チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/26のツイートまとめ

666pyro

RT @_aaequal: まきたけし。SCHAFT本日も良い夜になりました。次は赤坂で。(Takeshi) https://t.co/SpYzgh4Jkg
01-26 00:47

この軸Tシャツ欲しいよぉん>RT
01-26 00:49

RT @hirakawazoo: お昼に少しだけホワイトタイガーの「リク」と「カイ」そしてお父さんの「タイガ」を展示場に出してみました!出した瞬間、雪にびっくり戸惑う姿がかわいくて思わず笑ってしまいましたが。。雪とホワイトタイガーいいです☆ https://t.co/H2Q
01-26 00:58

RT @hirakawazoo: ホッキョクグマのカナ♀、展示場に出してみると雪の上に寝ながら、雪を口にふくんだりなんだか幸せそうでした☆明日は園内の除雪作業の進展状況を見ながら、昼から開園できるか判断します。誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願いいたします。 https…
01-26 00:58

ホワイトタイガーの3枚目たまらん>RT
01-26 00:59

RT @MEDSI: 藤岡さんはオールマイティな英霊かと思ったら、アーチャーだけがないのか。でもこの大河で弓も使いそうな気がする。 https://t.co/3kySbuIlcZ
01-26 01:03

RT @kmHF1968: SCHAFTはギタリストが地蔵になるまでがライヴです(いま終了)。
01-26 02:34

RT @AoPBUG: @kmHF1968 あと1時間半後に復活します(笑)
01-26 02:42

RT @oslcats: 今日は仕事しないことに決めた https://t.co/kXkptOzfHq
01-26 16:39

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は村上信五の誕生日。来院の際にナスレンジャーのコスプレをしてきた無責任ヒーローな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も関風ファイティングが信条のあおっぱなスタッフが、20時半…
01-26 16:40


RT @YOW1ROW_GARI: 昨日のリキッドは地鳴りで揺れてたね。日に日に強度が増すんで前半戦を観た方も再戦是非。
01-26 17:06

RT @makifujii: 赤坂の朝。快晴。明日もこんな感じだといいね。 https://t.co/uDSyegDgzy
01-26 17:35

フジマキ先生は写真のフィルターにどんなアプリ使ってるのかなー、おんなじの欲しいなー。(と思う自分が我ながら気持ち悪いw)
01-26 17:39

RT @mori1582oran: 「戦国BASARA」キャリーケースに片倉,猿飛,長曾我部など新作7種が登場 - https://t.co/ftuhtk09Lr https://t.co/D2sQpZO24N
01-26 18:30

普通にカッコいいのがあるなあ。こういう、気付く人は気付くデザイン好き。>RT
01-26 18:32

RT @makifujii: 明晩は赤坂BLITZ。 https://t.co/qwLM1JEumx
01-26 20:54

RT @TMR15: 荒れる気しかしない... RT @yohan0617 @TMR15ラスボス共演ですね♪紅白の「ラスボス」小林幸子と「裏ラスボス」西川貴教が「NHKのど自慢」で共演! 北の大地が熱気に包まれる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.c
01-26 20:58

送料足して1個1,280円のサクラィドロップスが届いてたでござる。荷札の左上のいちばん目立つとこに品名がががw https://t.co/AIw42fTCPF
01-26 21:36

マツコの知らないイヤホンの世界ハジマテタ イヤホン業界にもゆづ効果かあ
01-26 21:38

さっきかかってたBGMがけっこうすごい、耳がかゆくなるベース音だったw
01-26 21:51

SCHAFTのアルバムが届いたときにイヤホン云々についてつぶやいたら少し反応あって、「iPhone5以降の(ここ大事)」アップル純正イヤホンは評判いいんですな。前に「iPhone付属のイヤホンは100均レベル」とどこかで読んだのを鵜呑みにしてたよ、昔の話だったのね。
01-26 22:00

RT @no2xnox: 高校生活最後のお弁当「わーいピカチュブシャァァァァァァァァァァァァアア!!!!!!」 https://t.co/gGFYmBqi04
01-26 22:04

RT @vowzbar_yotsuya: ねこの「ふぐり」がなぜ癒し効果があるのか、もしかしたら何か仏教と関係があるのかと調べてみたら全く関係が無かったです。申し訳ございませんでした。 https://t.co/BiRDjf4qmM
01-26 22:28

RT @mino_ris: 2/1(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に、ちょろっと出るとか出ないとか。私が話し始めた瞬間にカットされて1秒たりとも出番がないなんてことになれば逆に美味しいなと思ってます。https://t.co/s4dIwigKCj https://…
01-26 22:29

RT @TBS_LenOfficial: 【TV出演情報】2月1日(月)夜9時~日本テレビ系列にて放送「人生が変わる1分間の深イイ話」に、THE BLACK SWAN 煉が出演致します。是非皆様ご視聴下さい。
01-26 22:29

なんだなんだ、今度の深イイ話は猫特集か?
01-26 22:29

RT @mino_ris: そもそもギリギリのトークすぎて使われないという可能性もあり、それもまた美味しいと思っていますチクショーッ怒り顔小雪ちゃんの下僕と、虎徹くんのV系下僕と、はなぼくろキナコちゃんの美人下僕と、にこたまちゃんの眼鏡下僕と、謎の腐女子と、セツ氏の下僕(私…
01-26 23:12

そういう企画! いいなあ、下僕呑み会(´ρ`)>RT
01-26 23:13

武道館で買ったあと放置してて気づいてなかった。封のシールが可愛くて剥がせないよ、サクラィドロップスヽ(;▽;)ノ https://t.co/esyGHHjPvD
01-26 23:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2497-9d9f1a7f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼