チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/25のツイートまとめ

666pyro

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司(ひげ)と樋口豊が午後11時をお知らせいたします。 https://t.co/3zZskvHB48
01-25 00:01

ふたりともいい表情(*´Д`)>RT
01-25 00:01

RT @makifujii: 二日目横浜。愉しめました。現地組も霊体参加の皆様もありがとう。帰京後こんぴら茶屋で狸とご飯。色々満足。では明日! https://t.co/Fz6kU5ENxe
01-25 00:56

私が雪上車にハァハァしとった間にフジマキ先生つぶやいとった(´ヘ`;) 霊体参加って言い方いいなw
01-25 00:59

RT @makifujii: 就寝。今夜も愉しみが楽しみ。 https://t.co/AXaKY3iAny
01-25 04:29

RT @Schaft2016: リキッドルーム、リハーサル終了。今日の音、かなり殺人的です。ご注意&お楽しみに。当日券は1730から販売予定。#SCHAFT2016 @ リキッドルーム https://t.co/QT7lvER0Pm
01-25 17:23

最終日はどうなっちゃうんだ、梅田QUATTRO壊さんといてなw #SCHAFT #SCHAFT2016
01-25 17:25

RT @HISASHI_: 本日Zeppダイバーシティ。間違えても15分あれば間に合います♪お台場!上げていこうぜ! https://t.co/4IbxBBAgqh
01-25 17:28

RT @HISASHI_: もし駅を間違えても11時間あれば間に合います。上げていこうぜ! https://t.co/obO8ydarwB
01-25 17:28

RT @Thermari: 創業1761年のファーバー・カステル社の社長って伯爵だったのか絵に描きたいお顔立ちも去ることながら、この立派な引き出し入りの色鉛筆はいったい何色なんだ https://t.co/uPS1KYrslY
01-25 17:55


RT @nnnntv: ドアラとつば九郎いちゃついてのリクエストになんか決定的瞬間?! https://t.co/Wf4YJiyGuf
01-25 18:14

上唇をはむはむする系のちゅーに見えなくも…厳しいかw>RT
01-25 18:16

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は櫻井翔の誕生日。来院の際に”感謝カンゲキ雨嵐”をフリ付きで熱唱した後「いいねぇ~」てドヤ顔でキメた東大合格率100%を謳う家庭教師には5分延長サービスいたします。今日も慇懃無礼なドS執事たちが、20…
01-25 18:25

RT @TokyoZooNet_PR: ホットケーキの日だそうですね…以前、上野動物園で飼育していたパンケーキリクガメ。甲羅の形状と柔らかさゆえの命名。もちろん英名も Pancake tortoise https://t.co/L5k8Mv26Uy
01-25 18:26

RT @kokesukepapa: チョコ買って来て置いといたら、なぜか怒りの表情をした灰色の妖怪が、チョコの上を占領しはじめたため、チョコ食べれない。てか、チョコ溶けちゃうー https://t.co/OTvVVRVKUx
01-25 18:30

RT @handakento: 明日26日のニコ生「半田倶楽部」は仮面ライダー555の13年前の放送開始日に引っかけてスペシャル放送!つうことでスペシャルなゲスト、プロデューサーでありファイズの生みの親の一人でもありまする 白倉伸一郎氏をお迎えしてお送りします。さぁみんなで…
01-25 20:57

RT @cron204: 質問攻め…
01-25 20:57

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-25 20:58

RT @tomo206410: ベイマックスが一晩で太った笑 https://t.co/1Xf3lv1zeQ
01-25 21:30

RT @cloudchair: やはり資料として買っておくべきか…しかしこれを買う事によって更に物欲が…ブツブツ https://t.co/NhDvUnqjzm
01-25 21:34

やっぱりJakeさんが食いついてた(´▽`) 食いつくよねえ、うんうん>RT
01-25 21:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2496-70c24fdf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼