チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/07のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 「鉄郎。新アルゴリズムTLが来るわ…」 「ど、どうなるの、メーテル!?」 「そうね…今までニュース、ニュース、ショタ、ニュースだったTLがショタ、ホモ、ショタ、ニュース、ホモ、ホモ、結弦、薄い本 になるわ…」 「大変だメーテル!僕達で止めないと宇宙がホ…
02-07 00:02

RT @shotomita18: のぶニャがの野望4日目もたくさんのご声援ありがとうございました!!良い評判の声もたくさんいただいて嬉しい限りです。明日ラスト1日2公演大切にまシャムねとして生き抜きます!そしてとうとう撮れたよ。 https://t.…
02-07 00:13

これは良いツーショット(*´д`*)>RT
02-07 00:14

RT @YUTAKA_inu: 難波ロケッツ閉鎖。「あの柱がなぁ」「バラード中の電車音」沢山の思い出あるな。一昨年行った時、楽屋とステージの仕切り扉潰れていて、爆音の楽屋を体験した。25年間おつかれさまでした。#難波ロケッツ閉鎖 https://t.co/U2B02kfbxM
02-07 00:39

マジか! 一度も行ったことない(たぶん)箱だけど確かラルクとかよく出てたとこだよね? そうか、寂しくなるね(´・ω・`)>RT
02-07 00:40

TLに雪の文字を見て慌てて外を見たけど埼玉南部は雨でござった。明日、ってか今日用事のある人たち、無事でありますよう(‐人‐)ナムナム
02-07 00:53

RT @FatsBerry: 大阪最高〜! https://t.co/MQWV19RyVV
02-07 01:08

ええのう、打ち上がっとるのう(´ρ`)>RTなんか先週28日の夜にも同じようなつぶやきをした記憶がw
02-07 01:09

なんか悔しいので、大阪行ってないけどひとり打ち上げにゅっと。SCHAFTツアー乙彼っした! ライブ音源のリリースを激しく希望いたしまっするまっするハッスルハッスル♪ https://t.co/rrTWHQ6TM4
02-07 01:18

RT @event_checker: 2/23(火)-3/21(祝)まで、東京・日本橋コレド室町で気鋭の日本画家・満尾洋之氏の個展開催!現代世界に過去の妖怪や蛙たちが表れる、不思議な水墨画の世界が広がります。入場無料→https://t.co/gkSa39Ftam https:…
02-07 01:22


RT @FatsBerry: ツアーファイナル軸 最高でした https://t.co/vYbIicyTcT
02-07 01:37

谷崎さぁんwww>RT
02-07 01:38

RT @_aaequal: そしてSCHAFTでは上田剛士史上初めてライブでドラム(フロアタム)を叩きました。スティックはyukihiroモデル&金子ノブアキ(ジョニー吉長モデル)スティック!贅沢な組み合わせだな。(Takeshi) https://t.co/m3YeQURjtA
02-07 01:44

映像よりも音源を重視する私としては、よくある「ライブDVD&Blu-ray初回限定盤には同日収録のライブCDを付属!」みたいなのがイヤン。CD単体リリースじゃ元が取れないのかな。SCHAFTさん、CDで出してくんないかな。「DVD買って音声だけ抜けばいいじゃん」というのはナシで。
02-07 02:10

SCHAFTツアーのひとり打ち上げにゅっとなのだからSCHAFTを聴けば良いのに、なんとなくSOFT BALLETの『MILLION MIRRORS』なんか聴いてる。名盤じゃ、名盤じゃ。 https://t.co/GwBP3nUvYL
02-07 02:40

RT @SHUNNUSH: 電車降りて外出る→寒すぎて耳とれそう→ヘッドフォンで誤魔化す→今度は鼻とれそう→マフラーぐるぐる巻き→自転車ない(T . T)→彷徨う→怪しくて職質される(T . T)→解放後自転車見つかる→耳も鼻もとれなかったが、サドルとられる。 https://…
02-07 02:43

Σ( ̄□ ̄;|||>RT
02-07 02:44

RT @FatsBerry: 軸 は〆に麦酒と餃子 https://t.co/SlpQrsG6pt
02-07 03:38

♪ラーメンたーべたい ひーとりでたべたい 熱いのたべたい♪
02-07 03:43

『MILLION MIRRORS』のツアーは楽しかったなあ。インパクト的には隣の席の先輩が遼ちゃんに危うく引っ張り上げられそうになった『FORM』ツアーもアレだったけどw あー、先輩元気かなあ。
02-07 03:53

RT @FatsBerry: おお〜 カンパ〜イ!まだまだ終わらないよ〜〜 https://t.co/JjQwa0YgE5
02-07 04:29

まーぜーてー<RT
02-07 04:29

BBAの繰り言。94年のSCHAFTのツアー@渋公の日が伯父さんの納骨の日でな。お寺さんから一度帰宅して着替えて渋公に向かったのが今も忘れられなくてな。法事が終わるなり速攻帰ります宣言してごめんね伯父さん。
02-07 04:34

ほんでもって、渋公2Daysのどっちの日か忘れたけど、終演後にコンタクトレンズが外れてひーってなってたら、異様に視力の良いお友だちが「下まつげに引っかかってる」って教えてくれて事なきを得たのも懐かしい思い出。
02-07 04:36

こんな真夜中(明け方?)だから言える。LSBんときは、終演後にお友だちと飲みに行った店がたまたま打ち上げ会場で、厠へ向かう某ヴォーカル氏が私の背後を通ったときに熱風(!)を感じて、どんだけ代謝がいいんだと驚いた記憶がw
02-07 04:48

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰しながら、めっちゃにらんでくるくせに、手を出すと甘えてくるツンデレな灰色 https://t.co/vIDaVnmJcE
02-07 10:10

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は水瓶座のカミュの誕生日。来院の際にオーロラエクスキューションをキメた黄金聖闘士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もフリージングコフィンで弟子を氷漬けにする心優しい師匠が、1…
02-07 10:11

RT @everset_ayato: BUKC-TICKヤガミさんから、私物で頂きました^_^ https://t.co/E936MFECbi
02-07 10:12

選挙カーがうるさい('A`) 何年も前から言ってるけどうるさい候補者にはマイナス票入れさせてほしいわ
02-07 10:24

RT @makifujii: 今朝の諸々。 https://t.co/1gRyl69Xep
02-07 15:25

RT @yagi8gi: そして到着 https://t.co/mOxekcuh8y
02-07 15:25

昨日から今日、物理的な移動もあるし切り替えもだし大変だなー。ガンバッテー
02-07 15:27

RT @mamimume_red: …食べれない…まじで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) https://t.co/zcrEvEMPEM
02-07 15:41

こwれwはw 容赦なく顔面から行くべきか悩むねww>RT
02-07 15:42

RT @hanamomoact: TLの時系列は保たれて何よりだけど、「今」これを「いいね」に追加しておきたいという気持ちはいつになったらじゃっくさんたちに伝わるのダロカ。こうなると、どう考えても不便なのに「いいね」の時系列順を頑なに守る理由が知りたくナル。 https://t…
02-07 18:14

RT @shiramata0322: 夜公演!ラスト!楽しんだもん勝ちだろ!松永の野郎は思いの外お茶目だった。松田さんラストお願いいたします。 https://t.co/n6gzNfuRoc
02-07 18:24

RT @official_doom: LUNA SEAのJ氏と藤田が長年活動を共にしている縁もあり、J氏のバースデー企画にて、遂にJとDOOMの2マンGIGが実現!!チケット先行予約の情報などは https://t.co/kD3HyMTXFP にて御確認ください!! http…
02-07 21:01

PCで日テレ見つつタブレットでNHK-BSを視聴にゅっと。デビュー当時の長瀬カワユスだしミッツさんのお召し物はステキだし目が忙しいw
02-07 21:08

RT @_aaequal: SCHAFT終幕。今井くん、藤井くんありがとう。yukihiro、YOW-ROWとのプレイも楽しかった。役目は果たせたかな。そして何より楽しんでくれたSCHAFTファンの皆様ありがとうございました。(Takeshi) https://t.co/Vn9
02-07 22:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2509-c23468fe

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼