チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/22のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: さぁ始まりだ。鼻骨を震わす準備はできた?胸部を圧迫される覚悟は宜しいか?では今宵川崎の地にて。 https://t.co/FXOOFZTayY
01-22 00:00

あー、音圧が風のように吹き付ける爆音を浴びたいよぉう。川崎参戦の皆様が羨ましい、私は1週間後の六本木までおあずけおあずけ。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 00:04

(´-`).。oO(問題は2人合わせて百歳百歳、な寿麻コンビの体力がツアーのこの過密日程に耐えうるかどうかである…)
01-22 00:06

RT @mn_all: 【連載】修羅場サバイバル ~健康で文化的なクリエイターになるために~ 第4回 脳には甘い物が必要? ブドウ糖は本当に脳を"甘やかして"くれるのか https://t.co/l86wS9acWh
01-22 00:29

ここ2週の夜の巷を徘徊するは楽しいな、深夜の放送局たのすぃ。スタジオ装飾用の小物作ってるとこもっと見たかった。
01-22 00:43

RT @gizmodojapan: デヴィッド・ボウイの史上最も美しいマグショット裏話 https://t.co/iw4jrreXnT https://t.co/yxsJgk7xBy
01-22 01:23

RT @hanamomoact: マックさんが、ポポポポポポポポポポポポポポ、言ってます。 https://t.co/u0WPrDMnz9
01-22 02:42

RT @hanamomoact: 昔っからこうしてます。みたいな顔してますが、ふらっと辿り着いて2週間。一番の新人です。 https://t.co/lAIM1MEZJd
01-22 02:42

はなももさんちのニャンズはみんなわりとシュッとした逆三角形の顔+胴も足も長いモデル体型揃いなので、そんな中1匹だけ丸顔、胴も足もショートサイズのどんさんがメッチャ可愛く見えまする(´Д`*)>RTふたつ
01-22 02:47

舘ひろし&柴田恭兵大はしゃぎ、道頓堀川に船で登場 https://t.co/5y45HA56qY @nikkansportsさんから 64歳のジャンピング投げキッス…だと!? U-TAもあと15年頑張れ! #BUCKTICK
01-22 17:07


ソレダ…!!!! 『薔薇色の明日』あたりの幸宏さんテイストだ、ああ、なんかスッキリ! #SCHAFT #SCHAFT2016 https://t.co/xsek5Ei2Yf
01-22 17:23

川崎に思いをはせつつライブDVDを見るよ。新宿パワステでのライブのときは、レイモンド出てくるまではほぼアンビエントだったからポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…としてるうちに終演した記憶が。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 17:32

RT @Schaft2016: 【TOUR GOODS情報】本日クラブチッタでの販売分のピアス、ステッカー、パーカーLサイズが先行販売で売り切れとなりました。他のアイテムも売り切れとなる場合がございます。予めご了承ください。
01-22 17:46

完売早ッ!サクラィドロップスみたいに買い占め騒ぎにならなきゃいいけども(´Д` )
01-22 17:47

ライブDVD見てたら4曲目か5曲目でホール内の壁の時刻表示が映り込んでてこれが20時過ぎてたんだけど何時開演だったんだっけヽ(;´Д`)ノ #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 18:42

RT @TBS_LenOfficial: 撮影スタッフさん達がいつもお土産やらおもちゃを下さって、真っ事有り難い https://t.co/GvSFpHVIzY
01-22 20:45

RT @cinematoday: [ドラマ]「猫侍」スペシャルドラマ、ココリコ田中が主演!玉之丞を江戸に運ぶ飛脚役 https://t.co/ZxmVO1f85k https://t.co/QQuFQ0ZiqE
01-22 20:46

RT @zirconia_ll: 音圧(物理)#SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 20:59

ふぁぁぁぁ期待しかない!>RT
01-22 21:00

SCHAFTのライブDVD2周目視聴中。00:25:52の辺りで「20:26」の時刻表示が映り込んでる。20時開演ってことか。
01-22 21:33

しかし昔のライブのDVD化ありがてえ。VHS+ブラウン管だと赤い照明が潰れちゃうんだけど、Blu-rayプレイヤーによるアプコン効果もあるのかな、ハッキリクッキリあんなとこまで見えちゃうよ状態。音声はCDで聴くより好みの音質かも。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 21:38

このライブ映像、今井さんもフジマキ先生もモトカッちゃんもやたらと膝小僧のアップを抜かれてるんだけど撮影・編集スタッフに膝フェチでもいるんだろうか、と20年前の疑問が再びむくり。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 21:51

RT @shotaro_mamiya: ピンクとグレーを、観た芸能界って怖いところなんですねあんなに光る乳首は初めて見ました
01-22 22:26

キルラキルみたいなん?>RT
01-22 22:26

この流れでSCHWEINのライブ映像がめっちゃ見たいんですがどっかに残されてるんでしょうか。売るなら今だと思うのよ、どーですかBMGさん! #SCHAFT #SCHAFT2016 …ってこのタグじゃ無意味か(ノ∀`)
01-22 22:32

あ、大奥忘れてた…イケ坊主な金子さん…
01-22 22:48

TVの番組表見てて「廃棄カツ横流し事件」っつー見出しの「横流」の2文字だけ目に飛び込んできて「えっ」てなったのはTLに横浜流星ファンがいるからかしらんw
01-22 22:52

RT @TBS_LenOfficial: スタジオおつ手が汚ねえ https://t.co/yy4oDMFhfT
01-22 23:01

間違いなくねこ飼いの手だ…www>RT こてっちゃん、早くかみ癖なくなるとよいなあ
01-22 23:02

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹の宅急便#クロネコヤマト#魔女の宅急便 https://t.co/sgNPiL7bFX
01-22 23:02

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2493-12556027

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼