チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/16のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 就寝。永眠はしない。 https://t.co/XrxT2dTPo7
02-16 00:11

どん兵衛のバレンタイン特設サイトが「狂気を感じる」と話題に 「どんバレンタイン相関図」ってなんだよ! - ねとらぼ https://t.co/VwCFuFOG8G @itm_nlabさんから ←記事の小見出しの元ネタが沖雅也だとわかった自分がイヤだww
02-16 01:36

RT @HISASHI_: 好きで観てるのに毎回とり残された虚無感しかないよ
02-16 03:35

おそ松さんの録画を消化しまして。同感でござる。>RT
02-16 03:36

ここ2日続けて、会ったことのない顔も知らないフォロワーさんと一緒に呑みに行く夢を見てる。おとといは関東在住の関西人Mさん、昨日は関西のMさん。今日は誰と呑みに行けるか楽しみにしつつおやすみなさい(´ー`)ノシ
02-16 04:32

RT @junya_ikeda2710: ご飯屋さんを探してうろうろしてたら、また職務質問されました。ポッケをまさぐられ、カバンの中身を広げられ、「平日の昼間なのに仕事してないの?」「ナイフとか持ってない?」「クスリ、やってないよね?」等々、矢継ぎ早に。いや、もう慣れたから…
02-16 16:24

地球を守ってたヒーローなのにヽ(;▽;)ノ>RT
02-16 16:25

RT @makifujii: ぱく。 https://t.co/i4UKF7g0MO
02-16 16:26

たいやき食べたいハラヘッタ
02-16 16:27

RT @makifujii: いつものうめ。 https://t.co/Fkp4pLOfbS
02-16 18:16


RT @TheMortal2015: 3/9発売 DVD & Bluray「IMMORTAL」よりライブ映像トレーラーを公開!facebookでは500シェアでトレーラー第2弾公開のキャンペーン中!チェックお願い致します!https://t.co/X6hQOzni16
02-16 18:18

RT @bt_zatsu_bot: 【ハムスター】T.M.R.西川貴教が司会の番組のインタビューで、あくまでもフォローとして「(櫻井さんは)ハムスターを食べたりしない!」と言ったのに、櫻井本人が笑顔で「美味しいよ」と言ってしまった。「そこ乗ってくるんだ!」と西川氏はソファに突っ…
02-16 20:56

とても良い笑顔だったwww思い出し笑いでおなかいたいwww>RT
02-16 20:57

マツコの知らないミニチュアの世界視聴にゅっと。ミニチュア文房具! 高まる!
02-16 21:41

RT @akunabi: なんとケータイ捜査官7のLINEスタンプが発売されてる!!セブンにサードにゼロワンも。即買いですなこれは。#ケータイ捜査官7 #窪田正孝 https://t.co/4zrhXe9sg9
02-16 21:43

RT @tobi3_vp: 【拡散希望】知人に貸したギターが中古店に売られました。なんとか手元に戻したく探しています。見かけた方、所有している方がいたら連絡頂けると幸いです。当時のスマホから持って来た写真しかなく画質が悪いですがお願いします。続きあります。 https://…
02-16 22:19

RT @tobi3_vp: 【拡散ギター特徴】ギタークラフト学校で作った自作です。ESPから出ているDIRの薫モデルを真似たアーチトップにベベルトカットセットネックジョイントにヘッドは無印で赤塗装ネックはハイフレットに向けて薄くなってますH.H 1vo.1to.sw…
02-16 22:19

RT @tobi3_vp: ちなみ売られたのは神奈川県ハードオフ古淵店というのはわかっている。当然店舗に行ったけども物は無く。販売されたのか、市場に流されたのか、廃棄されたのかも不明。近場なら町田か相模原の人が買ってそうだが。長い時間かけて情熱注いで作った金で買えない大…
02-16 22:19

RT @tobi3_vp: あまり思い出したくないことは変わらんので簡潔に語ってますが、やはり理解してもらうには足りないようなので。当時、法律相談所で弁護士にも相談しました。結論「自作ということでメーカー品のような正規販売品の証拠もなければ借用書もないので難しい。」自作…
02-16 22:20

RT @tobi3_vp: あと、警察に行くべき!訴えるべき!と意見をくれる人。できればそうしたいのは当然、出来ないからこうして物だけでも見つけたいわけで。これが一番胸糞の原因になるのだけど。そいつもう死んでます。ほら胸糞でしょう。どうしようもできないんだよだから無く…
02-16 22:20

きついなあ…みつかりますように>RTいっぱい
02-16 22:22

RT @Kotaku_JAPAN: 「熊蜂の飛行」と「帝国のマーチ」をピアノでマッシュアップ https://t.co/c7Ajv4MWR6
02-16 23:22

RT @kokesukepapa: 「野沢菜のわさび漬けでもつまみながら酒でも飲もうかな」と用意したら灰色の妖怪がまくらにしちゃった為、つまめない。おれの野沢菜わさび・・・ https://t.co/gZkFJvk6X4
02-16 23:29

RT @himurahideo_ntv: 出演情報本日16日(火)25:34〜26:04「ヒガンバナ今夜衝撃の第6話!」に火村&アリスがカメオ出演した裏側が放送されます!※一部地域を除く#火村英生
02-16 23:37

RT @gs4_corporation: 豚の人です。BSプレミアム19(金)夜9時からは「岩合光昭の世界ネコ歩き」新作を放送 https://t.co/PJk4VTxQZv インドネシア・バリ島で暮らすネコたちを訪ねます。美しい自然!そして安定のネコ!癒し効果は間違いないにゃ…
02-16 23:45

RT @Linda6969_: 風呂った(●∀●)食べたはっさくの柑橘系の皮を不要になったストッキングに入れて風呂に浮かべるとwwビックリするくらいにあったまるwwふふふ(●∀●)お試しあれーーー(●∀●)
02-16 23:56

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2518-9b11f8e7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼