チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/27のツイートまとめ

666pyro

シールはそーっと剥がしてキレイに保存しよう、というコレクター魂を粉々に打ち砕く異物混入防止策ェ…(´・ω・) https://t.co/ueVWeIsSW1
01-27 00:23

RT @tsuchiya_masami: Mikiki追悼David Bowie浅井健一×土屋昌巳×小林祐介https://t.co/1fRXv2vWlN
01-27 00:38

RT @gs4_corporation: お待たせいたしました!世界ネコ歩き1月の新作がいよいよ今週30(土)夜8時放送https://t.co/bPZFHmaAl1 チェコの首都・プラハのニャンたちが主人公。可愛い子ネコもたくさん登場しますよ!ぜひご覧ください(つじママ) #…
01-27 00:47

RT @kara2kmr: 休憩から帰ってきたら、机の上にさっきのムーミンがアシさんの手によってティムバートン調にされて立ってた。 https://t.co/M8Z2ExheUS
01-27 01:58

RT @uchusentainoiz: イヤモニ用のワイヤレスが調子悪かったので、スペアのワイヤレス受信機が送られてきたんだけど、、、Why!ナゼ!たまねぎの箱に入れて送られて来るんだ(≧з≦) https://t.co/dIwze1RryT
01-27 12:44

RT @kokesukepapa: ティッシュの使用を阻止されつつ、さらにコーヒーを飲むことまで阻止されています https://t.co/81mjTslqiy
01-27 13:02

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は小山田圭吾の誕生日。来院の際にCOUNT FIVE OR SIXを執拗に連呼してきたヘッド博士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もバスルームで髪を切る100の方法を考えつつ…
01-27 13:02

RT @cron204: 名前の順番が… >「平成ライダー」シリーズの第1話一挙放送! クウガからディケイドまで10年分(https://t.co/7qLJ0P7djy) - Yahoo!ニュース https://t.co/rm3kGivzVQ
01-27 16:24

眠い、眠すぎる(ρw-).。o○
01-27 16:25

コンビニで衝動買い(´Д` ) ネイルなんてたまにしか塗らないから使いかけのが溜まる一方でござるよ… https://t.co/xuumoom8lM
01-27 17:48


RT @HISASHI_: GLAY・HISASHIが語る、CDバブルが弾けた音楽業界に何を思う? https://t.co/AAZ2ZP0Qk6
01-27 17:54

RT @ichthy0stega: 🐇風林火山🐇 https://t.co/YYWqafBZAp
01-27 20:56

RT @makifujii: じゅんびなぞ。 https://t.co/GaJUjbZdQu
01-27 20:57

RT @chino_y: わたしはおせっかいだと思いながらも「それはパクツイ(or無断転載)botなのでRT取り消しお勧めしますよ」とリプ送ってます…でもそういうフォロワーさんは何度も何度も同じようなbotに引っかかってRTされるんですよね…
01-27 21:03

RT @chino_y: 「おもしろい画像」「かわいい動物画像!」「ほっとしたい♪画像」「心が和らぐ画像集」みたいな『何かを総括するようなアカウント名』のアカウントは大抵パクツイか無断転載のbotですよ…
01-27 21:03

RT @chino_y: 「思わずクスッとしてしまうツイート」「おもしろツイート集」「暇な時に読むツイート」 みたいなのも絶対パクツイ寄せ集め系
01-27 21:03

RT @chino_y: それがどうした面白い文章や画像を手軽に見られるんだから自分は気にしない。って人は全然それでもいいと思います。そうでない人が一人でも増えるようにわたしはずっとこういうのダメって言い続けますよ こういう話題のたびに言ってますが。
01-27 21:03

「~したらRT」とかいう一文がプロフやツイートの中にあったらそれもだいたいアカンやつなのでブロックしとります>RTよっつ
01-27 21:04

RT @vowzbar_yotsuya: ねこのふぐりの写真を載せてからエロアカウントから凄くフォローされるようになりました。ここはエロアカウントではございません。誤解して欲しくない部分があるのですが坊主バンドの新曲の「ワンナイト南無」は修行僧同士のワンナイトラブからとったもの…
01-27 21:36

ホンマでっか!?TVが面白い…山田孝之が面白い…m(_ _)ノ彡☆
01-27 21:39

RT @youmasuda: SCHAFT@赤坂BLITZより帰還。2本観ないうちに明らかな進化を遂げていた。これだからライヴは観られるだけ観ておかないと。だから明日もなんとかいろいろ終わらせて行く。
01-27 22:43

ひとまず完成。センスもテクもないので単色ベタ塗りでござる。室温が低いからマニキュア乾くの早いわー、寒いわー(´ω`;) https://t.co/Ar0llbyUaI
01-27 23:04

RT @youmasuda: SCHAFTのライヴ、すごい爆音なのに耳が痛くならない。綺麗にスパッと斬られる痛くない(斬られたことないからホントかどうか知らないけど)というやつと同じことなのだろうか。耳が悲鳴をあげるのではなく歓喜の声をあげる爆音。これってひとつの理想だと思う。
01-27 23:05

SCHAFTの音なら魔化魍の2体や3体簡単に倒せるんじゃないかな、清めるんじゃなくて物理的な音撃で。って思ってたんだけど、増田さんの感想を読む限りではそんな激しくないのかしらん。
01-27 23:19

ってな内容をiPod touchからつぶやこうとしたら「音撃」が一発変換できてたまげた件。「響鬼」も「斬鬼」も一発変換できたよ、「威吹鬼」「轟鬼」はできなかったけども。
01-27 23:20

RT @340age26: 【拡散を】3/12(土)ロフトプラスワン340 Presents「次郎祭10~祝・10回!~」【出演】岡元次郎、ほか応援ゲスト【構成・司会】鈴木美潮START 19:00前売¥3,900は2月6日(土)12:00からイープラスで発売!!
01-27 23:23

あら、今回ローチケじゃないんだ>RT
01-27 23:24

怒り新党見てるんだけどデブ飯旨そうで困る
01-27 23:30

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2498-c242d8ee

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼