チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/12のツイートまとめ

666pyro

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ なぜ煉と虎徹を書店で予約して欲しいのかと言うと。本屋で予約する→本屋さんが「そんなに有名な本?売れるの?」と気づく→特設コーナーが設置される→「煉と虎徹」をたくさんの人が見てくれる→虎徹くんのご飯がグレードアップって仕組みに…
02-12 01:57

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ そして本屋さんが「煉と虎徹は売れる!」と判断されると、サイン会が行われます。さぁ、この時煉さんはフルメイクで来るのか?素顔で来るのか?楽しみじゃないですか?(笑)是非書店でもご予約ください。#コテツミクス#煉と虎徹…
02-12 01:57

RT @NHK_PR: #フィギュア #スケート #羽生結弦 さんの魅力について語り尽くした、 #ミッツ・マングローブ さんがママを務める「スポーツ酒場“語り亭”」、再放送なのですが、よろしければ。BS1・13(土)午前0:00※きょう深夜〔3号〕
02-12 17:07

RT @hanamomoact: ヤー。 https://t.co/EBCqDQue7b
02-12 17:08

SCHAFTグッズの通販受付再開まで1時間。挑む皆さんの幸運を祈る!
02-12 18:02

RT @TBS_LenOfficial: まだカバーすら発表できてないのに寝て起きたらAmazon本の人気度ランキング1位でした。お前ら虎徹はただの雑種だぞ(笑)ほんでもって今日は高田馬場CLUB PHASEにてライブ。魅せます聴かせます。 https://t.co/o
02-12 18:04

RT @chubby_haha: ブログを書きました。お時間ある時にぜひ読んでみてください。自閉症の人ってよく物や人にぶつかっちゃう。どうして? - ひろげていこう 発達障害のWA!~「困ってる子」という視点からの…https://t.co/ou8MeAD9xL
02-12 18:32

何だ何だ、日曜に春一番の予報だとぅ!? 気温はあわや夏日だとぅ? 体がついていかないよー
02-12 18:35

RT @makifujii: 何年も通ってなかったのに先日訪れたらまたハマってしまった。 https://t.co/3FZa8zUC73
02-12 20:37

(´-`).。oO(SCHAFTグッズ通販受付再開のその時刻に飯テロとは…)
02-12 20:38


RT @kirimi_sanrio: 今日は…ブラジャーの日だね…!いまはやりのシェルモチーフのブラジャーつけてみたの… https://t.co/M4ZSKavRky
02-12 21:06

RT @minnecom: お昼寝中のねこのおしりをずらっと拝めるTシャツです(よだれ)。#minne本日のおすすめ https://t.co/X0TgcNn6jF https://t.co/yXpyLSN5QB
02-12 21:09

RT @ro69_jp: 亀田誠治、KenKen、TOKIE&中尾憲太郎、ハマ・オカモト出演「ベース・ロワイアル」をOA - 邦楽ニュース https://t.co/gkVdMc7EUD https://t.co/cBtRKy5cmR
02-12 21:27

ガタッとなったけどフジテレビNEXTだった(´・ω・`)>RT
02-12 21:28

今週のスミカスミレも特撮枠のゲストだらけだなあw
02-12 23:31

おとーやんとゴバス青と媚空さん
02-12 23:33

そこへ仮面ライダー3号かw
02-12 23:34

おとーやんとゴバス青がらぶらぶ…だと…!?
02-12 23:35

RT @HISASHI_: よこすか芸術劇場最高でした!明日もダイエーフードコートで待ってるぜ!頼んだぜ♪
02-12 23:41

明日横須賀に行くお友だちはダイエーにも行くのかしらw>RT
02-12 23:42

小池里奈ちゃんもレギュラーなのか
02-12 23:56

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さま、おやすみなさいませ。 #猫侍 #2/13よりナビ番組も順次放送 https://t.co/Vn1qffjJXQ
02-12 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2514-1b9dd003

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼