チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/10のツイートまとめ

666pyro

(´-`).。oO(養蜂て狙ってたのか…! 喪…は赦太追悼なん? それ寂しい…)
02-10 00:28

(´-`).。oO(タイムスタンプが00:25:25だったから少し期待したけど消えたねー消えたねー)
02-10 01:30

えー、ぱるる金髪…ちがううう 黒髪がいいー (○○バイト見てる)
02-10 01:41

オデッセイ観たいー。明日見に行こうと思ったら地元の映画館では3D吹き替えは早朝と夜だけの上映で諦めたでござる(´・ω・`)
02-10 01:49

それにしてもBARKSのSCHAFTライブレポのステ画かっけーな。BUCK-TICKもそうなんだけども、今井さんがレフティだからギターふたりが並ぶとネックが両サイドにニョキッと出るのがものすごくカッコいいんだよ。大好き。 https://t.co/WXtEvvQ7eA
02-10 04:50

(´-`).。oO(ちなみに今井さんは右利きだからね! 初めてギターを持ったとき「握力の強い右手でネックを握るほうがいいんじゃね?」と思ったのがきっかけでレフティのギターを使ってるだけだからね!)
02-10 04:52

(´-`).。oO(そういやBARKSのSCHAFTライブレポ、「期待して待ちたい。」という一節が気になって仕方がないのは私だけか…「馬から落ちて落馬する」みたいになってて気持ち悪い)
02-10 05:04

RT @AoPBUG: 難波ロケッツ閉店ですか…BUGに加入して初大阪でヒートアップしたkyoちゃんがダイブかましちゃったり、、近所のパチンコ屋でフルトンが軽く勝ってきてお小遣いくれたことがあったり、、(笑)思い出深いハコです☆お世話になりました😌
02-10 05:14

RT @AoPBUG: じゃがポックルのゆるキャラを発見してしまったので、ついつい購入。君とは長い付き合いになりそうな、、なるのか?!🤔 https://t.co/geZDNzRnGN
02-10 05:18

りえちゃんりえちゃん、これ見つけたら買ってきて!(私信)(DMにしろ)(せめてメンションで)>RT
02-10 05:19


羽生市と加須市在住のお友だちが「うちは群馬の植民地だから…」と言っていたのが忘れられない午前7時。
02-10 07:19

♪むさしのむっらぁ~♪ (これが歌えるのは埼玉県民)
02-10 07:31

RT @kiyoshi_freeman: 観てきた…良かった…。 https://t.co/nkIWz5IQUd
02-10 07:35

えーん、観たいよDASH火星!(違)
02-10 07:36

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司(ひげ)とギターズが午後7時をお知らせいたします! https://t.co/o0wnxUb17y
02-10 07:40

たぶん櫻井時計さんの中の人の本意ではないだろうけども、この写真は掘り返してRTしたくなるくらいに大好き!>RT
02-10 07:41

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司とゆかいな仲間達が午後2時をお知らせいたします。 https://t.co/K3FnDP6JMx
02-10 07:45

この写真も好き。>RT
02-10 07:45

RT @makifujii: はるちかし。 https://t.co/OsD1BQdm7o
02-10 13:31

RT @Schaft2016: 現在、[SCHAFT WEB SHOP]にてSOLD OUTとなっている「『軸』Tシャツ」2種類、「ピアス」の受付再開日時が決定いたしました。また、ご好評につき「SCHAFT帽」などの販売も決定!詳しくは https://t.co/jGKGz6c
02-10 17:27

再販ktkr!!! 欲しい人みんなの手に渡りますように(‐人‐)
02-10 17:28

RT @HISASHI_: 今日の会場です https://t.co/amQPshRuCG
02-10 17:29

RT @HISASHI_: 意外と怒られなかった
02-10 17:29

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】アプリのミニゲーム「ねこなで」のコツは「さわり始め」。さわり始めが猫さんから離れないようにしっかりさわって撫でて♥ #猫侍 #SPドラマ2月19日より順次放送 https://t.co/ygZ9V2kLA0
02-10 17:31

最上の命医2016ハジマテタ
02-10 21:02

RT @_maeter: 私のエゴサーチ&クソリプを避けようとして777に変えても無駄よ、鉄郎。誰も宇宙の全TLを監視している私から逃れることはできないわ… QT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『メーテル@銀河鉄道777』。 https://t.co/E12kV
02-10 22:17

RT @kokesukepapa: おはよーございます本日も、風呂上がって寝ちゃった子供に、妖怪モフモフ毛布が掛かっていました https://t.co/Z4sPbTosUJ
02-10 22:52

RT @solaneconeco: バレンタインデーネコ https://t.co/asgfLjqn3H
02-10 23:55

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2512-a580723f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼