チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/04のツイートまとめ

666pyro

ぎゃー、TVつけっぱにしてたらHKTの番組で猫の専門学校おおおお
02-04 01:09

長毛にゃんこの世話は大変だろうなあ。うちは歴代6匹全部短毛だったけど6代目がブラッシング大好きすぎて、禿げても知らんぞって思うほどブラッシングを要求してくる子だったっけ……思い出し泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
02-04 01:18

25時過ぎに仕事の発注のメールが送られてくるこの業界(ノ∀`)
02-04 02:12

RT @cloudchair: このピックかっこ良過ぎる。#steampunk #スチームパンク https://t.co/hsSrJrdvkz https://t.co/27FQAqRR3c
02-04 02:27

うましうまし。牛乳とかかけずにボリボリ貪るのに丁度いいお味。普通のフルグラだと甘すぎて飽きるのだよね。 https://t.co/sEZB82iZzQ
02-04 03:04

甘さ控えめなグラノーラというとシスコの「ごろっと大豆のグラノーラ」もお薦め。うんまかった(´▽`)
02-04 03:13

出来心で掘り返したら44歳当時のものからズルッと出てきてしまって震えながら貪り読んでいるでござる。何だこの可愛いおぢさん…寝れぬ。
02-04 03:45

RT @makifujii: 春がおっきする日。 https://t.co/wfXBx5SADa
02-04 07:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天。ときどき雲が広がりますが、天気の崩れはありません。昼間は昨日よりやや高い9~11℃前後で、日差しは暖か。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。北関東の山は夕方以降、一時雪。 https://t.co/HDdDuG
02-04 09:13

RT @MasudaMasaaki: 関東、あすは当初、雪の可能性もあるという予報でしたが、低気圧が発達せず、離れて通るため、可能性はほぼなくなりました。
02-04 09:13


RT @nekoatsume_tw: ねこあつめのカレンダー「ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016」が2月29日に発売いたします。使用期間:2016.4~2017.3 https://t.co/XuE6CW1pF7 https://t.co/H0XUj0KnPH
02-04 15:24

過去のつぶやきでカメラアプリがわかった!けど、別売りのフィルターの種類が多すぎて特定に至らず。アプリ自体が面白いんで少し遊んでみよう( ^ω^ ) https://t.co/c11F3SuMtW
02-04 16:22

あなたが虹の橋を渡って行ってしまってから丸3年ですよ、早いね。そろそろお着替えして帰っておいで。 https://t.co/lcK22Al6QD
02-04 16:45

RT @sancce_jr: じゅようがあるときいて(´・ω・)つまちだくんファンのかたがたにも、ごきょうりょくいただいてるってききました。ほんとうに、ありがとう☆もちろん、サポーターのみんなにもかんしゃしてるよ!#サンチェJマスコット総選挙 https://t.co
02-04 17:51

まっちー(*´Д`)
02-04 17:52

SCHAFTピアス今井モデルの里親になってくれたお友だちから、えらい高級ジュエリーブランドのケースに収まったピアスの写真が送られてきますた(´∀`) ケースに負けてないよー、すげぇよー
02-04 17:56

RT @mwamjapan: TLデミカケタ疑問ニツイテノ狼ライブハウスアルアル。ライブハウス最前デハタナカノ声ハアマリ聴コエマセン。基本的ニ顎以外ハイヤーモニターナノデフットモニターカラハホボ鳴ラシテマセン。顎ハ爆音デ鳴ラシテルガ(笑)チャント音ヲ聴キタイ方々ハPA前デ…
02-04 18:18

RT @mwamjapan: Zeppさんハスピーカーノ死角ヲサポートスル為ニステージ最前ニサブスピーカーガ何台カ置イテアルノダヨ(¬з¬) https://t.co/fMcI18QqOR
02-04 18:18

おおー、興味深い>RTふたつ
02-04 18:18

ZEPP、BLITZ、AXはPA横が私の定位置w しばらく行ってないけど、O-EASTはフロアの段差のとこにある柱、LIQUIDROOMは段差の上の壁に寄り掛かって爆音を浴びるのが好き。背後の柱や壁が音圧でビリビリ震えるんで全身で音を感じられるのだ。
02-04 18:26

RT @_aaequal: SCHAFTのライブで僕の着ているTシャツはBALZACヒロスケ @HIROSUKE_BALZAC に作ってもらいました。この文字はヒロスケの手描き!いつもありがとう。今井くんもお気に入り。フォトボム注意!(Takeshi) https://t.co
02-04 21:47

RT @HIROSUKE_BALZAC: 軸Tシャツはたけしさんがステージでベースを弾いている姿を想像しながら、『軸』一文字だけのモチーフで、モノトーンを基調にしていかにしてド派手に見えるかを考えて作ったTシャツなのです https://t.co/UGmQd6Af3D
02-04 21:53

RT @takahashimikako: 【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ➡️ 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ https:/…
02-04 21:57

RT @DEATH_NOTE2016: 映画 デスノート2016キャスト世界的名探偵Lの後継者池松壮亮(竜崎 役)デスノートを追う捜査官東出昌大(三島創 役)キラを崇めるサイバーテロリスト菅田将暉(紫苑優輝 役)#デスノート https://t.co/A
02-04 22:28

フジマキ先生のピック咥えショットキタ━(・∀・)━!!!!
02-04 22:47

そっか、六本木から1週間経ったのか、早いなあもう。明後日の大阪でツアー終わっちゃうんだねえ(´・ω・`)
02-04 22:52

早!もう消えた!(゚Д゚≡゚Д゚)
02-04 22:57

はい消えたー。・゚・(ノД`)・゚・。
02-04 23:22

しかしフジマキ先生変わったね。昔は「ライブ用の仕込みが終わった時点で自分的にライブも終了」みたいなこと言ってたような。私としては今の先生のほうが好きだ(*´д`*)
02-04 23:25

うわーん、ATOKに「入力時間が長くなっていませんか」て言われたー、けどもう少し頑張るー。「夜の巷を徘徊する」が始まったら休憩するからー。
02-04 23:52

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2506-a6369e99

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼