チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/24のツイートまとめ

666pyro

RT @shiramata0322: ビフォーアフター。うん。全体的に痩せましたね。腹筋ローラーはやっぱすごい。 https://t.co/VDP2PZr8K7
01-24 00:02

そういや少し前に、何故かあんにんと一緒にごはん食べながら「こんどみぃちゃんの腹筋触らせてもらいに行こうね!」と約束するという謎の夢を見ました。なんの暗示だ…w
01-24 00:04

おおぅ、日付変わってた。樋口豊様49歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ #BUCKTICK
01-24 00:11

化物語の録画が溜まっていく…。こないだようやくセカンドシーズンの録画を消化しきったばかり(丸2年前のだよ!)だし終物語の録画も消化できてないというのにトホホ…。ってか化物語のありゃりゃぎさんは顔立ちが可愛いなあ。
01-24 00:26

キャスト目当てで見始めたけどこの手のドラマはあかんやつだ、誰にも感情移入できない系だ(ノ∀`)
01-24 01:02

RT @lespros_inaba: MARS〜ただ君を愛してる〜始まりマースって打ってたら始まりましたよろしくお願いします。
01-24 01:08

まりえちゃんはメガネかけてるほうが可愛いな
01-24 01:17

窪田くんはこっちでも萌え袖
01-24 01:21

ニーチェ先生は録画タイマーセットしといて寝ようと思ったのにBSプレミアムでDAVID BOWIEのライブが始まっちゃって完全に寝そびれたでござる。当時アラフォーのBOWIE様の美しさそして愛らしさよ…!
01-24 02:25

衣裳がハイウェストのツータックパンツにサスペンダー。時代だねえ( ´ー`)
01-24 02:30


RT @TMR15: 先日我が家に仲間入りした九谷焼の皆さんです。(*´∇`*)<かわえぇ♡https://t.co/IHD1lqAnGP
01-24 02:35

BOWIEさんが87年のライブで75年の作品歌ってるよ12年も前の曲だよ、って一瞬思ったけど、b-tさんは四半世紀以上前の曲もガンガンやってたじゃないか。なんかこの辺の感覚がおかしくなってるなあ私。
01-24 03:09

チャーリーセクストン懐かしい!
01-24 03:37

寝なきゃ寝なきゃと思いつつFOX MOVIE HDで「ブラック・スワン」を見始めちゃってまた寝そびれてるにゅっと。こええよー、でも好きだわこういうの。
01-24 04:32

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はキグナス氷河の誕生日。来院の際にホーロドニースメルチをキメたセイントの方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も母を訪ねて氷点下の海に潜る絶対零度の凍気を身に付けたスタッフが、…
01-24 07:27

RT @kokesukepapa: お父さんお母さんごめんなさい。せっかく送って頂いたイチゴ、届いてからすぐに、ヤツに潰されました。下の段が無事だったことが不幸中の幸いです。 https://t.co/C5RrkLUa7j
01-24 07:40

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまからモフモフのぬくもりをお届けいたしまする。 #猫侍 #SPドラマ2月放送 https://t.co/Da1ZBRE0gL
01-24 17:07

RT @Schaft2016: 【TOUR GOODS情報】本日、横浜Bay Hallで販売分のピアス、ステッカー、パーカー、SCHAFT Tシャツ、ワンピースTシャツが先行販売で売り切れとなりました。他のアイテムも売り切れとなる場合がございます。予めご了承ください。
01-24 17:07

完売早ッ(´Д` )
01-24 17:09

RT @wooser: オレは貧乳と巨乳しかいないアニメの世界は信じない、一番イイのは普通なのだ。
01-24 17:10

RT @wooser: 適当にめんどくさそうなことを言ってちょっと間を置いてから「変身ッ!」ていうと全部平成ライダーっぽく聞こえるの法則。「オレは貧乳と巨乳しかいないアニメの世界は信じない、一番イイのは普通なのだから……変身ッ!」
01-24 17:10

RT @himurahideo_ntv: 今夜放送の第2話ゲスト吉沢亮さんと佐野岳さんです!ポスターの斎藤さんと窪田さんの真似をしてくれました笑 佐野さんの顔が見える写真は公式LINEにて後程、配信します!! https://t.co/tKRNa8jDD5
01-24 17:13

前髪www>RT
01-24 17:13

RT @J_wumf: 今日は久しぶりの京都!みんな準備はいいか?飛ばしていくぜ!
01-24 17:44

今宵は京都も雪ですかー
01-24 17:45

RT @yagi8gi: 良く出来ているねぇ❗ https://t.co/gYKZB9VK3O
01-24 21:23

できばえは八木さんのお墨付きか…ええのう、欲しくなるのう。>RT
01-24 21:24

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
01-24 21:27

RT @tsunechants: 注意 ここは長崎です。大雪の中でも営業中の長崎ペンギン水族館。キンクペンギンのパレード始まりました。今日はジェンツーペンギンがサプライズ登場!超ラッキー! #ペンギン #水族館 #動物園 #長崎 #nagasaki https://t.co/
01-24 21:29

RT @hanamomoact: 私が向き合った分だけブルーさんがココロ開いてくれたのか、ブルーさんがココロ寄せてくれたから私はブルーさんが愛しくなったのか、さて、どちらかな。どちらもかな。愛情は相互作用でよく膨らむノダ。 https://t.co/EQCUUqWRlV
01-24 21:32

RT @yuusai1534: 光秀、また欄干に頭叩きつけられてたし。もう今年、何回目?光秀のデコ、何回割れればいいの?もはや血が止まる隙さえも与えてもらえないの? #真田丸
01-24 21:33

RT @k_onomon: 激レア!雪の熊本城ぉ!(極寒) https://t.co/xD9FL0ChAB
01-24 21:33

RT @lbqcom: 「アメリカの国鳥『ハクトウワシ』が横向きばかりの理由がこちら」←なっとく : らばQ https://t.co/lWr6TsyNcD https://t.co/YWK15FgWhs
01-24 22:47

RT @Pon08423: メーテル寒そうあたためてやらなんな😳 https://t.co/wcHAEiAvLl
01-24 22:52

これ小倉だよね、九州どこもかしこも雪すごいな>RT
01-24 22:54

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-24 23:37

RT @arakichi1969: 【豪雪地帯モーターショー】宅急便各社が所有する雪用クローラーを装着した軽トラックがそそる!!♯ラジコンで販売熱望! https://t.co/8KaIuQXisL
01-24 23:37

RT @arakichi1969: 【ハセガワさん、お願い】キット化熱望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♯ハセガワ♯妄想パッケージです https://t.co/87raa9PAQr
01-24 23:37

萌ゆる(*´д`*)>RTみっつ スキー宅急便のやつなんだね
01-24 23:38

ガキ使www
01-24 23:54

RT @HikaruIjuin: ラジオの放送がYouTubeに上がるってことは違法動画だから、直接言われてもなんともね。 RT @OjSEf89LU1TORsB: @HikaruIjuin 立川談志師匠との対談。今youtubeで見ました。その時の思い出って鮮明ですか?
01-24 23:56

どこにでもいるんだなあ、つべで見ただのなんだのいちいち申告する人(ノ∀`)
01-24 23:56

RT @YOW1ROW_GARI: 横浜楽しめました。川崎は過去へのリスペクトと向き合いながら。今日は普段の自分で過去と対峙出来たような。明日の恵比寿はまだ決めてない。けど、限られた時間の共有だから同じモノは〈魅〉せたくないな。だから是非。
01-24 23:58

RT @HISASHI_: 弾いてみた! はなまるぴっぴはよいこだけ https://t.co/oO7E6AtvDK @YouTube #おそ松さん
01-24 23:59

カッケー>RT
01-24 23:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2495-23da9eb1

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼