チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/05のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 夜は地元蕎麦呑み。 https://t.co/WDzfBiMP18
02-05 00:52

RT @makifujii: そして帰宅前に白魚のアヒージョとマルゲリータっはっは。食べ過ぎたか。 https://t.co/AF9pfznMSv
02-05 01:01

育ち盛りか(´∀`*
02-05 01:03

「NNW」が即座に解読できないなんて、なにわの球団のファン失格だー、と著しく凹む丑三つ時orz
02-05 01:48

わし、寝ぼけたかな(´ぅω・`) さあ、あと2時間もあれば終わるはず、がんばろ
02-05 04:34

納品完了。寝るべし。
02-05 06:47

RT @itm_nlab: あなたが神か!!!東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が三つどもえの頭脳戦! 映画「デスノート 2016」は天才だらけ https://t.co/vCI6JtlVDL @itm_nlabentaから https://t.co/StAKPtvFW7
02-05 06:58

RT @YasushiNirasawa: ご報告 韮沢靖逝去 2016年2月2日腎不全の為急逝いたしました。享年52歳。これまで応援して下さりました多くの方々に厚く御礼申し上げます。後日長年共にしていますARTSTROMさんと偲ぶ会を執り行う予定です。韮沢の魂が宿った作品たち…
02-05 13:47

韮沢靖さんってそんなに若かったのか…>RT
02-05 13:48

RT @YOW1ROW_GARI: SCHAFT「TOUR ULTRA- The Loud Engine -」も明日の大阪で終了。一瞬で駆け抜けた制作スタートからツアーラストまでを目一杯に浸りながら最期は〈自分が愉しむ〉1日にしよう。
02-05 13:48


RT @_maeter: 【メーテル型カーナビ】「高速の入り口…今にわかるわ、いまに…」「男の子はね、自分の道は自分で見つけるものよ」「鉄郎。新幹線に乗りなさい」「機械エネルギーは使えないわ、車を捨てて走って!」https://t.co/9UNuQ3aVTQ
02-05 13:56

YOW-ROWさんてば「最後」じゃなくて「最期」なの…ちと切なひ。あっちゃんのTHE MORTALみたいに、SCHAFTにも不定期に活動継続してほしいんだけども。もちろんあの5人で。 #SCHAFT #SCHAFT2016
02-05 14:12

RT @Schaft2016: 掲載誌情報です。本日(2/5)発売の「音楽と人」にSCHAFTのライブレポートが掲載されています。ぜひ、チェックしてください!
02-05 14:16

RT @Cherio00: 羽生君が殿役で映画デビューすると聞いて勝手に脳内で「殿、こちらはほんの気持ちの…山吹色の…」「ほう?山吹色の…?」「山吹色のプーさんでございます」「プーさん」って茶番が始まった
02-05 15:29

RT @TBS_LenOfficial: 俺ぐらいになると地震が来ようが爆睡してるぜ。こいつはこんなんなってるけど。 https://t.co/FiksEu0Wzo
02-05 15:37

そういや今朝の地震はまさに寝入りばなだったから完全に気のせいってことにしてた…(´ヘ`;)
02-05 15:38

minus(−)☓BELLRING少女ハート「Telephone Operator」 https://t.co/GqbjxIUvAy ベルハーのお嬢ちゃんたちにヒップを褒められてるモリケンちゃん(48)…なんというカオス
02-05 16:11

RT @yuzu_kmc: 池袋のとあるお店にて。ねこと共存、すてきな地域! https://t.co/C7mY9ukRsp
02-05 16:41

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊に書いた記事がアップされています。紙面には、取材場所のビルと隣のビルとの隙間で撮った、面白い雰囲気の写真が大きく載っています。/僕にくれた奇跡の瞬間 「猫なんかよんでもこない。」に主演、風間俊介:朝日新聞デジタル https://t.…
02-05 21:22

RT @makifujii: R後鬼子母神の隣りでエスプレッソ。 https://t.co/CAq0v7FmO6
02-05 22:22

RT @sakurajima_mu: 2月5日18:56桜島が久しぶりに爆発しました!去年まで毎日のように起きていた「いつもの」噴火と同じ規模です(^^) 噴火警戒レベル3も桜島ではいつものこと、新たな規制など特にありませんよ~。また何かあったらお知らせしますね(^^) htt…
02-05 23:04

鬼子母神の隣まで届けに行けと…w くそう、かわいいなあもう。
02-05 23:17

RT @_aaequal: 明日はSCHAFT最後の夜。大阪、楽しみましょう。※ピックはもちろん御本人達には無断で借用しています。(Takeshi) https://t.co/oxjEtI8yVg
02-05 23:19

スミカスミレ視聴にゅっと。ミッチーの猫神さまだけじゃなくて普通の猫も出てるんだ(*´д`*)
02-05 23:24

(´-`).。oO(とりあえず監獄学園を思い出すわけで…)
02-05 23:35

RT @makifujii: 名古屋以降悶々としていたので書く。楽屋からPA卓への移動中"あ、フジマキ君"と声を掛けられた。貴方の前に"フジマキ"は居無いし、まして"君"付けで呼ばれる筋合いは無い。最低限の礼節は大事にしようぜ。 http://t.co/EdP5Cp6zDp
02-05 23:39

RT @makifujii: SNS•ブログ•胸の内やら友人間でどうお呼びいただいてもそれは皆様の自由。記述する迄も無く当然の事ですけど。さて...練習せねば。 http://t.co/0pdAKfcmpy
02-05 23:39

1年も前の発言を掘り返したら怒られるかな…自分メモ的に。>RTふたつ
02-05 23:40

RT @itm_nlab: 国士舘大学の入試試験に「ジョジョ」第3部が登場ッ エジプトへの旅路を地理の問題導入に!【問題文あり】https://t.co/ze4zrEKE1p https://t.co/svBEBEE1KH
02-05 23:47

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2507-f390a18b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼