チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/29のツイートまとめ

666pyro

RT @youmasuda: SCHAFT@六本木EX THEATERより帰宅。また24時間前よりも進化していた。あと1本、大阪まで観に行きたいくらいだが、さすがにそれは叶わない。
01-29 00:09

RT @_aaequal: ヨウイチロウタケシ。今回のSCHAFTで1番頑張った男ヨウイチロウ。ヨウロウではありませんよ。今夜も良い夜になりました。残すは後1本。SCHAFT最後の夜、大阪で会いましょう。(Takeshi) https://t.co/fMLPsCEhm2
01-29 00:09

SCHAFT@六本木の夜を振り返りたいのだけど「夜の巷を徘徊する」見てたら猫出てきちゃったんでちょっと待っててw 猫と戯れるマツコぉぉぉ(*´Д`)
01-29 00:32

マツコは良い下僕候補だなw
01-29 00:32

RT @kinchan72: これいろんな人が言ってるけどフォーゼ以降で福士蒼汰を知った人ってリーゼントが解けた福士蒼汰見てはわわ・・・///ってなれないからほんと損してると思う
01-29 00:47

あー!うんうん!あのはわわ感を味わえないのはホントに損してる>RT
01-29 00:48

SCHAFT@六本木の夜を振り返りたいのだけどノイタミナ始まっちゃうからあとでね。土屋太鳳ちゃんが成長すると満島真之介になるって絶対何かおかしいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
01-29 00:56

「また明日ね!」っていう台詞に涙腺刺激されまくるのはなんでだろう。「ただいま!」「お帰り!」のやりとりにも何故か泣けるんだよなあ。
01-29 01:17

Twitterってすごいなあ、ピアス買ったあと互いに讃え合った人が私を見つけてフォローしてくれるなんてヽ(*´∀`)ノ
01-29 01:26

うっかりルパン三世まで見終えちゃって地蔵になりかけなのでお布団で寝る事にします(ρw-).。o○ 感想とりあえずひとつ書いとく。轟音浴びまくったわりに耳キーンってなってないよ! 後方で見てた友達はキーンってなってるらしい。何が違うんだろう? #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 02:56


アンコールの新曲、1曲目はLucyのほうが合いそうな「アナーキー・イン・ザ・U.K.」っぽい轟音ロケンロー、2曲目はソフバの名曲「THRESHOLD」みたいなイントロからのhide兄っぽいボーカルであれはもしやSUPER SCHAFT!? #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:07

21年前のSCHAFTは「レイモンドwithフジマキ&今井」って感じだったけど今のSCHAFTはすごく「バンド」だった、5人が対等だった。フジマキ先生が演奏中にほかのメンバーとアイコンタクト取ってタイミング合わせてるなんてビックリだよ! #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:14

ふと思った。21年前のSCHAFTとは最早別物なんだし、この際バンド名も「SCHAFT2016」にしちゃったらどうだろう、で、モー娘。みたいに毎年変わるの。もしも来年活動したら「SCHAFT2017」。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:17

あ、地蔵寸前の酔っ払いの戯言なので軽く流してくださいお願いします。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:21

あー、フジマキ先生がアンコールでhideモデルのギターを使ってたのはやっぱりSUPER SCHAFTを意識してるのかなあ、じんわり。・゚・(ノД`)・゚・。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:30

CDで聴いて燃えるのはフジマキ先生の曲、ライブ映えするのは今井さんの曲、って感じだったかな。今井さんがボーカル取るとオーディエンスは本能的にアガってしまう。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:35

正直「魅」はbtバージョンも聴いてみたい! フジマキ先生のアレンジだとYOW-ROWくんの浮遊感のある声が合うけど、bt仕様のアレンジ+あっちゃんの深みのある声ですげー聴いてみたい、と、ライブ見て思った。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 03:37

あっちゃんの書く歌詞よりも今井さんが書く歌詞のほうがいろんな意味で病んでる気がするんだよね…あっちゃんが抱えてる闇はわかりやすいんだけど。今井さんのファンはどう感じてるのかな。私は星野-樋口ラインのファンなのでにんともかんとも。(このつぶやきは敢えてタグなし)
01-29 03:59

わりとどうでもいい話。物販列に並んでたお客さんのうち複数の人の指に前回('94年な)のツアーグッズのシルバーリングが光っていたのが忘れられない。みんな物持ちいいな!w  ちなみに私は当時財政難で買えませんでしたとさ。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:09

RT @FatsBerry: 美味い あかん 美味い https://t.co/qomrTS8QX0
01-29 04:14

打ち上がっとるなあ(羨)>RT
01-29 04:14

YOW-ROWくんって、レイモンドと比べてボーカルが弱いだの聞こえないだの何だの一部で酷評されてるけど、「BROKEN ENGLISH」も「COLD LIGHT」も両方歌えるってすごくね? #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:36

実際ライブでのボーカルはいっぱい同期ものの音源が被せられてて生音ドコー状態ではあったものの、「Leidenschaft」のファルセットなんかはすごく良かったと思うんだよなあ。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:40

大阪行きてえよぉー、このツアーの最終形態を見届けたいよぉー #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:43

六本木では今井さんが「ARBOR VITATE」(だったかな?)の前半ずっとギターを持たず踊り子さん状態だったけど何か機材がトラブってた? なんだかギターという武器を持たない丸腰の今井さんがえらく新鮮だったのだよ #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:50

(´-`).。oO(例によってライブ後の変なハイテンションで寝付けずにいるんだな、猛烈に眠いんだけどな…) #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 04:52

RT @POLYSICS_TOISU: 今日もSCHAFTを観に来てしまった!!!byハヤシ https://t.co/dmD7PUe4ba
01-29 05:02

RT @POLYSICS_TOISU: SCHAFT@EX THEATER。昨日は物凄い音圧に圧倒されて気がついたらライブが終了。今日やっと演奏や曲を楽しむことが出来たけど、やはり凄い。えらい時間をかけて作られているであろう圧縮劣化とは無縁のメタルパーカッションとノイズ。これは…
01-29 05:02

ハヤシさん可愛いな!>RTふたつ
01-29 05:03

RT @makifujii: 五本終了で打ち上げ一軒目の図。朝方離脱後一蘭経由で帰宅。楽しかった。 https://t.co/OO6iQzmjyF
01-29 11:09

RT @youmasuda: なんだか今夜もSCHAFTのライヴがあるんじゃないかという錯覚に陥る。あの爆音なのに耳鳴りは一切もたらされず、むしろ甘美なくらいの余韻が残っている。
01-29 11:14

RT @makifujii: Thanks!! https://t.co/p242mZSjkk
01-29 11:56

RT @junretsu_odai: モンスターで思い出したけど、ミラーモンスターを狩る”モンハン”出ないかなぁ。…ハンターはもちろん13ライダーズで、装備もあるし、最終的には全員サバイブ出来る方向で(笑)
01-29 12:09

RT @TBS_LenOfficial: 苦痛に歪む顔おやすみ https://t.co/GecEWRJFMx
01-29 12:10

地蔵化から復活。コーヒーうめえ。
01-29 12:14

RT @NATCHIN1015: なにやら、東京でも雪が降るとか降らないとか?さすが、雨男ですね。栄喜、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
01-29 12:52

SCHAFTからポロロッカしてゆきーろくんの過去作を聴こう、と思い立ち。acid androidのCD持ってたような気がしてラック漁ったらこっちが出てきた…あれれ? https://t.co/oEsAYi1Jfp
01-29 13:42

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日。来院の際つけまつけるを振り付きで歌ってくれた方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。ファッションモンスターなスタッフが摩訶不思議な世界観を出しながら2…
01-29 14:14

きゃりぱみゅさんといまちゃんの誕生日一緒なのかー
01-29 14:15

RT @Schaft2016: EX THEATER ROPPONGIでSCHAFTのライヴを観た! - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 (2016/01/29)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.…
01-29 15:37

改めて昨夜のライブを反芻モグモグ。開演SEって「nicht-titel」だった? 客の押しに負けてちゃんと聴けてなかった(ノ∀`) んで耳は平気だったのに照明で目をやられたらしく視覚の記憶があんまりない(ノ∀`) #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 18:15

どの曲か忘れたけどTakeshiくん(軸様と呼ぶべき?w)がベースを弾かずフロアタムかな、太鼓をドッダーンドッダーンて叩いてたのがクラフトワーク的で燃えたなー。「SCHAFTではベーシストに専念するって言ってたじゃん」と内心ツッコミつつw #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 18:22

RT @Mint_Lee: 「宮」看板三段スライド解説いぐよー
01-29 21:05

RT @Mint_Lee: 全然こわくない宮 https://t.co/yyLkbBA4k9
01-29 21:05

RT @Mint_Lee: ちょっとこわい宮 https://t.co/BFtJDqd0dm
01-29 21:05

RT @Mint_Lee: すご〜くこわ〜い宮〜 https://t.co/vgaNbXbb0C
01-29 21:05

どうしてこうなったwww>RTよっつ
01-29 21:06

あれ? 大奥に出てるのしゅうくん?
01-29 21:13

RT @himurahideo_ntv: 待機中#火村英生 #モモ https://t.co/DZW5H7e85n
01-29 21:56

横のトートバッグ?が気になる>RT
01-29 21:56

RT @itm_nlab: キティさんで通話できるぞ!キティさん、携帯電話になる 「ハローキティフォン」春発売 - ねとらぼ https://t.co/1C48InlyaQ @itm_nlabから https://t.co/PHveNhQg8X
01-29 22:12

ドラえホンっぽいのを想像したらちょっと違った>RT
01-29 22:12

しゅうくん出家してたー!
01-29 22:30

RT @karapaia: カラパイア : ガンダム、ゲレンデに立つ! https://t.co/8tB6UemXw3 https://t.co/Deihu0hcE1
01-29 22:52

神木様のA-Studioハジマタ
01-29 23:01

RT @j_fcpyro: ★『CRAZY CRAZY V』F.C.Pyro.限定パッケージの申込受付は 2/8(月)18:00まで!このTシャツ付きスペシャル仕様盤は完全受注生産となります。どうかお見逃しなく! https://t.co/jp87kQcrut https://…
01-29 23:51

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】Pyro'sのリプライにより「くたばんなよT」と命名されました。正しいと思います!
01-29 23:51

よい命名だ…!>RTふたつ
01-29 23:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2500-12883c24

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼