チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

RT @Megmi381: 天才の発想!これはイイ!!(*'ω'*)【実践】うどん県民は「ティファールの電気ケトルでうどんをゆでる」と話題! 実際に試してみた → 超ウマい釜揚げうどん風が完成https://t.co/twyGcqq6DU https://t.co/58u
01-30 00:12

RT @bluelimbo: 読み間違えた人挙手(。・_・。)ノ https://t.co/8wJiJEBwGn
01-30 02:07

(゚д゚)/ >RT
01-30 02:08

RT @yuriyura96: ベイ/マックス好きの方!!これ!!中身普通のトランプかと思ったら全種類印刷されててめちゃ可愛いのでオススメ!シルバーとゴールドがあった!!メタリックで作りもだいぶしっかりしてる!!390円!!!!!サン/キューマートにあったよ https://t…
01-30 16:41

いやん、誤ふぁぼ(´Д` ) 通知行っちゃってたらごめんなさいm(_ _)m
01-30 16:46

RT @chisatochang666: 隣が漁港です、魚が美味いです、でも昨日はバイキングで牛ロース食べました 笑 https://t.co/1H3jcfR278
01-30 16:47

FC旅行で勝浦かあ、楽しそうである>RT
01-30 16:48

RT @sakurabyakuroku: ラ○○ップのCM見ていつも思うんやけど,使用前の姿勢は使用後と同じにせな比較にならんのではと
01-30 16:49

同感>RT
01-30 16:50

『猫のダヤン 日本へ行く』の再放送をやってくれたお陰で、去年の火災騒動でケーブル切れてて見られなかった第3話を捕獲! 青森のねぶたも弘前のねぷたも出てきた、しかもジタンは扇ねぷたの見送り絵が好きだなんて嬉しいよ~。哀愁の赤。これは消さずに取っとこ。
01-30 17:08


RT @InokashiraZoo: おはようございます!雨がやみました。1日寒い予報です。暖かくしてお出かけください。ユズキにシャー!をいただきました! https://t.co/vIfqfHNr8I
01-30 17:24

RT @SabreF86: #ブラタモリ を見ても判る通り、研究者や専門家は、聞き手が基礎知識を持ってて「お、こいつ解ってるな」となると、嬉々としていろんなことを教えてくれます。時にはかなり踏み込んだことまで。博物館や研究所なんかの見学に行く際は、これを参考にしたいですね。#n
01-30 20:34

世界ネコ歩き@プラハ終わっちゃった。1時間あっという間だよ。今回は子猫祭りで満足満足。胸元としっぽの先だけ白い黒にゃん可愛かったなー。次回のバリ島も楽しみじゃ(´∀`)
01-30 21:02

2時間弱もやってくれたのにホント一瞬だったねフジマキ先生( ´Д⊂ヽ タイトル通り1時間程度だった21年前のライブと体感的に変わらん長さであったよ…
01-30 21:35

RT @YOW1ROW_GARI: あっと言う間に通り過ぎた東京公演。六本木で全部吐き出せたような。大阪はラストを満喫しに行きます。
01-30 21:38

えっ、フジマキ先生つぶやき消すの早ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  つぶやき自体がほんと一瞬で終わっちゃったね。夢幻。
01-30 21:51

この派手なお婆ちゃん誰かと思えば浅野温子Σ( ̄□ ̄;|||
01-30 22:07

漫画「イチゴマン」 https://t.co/j8DESMBV1D えっ、えっΣ(゚Д゚ )
01-30 22:10

RT @ayatanponpon: ド丼パ!6杯目「サーモンのブラックペッパー漬け」オリーブオイルやごま油をいれても美味しいです! https://t.co/vHxTeL50tp
01-30 22:24

しゃふとのみなさんがせんとうではだかのつきあい…ごくり。じつげんさせましょう。
01-30 22:39

次回のマツコ会議は新宿の猫カフェきゃりこさんだ(´∀`) 録画ろくが。
01-30 23:28

今夜は日テレプラスでマジすか学園5の一挙放送を見る。演技はアレでもアクションの撮り方、見せ方がホント上手なんでつい見ちゃうというね(*´Д`)
01-30 23:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2501-87b2925c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼