チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/25のツイートまとめ

666pyro

肉厚しいたけ旨そう(´ρ`) ←HKT48のおでかけ!見てる。1週間ぶり2回目
02-25 01:21

小山田圭吾がそこはかとなく細野さん化している気がする…
02-25 01:35

雪がうっすら積もってるるる(;´Д`)
02-25 01:48

RT @TBS_LenOfficial: おわたおのさん掃除有難うございます・・・ちなみにおのさん、布団は持参して来てました(笑) https://t.co/mqj9UEaBHO
02-25 02:39

RT @kiyoshi_1031: 毎日、部屋に戻ると何かいた。 https://t.co/uVPXfsjWCC
02-25 07:25

RT @WORLDJAPAN: PAUL & JOEって44MAGNUMのことじゃなかったんだ! https://t.co/4BEg39NkH7
02-25 20:48

RT @Schaft2016: 掲載誌情報です。本日(2/25)発売の「サウンド&レコーディング・マガジン」に、藤井麻輝インタビューが掲載されています。ぜひ、チェックしてください!
02-25 20:51

RT @HikaruIjuin: 多少気をつけますけど、運ですね、伊集院どこどこにいたぜ!って呟く人に会うか会わないか。 RT @maedakyouhei: @HikaruIjuin 水曜日のダウンタウンで、SNSから芸能人を見つける企画を観たんですが、伊集院さんはそういうのは…
02-25 20:54

RT @comic_natalie: 須藤真澄の猫学園マンガ「どんぐりくん」が新装版に、LINEスタンプも発売 https://t.co/p5Pmuk5TPc https://t.co/HIdb8TkUAO
02-25 20:55

LINEやってないけど欲しいなこれ>RT
02-25 20:56


RT @h_ida: 非合法なお薬をやってしまう人。もし日本人なら、薬よりお味噌汁を選んでほしい。具は何でもいい。出汁をとって味噌を溶かしたお湯(味噌汁)飲むと、脳内麻薬がブワッときて、信じられないほどの多幸感に襲われる。しかも健康にいい。やってみて。ぜひとも味噌汁ジャンキーに…
02-25 21:24

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2527-2a18d436

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼