チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/20のツイートまとめ

666pyro

RT @TAMORIclub_info: ★2016年2月19日 24時20分 「世界のエスニック楽器をお届けします!民族楽器コイズミ外商部」毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!世界の珍民族楽器に興奮!気に入ってお買い上げ!? https://t.co/x1jP
02-20 00:07

RT @fujimarl: 当時の仲間と呑んでて、リアルに10年経ったケイタとか書きたいな、って思った。「今の俺って人に優しくできてんのかな?」的な感じで空を見る。その手には透明な結晶。「なあ、セブン、どう思う?」とか。
02-20 16:01

(´;ω;`)>RT
02-20 16:01

RT @SIAMSHADE_20th: 【GOODS情報】先行販売中! https://t.co/OrbHNrqEAq
02-20 18:27

このグッズのカラーリングの法則に気付いたときには、広島、仙台、埼玉、神奈川、千葉での追加公演にほんのり期待したわけだが…そういえば所沢ってライブハウスないね
02-20 18:33

四大陸フィギュアの放送ハジマテタ ゴールドたん待機
02-20 21:11

シャルトランたん良いなあ……ってつぶやこうとした矢先に転倒(´・ω・`)
02-20 21:22

でっかいリラックマかわええ(*´д`*)
02-20 21:41

かなこーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
02-20 22:13

RT @NagatsukiEkifu: さっきカウボーイビバップの曲をコスプレして滑ってたカナダのケヴィン・レイノルズ選手はですね!!!他にもクロノトリガー・クロノクロス、ゼルダの伝説、坂道のアポロンとか滑ってるんですよ!!!!!!好きなポケモンはカモネギですよ!!!!!みんな…
02-20 22:19


子君ちゃんは目の保養(*´д`*) 佳菜子ちゃんも理華ちゃんも見てて力入っちゃうから良い息抜きだわー
02-20 22:32

知子ちゃん待機
02-20 22:35

知子ちゃん安定感パネェっす。あの背筋ギュッとした谷間にメモ用紙挟めそうだなあ
02-20 22:43

まさしく貫禄のトップ…
02-20 22:44

うっかりマツコ会議見始めちゃって肉食いてえってなってるけど今の私にはどのくらい食べられるかなー
02-20 23:22

RT @NATCHIN1015: もうさ、言葉なんていらないよね?このみんなの笑顔が今日のライブのすべてを物語っています。 https://t.co/a2sPyAsl5I
02-20 23:24

なちんさん、安定の袖無し(´∀`*
02-20 23:24

RT @motokatsu_dr: 結構昔から友達だろ... https://t.co/Ut0IUdxaNF
02-20 23:26

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2522-565bfdb2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼