チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/28のツイートまとめ

666pyro

RT @YOW1ROW_GARI: 赤坂BLITZ終了。脳ミソ持ってかれたんじゃないかな。明日は東京でのラストライブ。皆んなでEXシアターを破壊しようぜ。
01-28 00:53

リニューアル前、C.C.Lemonホールになる前の渋公の椅子にライブの轟音でひびを入れたっていう伝説があるのはソフバだったっけマドカプだったっけ……もうあの時代のあれやこれやの記憶がゴチャゴチャで自分がイヤになるよ
01-28 00:57

RT @POLYSICS_TOISU: SCHAFT@赤坂BLITZへ。高音質インダストリアル・サウンドに圧倒されまくった。観終わった後はしばらく放心してしまうくらいの強烈ボディーブローな音圧。なのに耳は全く痛くなってない…とんでもないライブを観てしまった。轟音なのに音が壁にな…
01-28 01:03

RT @_aaequal: ユキヒロタケシ。の分身達。SCHAFTのリズムはここから生まれます。今日も楽しい夜でしたね。明日はSCHAFT東京最後の夜。六本木で会いましょう。(Takeshi) https://t.co/CKA5SdIGPa
01-28 01:03

RT @takachi69: 日に日に音が凄くなっていくSCHAFTのライブ。あっというまに残り2本になってしまった!
01-28 01:04

「YOW-ROW」を「ヨウイチロウ」と読むのなら「BUCK-TICK」は「バクイチチク」か、という疑問はとても正しいと思う。
01-28 01:30

遠足前のコドモ的テンションで寝付けなかった私のほうがフジマキ先生より先に寝てたとは…おはようございます。良い天気です。
01-28 07:04

しゃふた、が地味に沁みる(ρw-).。o○
01-28 07:08

RT @fashionpressnet: ジャンポール・ゴルチエ×セブン&アイ、16年春夏コレクションを2月に発売 - https://t.co/tcSCW78VMA https://t.co/uBKKrwfZYj
01-28 07:46

RT @nekoatsume_tw: Ver1.5.5をリリースいたしました。寒さ対策に、あったかグッズを多数ご用意しております。 https://t.co/2wALiYH7tA
01-28 12:28


先ほど現着。陽射しがキツイ…灰になって飛び散りそうでござる(´Д` )
01-28 12:52

液晶真っ黒でちゃんと撮れてるのやら(´Д` ) 暑いよ〜 https://t.co/cfiteVXz6O
01-28 13:01

列が移動して日陰になって今度は寒いでござる(´Д` ) 入り待ちでもないのにこんな時間に何してるんだ私(・ω・)←真顔
01-28 13:16

RT @HISASHI_: その手があったか・・ RT @mhiro22830603: @HISASHI_ 彼女はソフビはどうでしょ???
01-28 13:20

フジマキ先生、このギャップに惚れてまうがな(*ノ∀`*)
01-28 13:25

空はこんなに青くて。 https://t.co/VpMkUDaxIl
01-28 13:39

RT @FatsBerry: 到着、ココだな。 https://t.co/H5yXlynsG3
01-28 14:36

あまりに手持ち無沙汰ゆえ、2ちゃんの伝説板なんか見に行ってしまったわ。SCHAFTスレを探したついでにKATZEスレとかLINE-UPスレとか見つけちゃってうわああ(懐)
01-28 15:22

新グッズのあったか毛布にくりーむさんがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ クレープみたいで旨そうでござる♪ #ねこあつめ https://t.co/aw3GZjT6Ml
01-28 15:28

RT @FatsBerry: 暴!烈が似合う壊!倒れる、本日は? https://t.co/86WI2bcmBT
01-28 16:04

SCHAFTのピアス、無事買えたでござるよ〜。お一人様1個限りにしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ 買い物終えて、少し前に並んでた人と「お疲れ様ーッ!」と互いに讃えあったよねw https://t.co/2Y6bWOvpcV
01-28 17:07

なんか達成感に満ちてしまってライブ行くのが面倒に…こらこら
01-28 17:10

SCHAFT@六本木、楽しゅうございました!感想は帰宅後にゆるりと〜 https://t.co/ji9ag7VTvf
01-28 21:33

とりあえず大江戸線のホームが深すぎてだな。EX theater 六本木のスタンディングフロアが地下3階で、階段を這うように上って地上に出たのに駅のホームまでまた延々と下るの、しぬわ(´Д` )
01-28 21:56

まだ帰りの電車の中なんだけど感想ひとつだけ。2度目のアンコールで軸Tシャツ着て出てきた今井さんのドヤ顔が!Takeshiくんとの軸ブラザーズたまらんかった! #SCHAFT #SCHAFT2016
01-28 22:04

RT @IXION_SAGA_DT: ED役神谷浩史さんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます‼️お誕生日プレゼントにイクサガDT BOXお一ついかかでしょうか?#イクサガ #神谷浩史生誕祭2016 https://t.co/EnwOpciWt3
01-28 22:29

あら、ひろC41ちゃいハピバ☆
01-28 22:31

RT @FatsBerry: 本日も激しかった〜最高ですね https://t.co/XkxYBLAbjX
01-28 22:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2499-64b71ded

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼