チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/20のツイートまとめ

666pyro

注文の品がまだ来ない~ まだっ、まだっ、まだ来ない♪ 一昨年のB-Tさんのシングルはフラゲできたんだけどなあ、Amazonさんやーい
01-20 14:03

注文の品がキテタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ https://t.co/y8uZURllr8
01-20 17:13

そういえば今回は妖怪の箱じゃなくて普通の段ボール箱だったよ残念w あと梱包のビニールがBOXのビニールと熱で溶けてくっついてたんで、「梱包状態はいかがでしたか?」のとこに猛省を促すようメッセージ入れといた。密林はこれだから(ノ∀`)
01-20 18:02

RT @himurahideo_ntv: スタッフが貰ってきた号外新聞をスタジオの前室に貼っているのですが、ポーズをする窪田さんの向かいには斎藤さんや他の出演者さんが!凄く恥ずかしがってる窪田さんでした笑 #火村英生 #火村号外 https://t.co/USEp7da6Z0
01-20 18:09

RT @kokesukepapa: 「いつも怖い顔してるから、ぬいぐるみでも乗っければ怖い顔も少しは緩和されるかな」と思ったけどそんなことは無かった(笑)むしろ、よりいっそう「強そう」になった https://t.co/gxcS7aFTF5
01-20 18:11

っょぃ(確信)
01-20 18:12

RT @yanagi_takayuki: NO MORE 映画泥棒。#パトランプ男 #カメラ男#超英雄祭 https://t.co/UEm9lKqmuC
01-20 20:46

RT @dekaren_10: 超英雄祭にデカレンジャーキャストがサプライズゲストとして登場!デカレンジャーがついに日本武道館のステージに立ちました! https://t.co/yqs2DNRVeM
01-20 20:47

ウメコがポニテじゃない…だと?>RT
01-20 20:47

SCHAFTの21年ぶりの新譜『ULTRA』を爆音で聴きながら『ARCHIVES』をPCに取り込む作業にゅっと。『ARCHIVES』の内パケ(画像右側)がどえらい好みなデザインなんだよ、このロゴマークほんと好き。 https://t.co/nuqU4O9SDS
01-20 21:40


RT @YOW1ROW_GARI: 『ULTRA』リリース。僕が携わった歌詞、メロディ、声の3点で表現したかった事はとにかく簡単には口ずさませないぞと。一聴して何となく唄えちゃうようなモノの真逆をイキたかった。100ピースより1000ピースのパズルの方が永く楽しめるし違うピース…
01-20 21:56

『ULTRA』を聴くにあたり、スピーカーで爆音を出せる環境ではないのでイヤホンを使わざるを得ず。重低音に強いはずの手持ちのカナル型ので聴いたらどうも物足りなくて、iPod touch付属のイヤホン使ったら意外なほどのど迫力! なんと! #SCHAFT #SCHAFT2016
01-20 21:58

そういえば音人のインタビューでフジマキ先生が、iPhone付属のアップル純正イヤホンもリファレンスに使ったって言ってたっけ。やはり作り手の想定した聴き方がベストということかー。ボディソニック状態であろうライブ会場で早く聴きたい! #SCHAFT #SCHAFT2016
01-20 22:00

RT @nhk_baku: 本日の「探検バクモン」は先週からの続き 「戦艦ミカサ 100年の旅 現代への問いかけ編」 を放送予定です。午後10:55~! 是非ご覧ください。 #nhk #探検バクモン #三笠 #艦これ
01-20 22:31

RT @cosnavi1: 爆破撮影の質問が多数あります。①1,500円で何発の爆破をしますか❓3発は確実にやります。要望により増やす感じです。当日追加は可能です‼️ https://t.co/DoZoOk0udt
01-20 23:21

RT @cosnavi1: 爆破撮影ご質問が多数あります。②集合写真(被写体5名)でのみ爆破を背景に利用させていただきたいのですが、1,500円×5名の申込・お支払が必要ですか? すいません爆破に費用が高額のため1人¥1500-でございます。 https://t.…
01-20 23:21

RT @Q47SM9: え?!ちょっと待って!たったそれだけの追加費用で爆破を背景に撮影してもらえるの!?これ、家族の成人式の写真とかでもいいのかな !普通の正装家族写真だけど意味なく背景が爆発してるの!! https://t.co/rvbf0vZNnj
01-20 23:21

うわぁ我が子の七五三の写真とかでどっかんどっかん爆破させたい。我が子いないけど。>RTみっつ
01-20 23:23

怒り新党見てるにゅっと。大太さんのコロコロ事件を思い出すねえ( ´ー`)
01-20 23:25

RT @_maeter: 結弦…覚えているわ…その昔、一緒に999で旅をした男の子… QT @panda_saita: 実は羽生結弦はメーテルと同じように永遠の命を持ち、その時代の最高の美男子のクローンの身体を与えられてるのだ…とか言われても肯けそうな画像。 https://t…
01-20 23:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2491-9f5242cb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼