チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/02のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 昼食後道すがら銭湯で昼風呂。一旦帰宅して軽く仕込み。夜は呑み食べたわはははは。幸せ。 https://t.co/Yd38mmTnKa
02-02 00:17

おいしいごはんとおいしいお酒で幸せで思わず出たつぶやきだったのね、理解w にょっほっほ。
02-02 00:21

あれが噂の即消し…
02-02 00:55

RT @makifujii: 早起きせねばならぬ故就寝。 https://t.co/VbCw98dCZ7
02-02 01:00

お、ラジオで伊集院光が昭和元禄落語心中のアニメを褒めとるヽ(*´∀`)ノ
02-02 01:28

RT @joujinakata123: クレーマーが多くてスポンサーが怯み自主規制。用語に関してもそう。この上映画や小説までもあれはダメこれはダメってなったらどうなる?表現者はもっと危機感を持たないと。犯人が急いで逃走する時にシートベルトをするとか、アニメで人が死ぬとか、フィク…
02-02 01:40

RT @joujinakata123: タバコだけでなく、ミステリーから酔いどれ探偵はいなくなり品行方正な登場人物ばかりになる? 汚れた世界は描けない?それは家庭なり社会で当然学ぶ事。芸術のせいにされちゃたまらない。規制で良い子を作ろうなんて思い上がりはやめるべし。もっと自己責…
02-02 01:40

RT @joujinakata123: 勿論何でも有りと言っている訳ではない。それぞれの良識と映倫と言う機関も有る訳だしね。他分野から安易に勧告していいことじゃないんじゃ?交通機関がカーアクションはダメとかキリがなくなるよね。
02-02 01:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、南関東は朝と夜に曇って、夜は神奈川西部でにわか雨・雪の可能性あり。昼は昨日より高い8~10℃前後で、寒さは少しマシに。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は、ときどき雪。 https://t.co/LmJ4fj
02-02 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今朝のデータだと、金曜はあまり降らない方向に傾きつつありますが、土曜にズレる可能性も出てきて…う~ん、もうちょい様子見。ドカ雪はなさそうですが→『決戦の金曜日 2週続けての雪か雨か』 https://t.co/zJkexvWis4 http…
02-02 07:46


RT @Ladybeard_Japan: わたしのメイド服 新しくなりました‼️甘いけど強い😆✨デザインと制作 塩澤さん💫 たくさんのメイド服アイドル服作った人です, いつもありがとうございます💕 https://t.co/ZlJaZdJ2Aw #ツインテールの日 http…
02-02 15:06

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】にゃんにゃんの日でございますゆえ、玉之丞さまはチヤホヤをご所望でございます。 #猫侍 #SPドラマ2月放送 https://t.co/VJAezNbNGk
02-02 16:07

RT @kokesukepapa: 子供のオムツ替えようかなーと思ったら、オムツを枕にして寝てる妖怪がいてオムツ取り出せない https://t.co/YfdmRMqKOc
02-02 16:08

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はHISASHIの誕生日。来院の際に”電気イルカ奇妙ナ嗜好”のギタリストには5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も”ここではない、どこかへ”行きたい誘惑に駆られながら、20時半まで…
02-02 16:08

RT @tea_love_k: #WHOがなんか言ってるけどカッコいい喫煙シーン載せるもちろん清メーテルも https://t.co/vlb3vUNloU
02-02 16:09

RT @hiranokohta: 天王洲YOANI劇場が天王洲YAOI劇場に見えてマジか正気かとおもったがYOANIか
02-02 17:49

買い物からきたっくす。マンションの入口でランドセルを背負った小さな男の子がドアを押さえて待っててくれて、「エレベーター乗りますか?」て聞いてくれた、紳士! おばちゃん恋に落ちそうだったよ(*´д`*)
02-02 17:51

自分ヒキコモラーでマンションの住人と交流ないからどこの坊ちゃまかわかんないんだよね…今どきいるんだなあ、息子をああいうふうに育てられる親。
02-02 17:52

衝動買い( ´ ▽ ` ) https://t.co/49ISAdIRTK
02-02 17:57

さくら豆乳実食。ふわぁぁぁ桜餅だ、絶妙な塩気が桜餅だ。でも豆乳。んで甘い、ちびちび飲んでると飽きそう(;´∀`)
02-02 18:11

RT @masyumarochan: 殿、めちゃかわいい。いたずらして寝てるとこ撮っちゃいました(o^^o)#のぶニャが https://t.co/DRGDbXzq6I
02-02 18:18

ウサ耳 on ぬこ耳、だと…?>RT
02-02 18:18

RT @asakonishida: 郵便局の今日の買い物。童画のノスタルジーシリーズはこの先も続けて欲しい!12日にはミッフィー切手を買いに行く! https://t.co/sWXcC5MUVm
02-02 18:34

いわさきちひろ!!! 明日買いに行く!>RT
02-02 18:34

あれ? 今日のマツコの知らない埼玉スイーツの世界に鎧武の撮影に使った店が出るんだっけ? ってかさっきのお店それか?
02-02 21:14

とりあえず今猛烈にレアチーズケーキと紅茶のシフォンケーキが食べたいです…(´ρ`)
02-02 21:14

お友だちが教えてくれた、やっぱりあれがシャルモンだったーヽ(*´∀`)ノ
02-02 21:17

白黒2ケツキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ #ねこあつめ https://t.co/GstXV0i7Rt
02-02 21:22

RT @fuyu_showgun: 川本真琴と狩野英孝より、滝沢馬琴と狩野永徳の薄い本のほうが興味ある
02-02 21:37

さて火曜サプライズの録画を消化しよう。大泉学園だ~(´▽`)
02-02 22:10

RT @LowBitter: J 「宣誓、我々はバンドマンシップに乗っ取りBut I still search for light. I'm the trigger, I choose my final way. 行くぞ運動会ー!!」(ここでマイクスタンドをぶん投げる)#LU
02-02 22:23

あかん、LUNA SEA運動会タグ検索したらあかん、腹筋がががwww
02-02 22:24

火サプの神木様すごいな、とんかつ御膳ペロッと平らげたあとに親子丼頼むとか育ち盛りか。ってかこのコーヒー屋さんオムライスも親子丼も旨そう、大泉学園行ったら食べたい!(いつ行くのー) 「静かの海」メモメモ
02-02 22:40

RT @ken_ken1_ken2: もう、しょうがないなぁ真田広之と沢田研二#この2人で何rtくるか#真田広之 #沢田研二 https://t.co/DocNETnHx9
02-02 22:58

これはもしや魔界転生!!!!
02-02 22:59

魔界転生というと思い出すのが「エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり 古き骸を捨て 蛇はここに蘇えるべし」をもじった「L M Sサイズ L M Sサイズ 我は求め訴えたり 古き骸を捨て 蛇のように細くなりたい」っていうネタ…どこで見たんだろう…
02-02 23:04

RT @TokyoZooNet_PR: 本日の猛獣脱出対策訓練、ダイジェスト版30秒 #上野動物園 https://t.co/BnTqjfgOxl
02-02 23:53

RT @5mizo_taku9: みんなそうやって…#やるからには全力で#御成さんより可愛い自信あります https://t.co/X0UJMFTrmC
02-02 23:54

RT @hideyatawada: 2月2日はニンニンの日や思ってたけど、ツインテールの日なんて初めて知った!そして、めってぃのパクって…22歳は輪ゴムでツインテールしてみた。にやりP.S.歯医者の先生へ。安静にと言われても暇だとこんな感じになります(笑) https:…
02-02 23:54

清原……('A`)
02-02 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2504-1576d9bf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼