チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/15のツイートまとめ

666pyro

RT @Earliest2016: 【拡散のお願い】2バンドは、解散した時期からして、SNSが普及する前です。当時、応援して頂いてファンの方々にも、このイベントを届けたい思いがあります。よろしくお願いします!#JURASSIC #LAID #DearLoving http…
02-15 00:17

RT @himurahideo_ntv: 必見!今夜放送の第5話では、火村がアリスのモノマネをする、お茶目なシーンが!!お見逃しなく〜!! #火村英生 https://t.co/VqkproGa4Y
02-15 01:05

RT @itm_nlab: hideファンへ超絶朗報! 「しゃべってコンシェル」でX JAPANのhideがコンテンツ化、hideと好きなだけおしゃべりできるぞ! https://t.co/cBuX3uEdpr https://t.co/vRPhWzj3Y7
02-15 07:13

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝より昼、昼より夜と気温が下がります。昼は10℃前後で冬の寒さ。夜は真冬の寒さに。曇りやすく、一時的に晴れ間が出るくらい。午後は南関東や茨城を中心に雨の可能性あり。箱根・丹沢は雪の所も。
02-15 07:15

RT @chisatochang666: ありがとうございました、むしろ☆子さんは元気すぎでしたね 笑 RT @visualkei_oyaji:楽屋で「あんまり会ってないと、星子は死んだんじゃねーかと思われるからね」とかましてきた 結成24周年という継続力と結束力に感動! ht…
02-15 07:38

(´-`).。oO(さっきRTしたねとらぼの記事、私にとっては朗報でもなんでもないなあ…むしろ悲報に近い…もうそっとしておいてほしい…)
02-15 08:01

RT @makifujii: グラパンと巻きプリンを。的を得たネーミングだね。てかまんまか。 https://t.co/SXAT38vBQg
02-15 09:10

北風強ッ
02-15 09:18

RT @NISE_TOEIC: 「土方さん、ここは僕が生まれて初めて 喀血した旅館なんです」 https://t.co/fQDDiY7kil
02-15 20:46

SCHAFTグッズ買った人はフジマキ先生とおそろですな♪ 私はピアスとトートバッグを購入。バッグがちょうどアナログレコードが入るサイズ(と表現して実感できる世代向け?w)で肩掛け紐と取っ手と両方付いてて内側にポッケもあって予想以上に使える品ですよ、と今頃レビューしてみたりw>RT
02-15 20:57


RT @MToriofficial: 綾小路さんのリーゼントをパッカーンさせていただきました。新しくなった“氷結”果汁がアップして、飲みやすくなっているので、皆さん、是非。新CMは2月16日~見られます!#氷結#綾小路翔 https://t.co/6lyjYAbHS7
02-15 21:28

RT @hanatomo84: ※問い合わせ多数の為再ツイート東京都内・たい焼き食べ比べ!※13店舗・計14匹のたい焼き!どら焼き食べ比べ同様一軒一軒伺わせて頂きました皮の厚みや餡の甘さなど全く違いますね!面白いと思った方、[拡散]宜しく! https:…
02-15 21:29

Qさま!!見てる。伊集院光がカッコ良すぎて惚れるわ(*´д`*)
02-15 21:40

RT @minus0502: [NEWS] 2月22日恵比寿LIQUIDROOM公演、ニコ生でライブ生中継が決定しました。https://t.co/6cYJyNVwbY #minus #平沢進
02-15 22:40

【ニコ生タイムシフト予約(2016/02/22 19:00開始)】 #minus minus(-)LIVE 2016“ecru” ライブ独占生中継 恵比寿LIQUIDROOM公演 https://t.co/uI13NQMctV
02-15 22:41

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2517-f05246f5

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼