チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/18のツイートまとめ

666pyro

RT @gizmodojapan: ジャガイモ親善大使。映画「オデッセイ」のDVD、ジャガイモの横で売られるhttps://t.co/z0zcqByf35 https://t.co/YxnO18Zxtb
02-18 00:00

(´-`).。oO(画像は本文と関係ありません、的なw)
02-18 00:01

ナカイの窓みてるんだけど石田衣良すごいな、ピーク時は1日180枚書いたって。
02-18 00:26

RT @Chizu_Yamamoto: 「八つ墓村・犬神家混同問題 トートバッグ」Ver.2皆様のツイートより、裏面作りました。#八つ墓村・犬神家混同問題 #啓蒙活動 #横溝トートバッグ #横溝クラフト手芸部 #刺繍ミシン https://t.co/7FTOqJDVFz
02-18 00:58

(´-`).。oO(んー、チロルチョコの抹茶味2種食べてみたけど抹茶あずきもちは私には合わんかった、抹茶味のチョコ&ほんのり塩味の小豆の組み合わせ、んー)
02-18 01:08

ぐはぁ、肉厚しいたけ旨そう(´ρ`)←HKT48のおでかけ!見てる
02-18 01:09

実家がしいたけ農家のお友だち元気かな…
02-18 01:11

RT @Shiinastar: 打ち合わせ前に神座った。やっぱり俺は好きなんだなぁ。そして打ち合わせは順調に進むのでした。 https://t.co/AQe7DCToWo
02-18 01:13

神座行ってないなあ、あの白菜たっぷりの鍋物の〆みたいなラーメン久々に食べたいなあ←見事に夜食テロ食らってる
02-18 01:15

このあとTBSつけっぱで『オトナの!』の鈴木亮平を経由して実写版『銀の匙』まで見てしまいそうな感じなんだけど、やっぱ『銀の匙』はTBSだからぶつ切りで5分おきにCMが入るんですかね…(´・ω・`)
02-18 01:34


RT @uchikubigokumon: 【耳栓】いつぞやのライブハウス×耳栓のコラボ記事にゲスト出演させていただいた縁で、打首獄門同好会からも音楽用耳栓の発売が決定!商品名をウチの物販用オリジナルにしようと考えたらなんかダジャレになったぞ!お値段1,500円でございます。 h…
02-18 01:38

RT @_aaequal: これは…どうやって食べるのだろうか。(Takeshi) RT @makifujii 本日のでろ〜んはソーダフロートでありました。 https://t.co/qfPiLeOUzH
02-18 01:39

Takeshiくんも同じ疑問を抱いてた件www>RT
02-18 01:39

豚丼んんんんん!!!!!←銀の匙見てる
02-18 03:13

(´-`).。oO(甘味処の取材か何かかしらん?)
02-18 16:33

RT @gelcyz: いやもう、イワサキ・ビーアイの食品サンプルの社内製作技術コンクールは作品の写真集を出していただければ絶対に買うんですけども。どこかの出版社で企画しないものだろうか。 https://t.co/PoqElaPgyx
02-18 16:38

RT @rilakkuma_gyr: 花粉の飛散情報が出始めましたね。そんなシーズンにぴったりの「リラックマの衣類用花粉クリーナー」が新発売!洋服についた花粉を90%以上キャッチできます!玄関に出しておいてもカワイイです。 https://t.co/JWQolcYQlp htt…
02-18 16:56

チャック…!>RT
02-18 16:57

RT @uchusentainoiz: スーパーカーで会場入り☆ https://t.co/z1LkGEAezh
02-18 16:58

RT @yamachan_0729: 観劇後、興奮冷めやらぬなか歩いていると、劇場前で警察に職務質問された。ぼくのどこが怪しいのか、逆職質してみた。警察官は、しばし考えた末・・「お顔立ち」と言った。得意のポリスジョークだと思いたい。
02-18 17:39

SHT周辺の職質率なんなんww この人は怪人だけどもww>RT
02-18 17:41

お友だちから北海道土産が届いてた! りえちゃんありがと〜大事にするね( ^ω^ ) じゃがポックルっぽくないけどw https://t.co/Y5Sg8M1UXH
02-18 18:18

一応プリセットの「食べ物」のフィルター使ってみたんだが…
02-18 18:23

私の緑川光はどこからだろう…お友だちの小説がドラマCD化されたやつかな、好きになったのはトップゲイラーからか
02-18 18:32

RT @makifujii: @_aaequal ①もりもり移植。②穴から吸う。こんな感じ👍 https://t.co/alfaYl5cIu
02-18 20:13

図解ありがてえ(´∀`)
02-18 20:15

科捜研見てた間の四大陸フィギュアスケート選手権の録画を消化にゅっと。ゴールドたんどうした(´・ω・`)
02-18 21:13

さとこちゃんは安定してるなあ!
02-18 21:17

かなこちゃん可愛い(*´д`*)
02-18 21:26

RT @TBS_LenOfficial: 【TV出演のお知らせ】2月24日(水)TBS系列 夜7時~放送「生き物にサンキュー2時間SP」にTHE BLACK SWAN 煉と虎徹が出演決定。是非ご覧下さい。
02-18 21:28

RT @TheMortal2015: 3/9発売 LIVE DVD & BD「IMMORTAL」のトレーラー第2弾を公開!今回はライブから「SACRIFICE」「惑星」「SHADOW OF LOVE」「CITIES IN DUST」の4曲をダイジェストで公開。https:/…
02-18 22:46

RT @wahrheit79chris: 以前ブラックデビルのツイートを見たのですが、厨二心をくすぐる見た目で言うなら数年前に廃盤となったソブラニーというイギリスの煙草を紹介したい。箱から中身までこの美しさ。ちなみに現在トレジャラーという似た煙草が販売されてます。 https:…
02-18 23:53

これ昔の友達が吸ってたやつだ、美味しかったんだけどな、そうか廃盤か(´・ω・`)>RT
02-18 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2520-86cb03ad

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼