たく、日かげはかなりヒンヤリです。夜は昨夜より冷えて、厳しい寒さに。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/builZP
01-19 07:27

RT @MasudaMasaaki: 今朝は部分的に路面が凍結している所があります。車は急に凍結路面が現れてもいいように、加害者にならないように、慎重な運転を。
01-19 07:27

RT @nonnakamura: ブログに「ボウイと小夜子さんのツーショットが見たかった」と書いたら小夜子さんの映画「氷の花火」の監督、松本貴子さんが送って下さいました! RT @u1cMjpCatPxw1Ds: @nonnakamura ありました。ツーショット! https…
01-19 07:38


RT @kddipr: 鬼ちゃんこと菅田将暉さんです!鬼ちゃん主役の新CMは1月30日からです!お楽しみに! #auでんき https://t.co/en7Zy5XaUZ
01-19 16:04

RT @NHK_PR: しゃべる車の先駆車、 ナイト2000の雄姿を再び♪「ナイトライダー」ハイビジョンリマスター版BSプレミアム20(水)午後4:00「電子頭脳スーパーカー誕生」放送時間がマチマチです、番組サイトでご確認あれ https://t.co/dif9
01-19 16:07

(´-`).。oO(今宵、今年3度目の本能寺クル…?) https://t.co/IbIDOECc0q
01-19 16:32

RT @hiranokohta: あと、真田丸見たせいで、キムタクさんが残留したのが関ヶ原で真田信之が東軍に残った逸話の「どっちが勝ってもSMAPの名前は残す」という苦渋の選択に見えてきて、キムタクさんが洋ちゃんに見えてきた
01-19 21:04

マツコの知らない文房具の世界たのすぃヽ(´ー`)ノ
01-19 21:20

よっちゃんさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
01-19 21:25

RT @Kyoto_Aquarium: 11月に今季初めて孵化したペンギンの赤ちゃん、大きくなりました!赤ちゃん特有のふわふわした綿羽がぬけはじめて個性的なスタイルに。 #ペンギン☆「ハッピーペンギンベイビーズ!」https://t.co/GOPxq8c0n3 https:…
01-19 21:33

RT @himurahideo_ntv: 第2話のゲストで出演する佐野岳さん。清水一希さんとは「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演していて、ぬ〜べ〜ポーズをとってくれました! #火村英生 https://t.co/fxc5TCcV2G
01-19 21:36

RT @kokesukepapa: いつもは怖い顔でティッシュを潰す妖怪が、今日はなんだか、申し訳なさそうにティッシュ潰してる https://t.co/57xglus3jI
01-19 21:38

RT @oslcats: オゥ…イエス!!!! https://t.co/xKidr5E0U9
01-19 21:38

RT @vowzbar_yotsuya: 猫がストーブで焦げないようにしっかり見ておきましょう。今日は119番の日です。タバコの吸殻や線香の火はしっかり濡らしてから捨てましょう。 https://t.co/8fqNVPzIwa
01-19 23:04

RT @vowzbar_yotsuya: 猫の手シリーズ。 https://t.co/1tuPsnD8pX
01-19 23:04

おい4枚目。>RT
01-19 23:05

RT @tarareba722: 「事務所の代表と所属タレントの理想的な関係ってどんなんだろう」と考えてたんですが、なぜかこの人たちが浮かんできました。帰ったらDVD見直そうと思います。 https://t.co/JtB7H8kqYy
01-19 23:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2490-a2ebc66b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼