チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/21のツイートまとめ

666pyro

RT @satohi11: しかし「オザケン」「イエモン」「X JAPAN」「アシベ」って。タイムリープしてきたキムタクが「ちょ、待てよ!俺は2016年に来るつもりだったのに、年の入力間違えたのかよ!」と混乱するぞ。
01-21 00:24

朝ドラの主題歌は宇多田ヒカルだし、少年アシベまで帰ってくるし! 去年のおそ松、BJ、ルパンなんかもすごいラインナップだったけども、ホント今がいつなのかわからなくなるわ。>RT
01-21 00:27

【メモ】BSプレミアム 1月23日(土)22:30~23:00シリーズ・江戸川乱歩短編集 1925年の明智小五郎「心理試験」菅田将暉
01-21 01:36

西川貴教と松井玲奈の「ANIMAGA(アニマゲー)」の録画を消化にゅっと。アニメ「昭和元禄落語心中」の特集なんだけどあれって完全アフレコなの!? プレスコなのだとばかり…声優さんってすげえ。作画さんもすげえ。
01-21 02:04

うわぁ関さん本人の落語だ! 録画しといて良かった!
01-21 02:10

いや、ホントはブライガー2話を見ようとしたらANIMAGAが録画されてた(今週はブライガーお休みだった)だけなんだけどもね
01-21 02:13

RT @getnewsfeed: これぞデイリースポーツクオリティ!? 1月20日の一面に大きく「SMAP問題」も記事内容は…… https://t.co/MzMQyJnFzi #getnews #ガジェット通信 https://t.co/ZIR7oL3hDx
01-21 03:16

フジマキ先生のおニューのピックかっけーな! と思うより先に「あしたまにあ〜な」という番組名を思い出した辺り我ながら…(ノ∀`)
01-21 04:12

RT @makifujii: 今日は大晦日以来の完全オフ。寝まくる。寝れればだけれど。桜で疲れを癒すのもよいかも。 https://t.co/JNECGMI7gy
01-21 05:45

RT @Matsuda_satoshi: 最近、漫画『弱虫ペダル』を読みながら肉体改造をしております( ̄▽ ̄) ペダルを漕ぐのが今までより楽しくなりました。ヒメー!
01-21 18:34


ヒメヒメ歌いながらチャリ漕いでるまっすん…(*´д`*)>RT
01-21 18:35

RT @Matsuda_satoshi: 今朝ツイッターで『弱虫ペダル』の話をしましたけど、ちなみに僕の愛車はDAHONのVISC… https://t.co/X6Vvh7s3uf
01-21 18:36

RT @Matsuda_satoshi: 折りたたむたびに傷が付くからもう古びてこんな感じなんだけど、いい感じにこいつのチャームポイントになってます。 https://t.co/FwyfsNLB65
01-21 18:36

そういえばまっすんはチャリマニアだった、すっかり忘れてた
01-21 18:37

RT @Ayuuuuumii: 竹内さんが真剣になにかしてると思って覗いたら、、、、Σ(*゚ェ゚*)笑いましたヽ(≧▽≦)ノそして気付くといろんな方の作品が出来上がっていました笑 そして美味しくいただきました(*´艸`*)♪ https://t.co/XtsqrMVTVr
01-21 18:40

RT @makifujii: ステージでの必需品...。 https://t.co/SGDMlfVhOL
01-21 20:57

フジマキ先生のクマーかわええ(*´д`*)
01-21 20:58

RT @_maeter: 羽生結弦だけじゃないわ…デビッドボウイもビョルンアンドレセンも少年の頃に私と旅をした…キムタク?知らないわねヤマトにでも乗ってたんじゃないの… QT @oh_ya_ma: キムタクは時間遡行者で羽生結弦は999に乗ってメーテルと旅をした過去をもつとかク…
01-21 21:00

私は特にファンというわけではなく思い入れも薄いのでSMAP解散騒動は静観していたのだけど、SMAPがビクターの稼ぎ頭だということを思い出してから急に身近な問題に感じ始めている…(((゚Д゚;)))
01-21 21:05

RT @solaneconeco: 太陽系に第9惑星発見かと聞いて https://t.co/jWSA3A3psW
01-21 22:00

この人が描くぬこの肩甲骨(?)あたりのラインがものすごく好き>RT
01-21 22:01

RT @ohoho1974: HPに載せる「企業理念」を書いてくださいと頼まれているんだけど、その参考例として送られてきたページの文章が破壊力ありすぎて困る。こんな文章書けないよ。無理。才能に差がありすぎる。https://t.co/ZORYz6mKlo
01-21 22:03

RT @himurahideo_ntv: 第2話ゲストの吉沢亮さん。クランクインは京都でした。友人役の佐野岳さんとの写真はまた後日アップさせて頂きます! #火村英生 https://t.co/N7fKsqsgT2
01-21 22:06

RT @shinki_sakusei: 絵師さん必見! 液タブも使える上野のレンタルスペース「新規作成」が受付募集してるぞ - エキサイトニュース https://t.co/95kT0ozOPs記事にしていただいています!皆様がRT等で話題にしていただいたおかげです。ありが…
01-21 22:51

RT @itm_nlab: 「西日本は3日分の食料確保を」と呼びかけるサイトも週末はさらなる大寒波 太平洋側も積雪 西日本は「真冬でもそうそうない寒さ」に - ねとらぼ https://t.co/QlLmLy676v @itm_nlabさんから https://t.co/6
01-21 22:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2492-e8f0f895

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼