チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/22のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 熱燗で。 https://t.co/Hcs8DkT3rR
02-22 00:50

(´ぅω・`) 眠い、眠すぎる。諦めて寝る。
02-22 00:54

RT @tsuchiya_masami: 今日はネコの日😺ニャンですよ💫 https://t.co/3aRPKNwgXl
02-22 01:07

RT @makifujii: とりあえず寝る。寝なくてはならぬ。明後日からの作業に支障が。お休みなさい。 https://t.co/LdZTvyWgjh
02-22 03:34

RT @asilliza: 【養生予報3】北の方は大荒れ。関節痛や体の痛みは夕方以降西日本で悪化傾向に。呼吸器系は全国低調。気分障害は何も言うまいって感じねえ。涼しい顔しているひとでもこれだけ天気が不安定ならなんか影響は出ている。私ら全員大気の底にくらしてんだから。なんで私だけ…
02-22 07:38

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。オレンジマーマレード(自家製)。気圧の上下動が激しいので体調が一定しないかんじ。症状はだるくて眠いとかやる気出ないとか体が痛いとかいろいろ。しっかり養生しつつ動けるところは動いて落ち切らないように、不調を飼いならしていき…
02-22 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間の広がる時間もありますが、雲の多い天気。特に午後は曇りやすいです。夜21時以降は、雨の可能性が出てきて、夜遅くなるほど各地で雨の確率がアップ。昼間は10℃前後で、昨日より寒いです。 https://t.co/wCO9NC
02-22 07:39

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま/ねこの日スペシャル】玉之丞さま、今日はTV出演が多ございますねぇ。 #猫侍 #藤山寛美 #ブルーマンデーをぶっ飛ばせ https://t.co/0RamikPfK9
02-22 08:11

RT @muse_japan: \猫用せっけんニャーズ!/こうですか?わかりません!><#ねこの日
02-22 10:37

RT @Kirin_Brewery: 2月22日ですね。「にゃー(2)にゃー(2)にゃー(2)」でTLが盛り上がってると思いますが、私は「フー(2)フー(2)フー(2)」派です。アツアツおでんとキンキンに冷えたビール、いかがでしょうか?#おでんの日 #猫の日 https:/…
02-22 10:37


RT @kingjim: こんにゃちは、こちらはキングにゃム公式アカウントだにゃ。 https://t.co/Bkd7RIGk92
02-22 10:37

(´-`).。oO(ありゃ、名前とアイコン戻してしまわれた。可愛かったのに…)
02-22 10:46

RT @nekoatsume_tw: ねこの日限定「ねこあつめ きせかえ」2月23日9:59まで無料配信中!【auスマパス会員様限定】iPhone: https://t.co/wEQVCESnma Android: https://t.co/NcqczQWJp9 http…
02-22 11:08

RT @oslcats: 最近プロ化してきてあざとい https://t.co/srY6YSlkLb
02-22 12:56

RT @Haagen_Dazs_JP: 2月22日猫の日に抹茶クランブル庵がオープン。猫の利休がおもてなしをいたします♪抹茶クランブル発売記念キャンペーンに参加した方の中から1,000名様に抹茶づくしセットをプレゼント!https://t.co/v17It7TTB4 http…
02-22 13:08

RT @TBS_LenOfficial: 猫の日かぁ。にゃんにゃんにゃんだぁ?誰だ考えたヤツは。 https://t.co/8X9v7CmK72
02-22 13:28

RT @cinema_cafe: 猫の日記念「猫侍」あなごの秘蔵写真一挙公開!悶絶必至の激萌え“子猫”時代もhttps://t.co/nI1teexfOQ #ねこの日 #にゃんにゃんにゃんの日  #猫侍 https://t.co/ydt3230Vys
02-22 15:49

RT @datebusyou: 本日2月22日。2が3つ並んでおる故に「忍者の日(にんにんにん)」「猫の日(にゃんにゃんにゃん)」と言われておる!お主は「にんにんにん」「にゃんにゃんにゃん」どちらを選ぶか?景綱 https://t.co/je1eO2Vpei
02-22 15:53

(-)のライブ、アンコールぐらいには間に合うかと思ったんだけどブラウザ開いたときにはアンケート始まってた(´ヘ`;) で、最後まで見てたら尼の商品ページに移動したんでビックリしたw btや放火魔くんのライブではそういうことなかったよー。「CD買う」っていう※が多かったから?
02-22 21:02

タイムシフトであとでゆっくりじっくり見るるる
02-22 21:04

RT @pan_ryotaro: 猫の日、皆可愛い猫の写真が多いので少し趣向を変えて。リビングでテレビを見ている時背中に視線を感じたので振り向くと、こんな感じで見られていました。そのまま30秒程目が合った結果、微動だにしない感じが妙にイラっとしたので撮った写真。 https:…
02-22 21:23

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『一松(猫カフェVer.)』。 #ねこの日 https://t.co/lenPoa9MMz
02-22 21:25

RT @_aaequal: minus(-) 良かった。プラスになった。(Takeshi) https://t.co/BrdneNLyPW
02-22 21:44

RT @yagi8gi: 年末からのminus(-)も一段落 https://t.co/Lwmo8mgIZD
02-22 22:36

RT @minus0502: minus(-) LIVE2016 “ecru”SET LIST 1. No_9 2. No_6 3. The Victim 4. Name of love(proto type) 5. No_4 6. RZM 7. Maze 8. D…
02-22 22:36

RT @minus0502: minus(-) LIVE2016 “ecru”SET LIST (続き)9. Descent into Madness 10. Close 11. Peepshow 12. Dawn words falling 13. B612 encore …
02-22 22:36

RT @13033303: 「人の身でよくぞここまでたどり着いた。さあ、何が望みだ。叶えてやろう」「もふもふさせてください」#猫の日 https://t.co/epsja03ICF
02-22 22:48

PHSに某銀行を騙った「こんにちは!」で始まる迷惑メールがキタ━(・∀・)━!!!! PHS宛てにこの手のメールが届いたのは初めてだよビックリ! 削除!削除!削除!削除!(←魅上照っぽく
02-22 23:11

でもな、PHSには簡体字中国語のフォントが入ってないからこの迷惑メールの本文は表示できひんのやで。
02-22 23:12

RT @minus0502: [LIVE]8月13日(土)赤坂ブリッツ公演決定。minus(-) LIVE 2016 summer Voltaire 前売¥5,500 (税込) 先行予約https://t.co/GOBFs2i5p5受付 2/22(月)22:00-3/6…
02-22 23:22

(´-`).。oO(あー、20年前のテンションなら8/11~8/13の3日間BLITZに通い詰めてたなあ私…)
02-22 23:24

RT @solaneconeco: ねこの日ってことで以前描いた猫の絵まとめです#繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ https://t.co/pdJEntkgMi
02-22 23:39

はたらかないのりもの大好き>RT
02-22 23:40

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】おやすみなさいませ、玉之丞さま。 #猫侍 #猫の日 #SPドラマ各局放送中 https://t.co/Y6Q6HAOhCc
02-22 23:45

RT @motokatsu_dr: 今日は低音でテーブルに置いてたビールが振動で落っこちました....恐るべきminus軍!
02-22 23:51

RT @neiger_akita: 俺の名は 俺の名は ワカイダー 譲れ 話せ 和解せよ胸の回路に 指令が走る俺の 俺の使命 俺の宿命ニャンコ達と 和解せよ!和解せよ!※写真は和解に失敗したワカイダー(ネイガー)の図 #猫の日 https://t.co/qAdIzv
02-22 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2524-8a290573

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼