チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/09のツイートまとめ

666pyro

RT @lmaga_jp: ラルクの聖地でもある大阪のライブハウス「難波ロケッツ」が2月末に閉店する。過去にはLUNA SEAや黒夢、ジャンヌら数多くのアーティストが出演 https://t.co/w0WFoBXmbo https://t.co/er9NjmUo0G
02-09 00:00

夜ふかしのジャガーさん特集、来週まで引っ張るんかwww
02-09 00:52

飯テロktkr…(´ρ`)
02-09 01:14

RT @HISASHI_: 僕が一番好きな十四松は十四松です
02-09 01:25

(´-`).。oO(ごちそうさまです…ごちそうさまです…)
02-09 01:35

(´-`).。oO(こりゃベルハーのお嬢ちゃんたちが絶賛するのも納得のおちりである…が、なんちゅーデザインなんだ…)
02-09 01:43

(´-`).。oO(麻輝さまならぬ魔鬼さまだ、魔鬼さまだ…www)
02-09 01:48

昔の細野晴臣氏の「お休みの日は何をしてますか?」「はい、休んでます」を思い出したww https://t.co/k8yXlKPi6d
02-09 02:12

RT @makifujii: Thanks takeshi yukihiro YOW-ROW! Thank you all ! https://t.co/deEdNAp6a0
02-09 02:22

RT @Matsuda_satoshi: これから険しい道を行くので、靴紐をしめながら気合いを入れている最中、ふと視線を感じたので横を見ると、こんなひとがいました( ̄▽ ̄) https://t.co/ESTgNVuCm5
02-09 07:07


RT @minnecom: 淡水パールでぷっくりツヤツヤの肉球感。#minne本日のおすすめ #肉球の日 #minne猫部 https://t.co/iQERsvjbBt https://t.co/rpDyuWBsQp
02-09 15:04

RT @barks_news: 【ライヴレポート】SCHAFT、バンドの完成形をみたツアー最終日に新曲披露も | https://t.co/biCs4N9rVB #SCHAFT https://t.co/N7VYiUBBy3
02-09 15:04

RT @kingjim: きょうは #肉球の日 だにゃ. 。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜     。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜
02-09 15:05

RT @hankyu_ex: 本日(2/9)は【 肉の日 】だというのが話題ですが、手塚治虫先生の命日にちなんで【 漫画の日 】でもあるそうです。手塚治虫先生、読者さんたちに、後に続く漫画家さんたちに、~ 夢をありがとう ~ https://t.co/XBCPGKiLzs
02-09 15:08

RT @_maeter: これがほんとの凍傷麺…ってやかましいわwww 鉄郎……! QT @emiomi: 鉄郎とメーテルが入った中華料理店に雪女さんがいて、ラーメン食べたいのに凍らせてしまって落ち込む雪女さん激萌えエピソードが一番好きです❤️ https://t.co/3nZ
02-09 15:09

RT @itm_nlab: ヒャッハー!肉球だぁ!感触を忠実に再現した“肉球マウス”が登場 さあ、好きなだけぷにるが良いさ - ねとらぼ https://t.co/ecIdE5Rs96 @itm_nlab から https://t.co/N4hGqIhgEb
02-09 15:09

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪ https://t.co/rnYgvxBtvF
02-09 16:53

フジマキ先生の真似っこして「Hipstamatic」っていうカメラアプリを使い始めたんだけどこれ楽しいねー。撮ってから加工を乗せることもできるし、先にフィルター決めて撮るのもできる、でも撮影中ファインダーには反映されないから撮り終わるまで効果がどう出るかわかんないってのがいい。
02-09 17:03

RT @Schaft2016: 本日(2/9)19時~[SCHAFT WEB SHOP]にて、SCHAFT・Tシャツ、ULTRA・Tシャツ、SCHAFTパーカー、ロングリストバンド、ステッカー、ペストマスク・シルバーピアスの通信販売がスタート!お申込み、詳細は→ https:/…
02-09 18:16

SCHAFTグッズ争奪戦に挑む皆様、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
02-09 18:17

RT @33man_jp: BUCK-TICK櫻井敦司プロデュース『サクラィドロップス』徹底レポート! 蘇る懐かしの日々 https://t.co/csoTI6KkTR #BUCKTICK #バクチク #櫻井敦司 #SCHAFT https://t.co/QQDIwDMLvz
02-09 18:20

RT @TheMortal2015: 3/9発売 LIVE DVD&Blu-ray「IMMORTAL」のトレーラーを公開しました。初回限定生産盤にのみ付属するLIVE CDからの音源を先行公開!チェックお願いいたします。https://t.co/xnMfl28uni
02-09 18:21

RT @harryken311: いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました。二月は療養に切り替えて少し遅れてNYに入ることになりそうです。ご心配かけますが、お待ち下さい。この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ。妻、そして人間ド…
02-09 21:06

晩ご飯食べたばっかりなのに、マツコの知らない秋葉原ランチの世界なんか見てるせいでカレーが食べたくて仕方ないww
02-09 21:13

旨い日本蕎麦食いてえ(´ρ`)
02-09 21:33

THE MORTAL / LIVE DVD&Blu-ray【IMMORTAL】 トレーラー https://t.co/FDYJQlWidP 予想以上にドラムが大活躍してていい感じ。こういう手数の多いドラム好きだなあ。ただベースが物足りない。SCHAFTを聴いたあとだからかしらん?
02-09 22:15

RT @RocketNews24: 両親ともにB型から生まれた「エリートB型」あるある58 https://t.co/IiVZtN8M7k
02-09 22:24

10と15と33と54がドンピシャww>RT
02-09 22:25

RT @DECOLUM_NEWS: J全国ツアーファイナルで完全燃焼!5月には大阪、東京で追加公演、8月にはバースデイライヴ開催も決定!https://t.co/RTQO7XKrOl #J https://t.co/qtGxVyeVow
02-09 22:41

このアー写、やはりベーシストたるもの、袖は外さなくてはならないのだな。>RT
02-09 22:42

RT @vowzbar_yotsuya: 今日は2月9日で肉の日です。我々坊主達は肉を食べないので肉もどきと言い大豆や麩を肉に見立てた低カロリーでヘルシーな精進料理を作り食べます。それでもメタボな坊主がいるのが不思議でなりません。なぜでしょうか。
02-09 22:52

RT @vowzbar_yotsuya: 修行道場になぜ太った修行僧がいるのか?この質問がたまにありますが、答えは、前はもっと太ってた。これが一番正しい答えです。
02-09 22:52

はに丸ジャーナルハジマタ
02-09 22:55

RT @minnecom: 猫の手も借りたい!ときに使いたい鍋つかみです。#minne本日のおすすめ #minne猫部 #肉球の日 https://t.co/tvPokeEMT6 https://t.co/hjEMzc0SJD
02-09 23:36

RT @NHK_PR: 【はに丸】0号さんが「パクツイしないように」だって。もう失礼しちゃうな!安心して下さい、パクってませんよ。(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:39

RT @NHK_PR: 【はに丸】今つぶやきを見てくれているおともだちのみんなも、ボクとひんべえだけはぜっっっっっったいに炎上させないでね!もうすでに素焼き済みだからね。(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:41

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2511-4317a6b4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼