チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/06のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: ぐにゃ。 https://t.co/TvKBuVaV1a
02-06 02:53

昭和元禄落語心中ハジマテタ ホントこのアニメは声優さんすげえ
02-06 02:59

またATOKに休憩しなはれと忠告されたでござる(´ヘ`;) 鬱陶しいんだけどなんとなく切れないこの機能w
02-06 04:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。午後からは急な雨や雪の可能性あり。特に、夜は降る確率が上がって、広範囲で降る可能性もあります。心づもりを。昨日より寒く、昼は8~10℃前後。
02-06 07:52

RT @MasudaMasaaki: このさきも、気温はアップダウンが大きくなりそうです→『この冬は、けっきょく暖冬?寒冬?』- Y!ニュース https://t.co/QgtvdvOJgN
02-06 07:53

RT @ai_Isgk: 音楽人生を9枚に集約するには相当難しかったので、その当時を思い出して #私を構成していた9枚 ということに(笑) 人は環境が変わると色々変わるもんだねーw。 https://t.co/5OsDNpi1z4
02-06 16:01

RT @_maeter: 「課長、来週休みの件ですが」 「あー、わーってるって(仕事入れたれwww)」 「男の約束ですよ」 「…ああ。(俺が必ずお前を休ませてみせる!)」 という具合に御大先生の著作で育った今の管理職世代には「男の約束スイッチ」がついてるから使ってみると便利よ、…
02-06 16:05

RT @_maeter: @_maeter ちなみに「男の約束スイッチ」が入ったオジサンは、「部下を○○君とか名前でなく『友よ…』と呼ぶようになる」「左右に揺れる変な歩き方をする」「何故か医務室に行って眼帯をとってくる」などのわかりやすい変化がみられるから観察してみるといいわ。
02-06 16:05

RT @TMR15: 先日訪れたばかりの台湾で大規模な地震があったと聞きました。今後の活動で台湾の皆さんを元気に出来るよう頑張ります。1日も早い復旧を願って...剛回到日本就收到這樣的消息讓我感到非常的難過。衷心希望更多的人能夠平安救出。我們將會盡快到台灣、希望大家抱持…
02-06 16:09

RT @FatsBerry: 到着、ココだな。 https://t.co/S9Td9yU1ao
02-06 16:13


RT @FatsBerry: ムキ出し配線、危険!ヤツと一緒! https://t.co/2ioARqznXP
02-06 16:13

RT @FatsBerry: 慌ただしくなりそうだ〜 https://t.co/RoJGfUTlb9
02-06 16:13

RT @oslcats: 地元のケーブルテレビJ:COMの取材中…マイクのフワフワがたまらない https://t.co/xVZzyFhsEN
02-06 16:16

変な時間におはようございます…変な姿勢で寝落ちしてた…あかん、腰が…(ノ∀`)
02-06 16:17

RT @Schaft2016: 本日、販売分のピアス、SCHAFTワンピースTシャツ、軸ワンピースTシャツが売り切れとなりました。他のアイテムも売り切れとなる場合がございます。予めご了承ください。
02-06 16:43

軸Tシャツはまだ買えるのかな…通販では昨日案の定瞬殺だったらしいけど。欲しい人みんなの手に渡りますように(‐人‐)
02-06 16:50

RT @himurahideo_ntv: 夏木マリさんが斎藤さんと壁ドン撮影をしている反対側で、たーくぼさんはモモちゃんに顔を埋めていました…夏木さん&斎藤さんの壁ドン写真は夏木さんのインスタをご覧ください!! #火村英生 https://t.co/I5dXBqk7zK htt…
02-06 18:16

RT @shounantk: 台湾の地震に関しての募金ですが名誉総裁が皇后陛下でおられる日本赤十字社が一番安心です他は経費等で勝手に引かれるのでまだアップされていませんが↓から内容の確認をお願いしますhttps://t.co/lhF1WfaLXg https:/…
02-06 18:26

RT @jam_filter: T時系列の続投を望む気持ちを私なりに4コマにしてみました。(※仕事しろ) https://t.co/MvXHJwli8l
02-06 20:56

何だ何だ、ついったさんがまたいらんことしようとしている? 「ハイライト」の表示だけでも邪魔だからホームじゃなくてリストで見るようになっちゃってるのに。ますますホーム見なくなるよ?(ノ∀`)
02-06 20:58

RT @zibumitunari: Twitterがタイムラインを変更して来週にも時系列からアルゴリズム導入するらしいけど、関ヶ原級の混乱生むだけだろうしマジでやめて欲しい
02-06 20:59

RT @Kirin_Brewery: #嵐 5人が「香るビア・プレッサー」を楽しんでいるCMの60秒バージョンが放送されましたがご覧になりましたか?見逃した!という方はこちらからご覧になれます♪→ https://t.co/oLNpCr5dRe #一番搾り #春がきた http…
02-06 21:00

このCM好き(´∀`)>RT
02-06 21:00

RT @NHK_PR: あす夜は「とことん羽生結弦」。ミッツ・マングローブさんがママを務める「スポーツ酒場“語り亭”」で、羽生選手のすごさの秘密とその素顔をとことん語りますよ。ゲスト:佐野稔さん本田武史さん宮本賢二さん能登直さん司会:西島まどかさんBS1・7(日)…
02-06 21:15

RT @yagi8gi: schaftもあっという間だったな❗ https://t.co/bgP89sZLlv
02-06 21:25

抜け殻…さびしひ>RT
02-06 21:26

SCHAFTツアーファイナル大阪では竿ーズが軸トリオになっていたそうで何だそれ見たかった!(*゚ω゚*) TAKESHIくん、トリオのお写真ぷりーず!(*゚ω゚*)
02-06 21:43

お、まみたす初出演でパーフェクト達成!@ふしぎ発見
02-06 21:51

RT @dai_onojima: @l___llllllllll ちなみに藤井君によれば、音響的にはチッタが4だとすると、今日は7だそうです。
02-06 22:08

Σ( ̄□ ̄;||| じゃあ今夜の大阪は!?>RT
02-06 22:09

RT @_aaequal: SCHAFT大阪クアトロ終了しました。最後にとうとうあの方も着てしまいましたね。あと2公演あったらどうなっていたのか…考えただけで目が痛いです。大阪、楽しい夜をありがとう。(Takeshi) https://t.co/aEDFohNCVg
02-06 22:40

軸トリオキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ Takeshiくんありがとおおおお>RT
02-06 22:41

RT @takachi69: SCHAFTの全LIVEが終了しました!最高のメンバーと最高のファンで駆け抜けたツアーお疲れ様でした!!皆さんに感謝です!!!
02-06 22:56

マツコ会議ハジマタ きゃりこ新宿店さんは外国人のお客さんが普段から多いのかー。前に行ったとき驚いたんだわ、マチョな外国人がぬこにデレデレでw
02-06 23:03

RT @tsite_news: SCHAFT、21年ぶりの復活を遂げた夜 1月28日EX THEATER ライブレポhttps://t.co/VYq1rfj98O #SCHAFT #TSITE #上田剛士 #今井寿 #藤井麻輝 #YOWROW #yukihiro https:/…
02-06 23:43

このSCHAFTライブレポの写真良いな! 「バンド感」がたまらん!>RT
02-06 23:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2508-2d7273ab

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼