チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/29のツイートまとめ

666pyro

RT @another_tokyo: 隅田川にすげえかっこいいサブタイトルついてた https://t.co/31ecPrAWU4
02-29 00:19

1週間近く寝かせた形になってしまった、やっと見てるよー/ 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/02/22 19:00放送)】minus(-)LIVE 2016“ecru” ライブ独占生中継 https://t.co/BCnCwlkyzR #minus
02-29 03:45

リッピングした「The Victim」の音声を延々リピート中。とりあえず生中継とは思えない凝ったカメラワークと高音質にびっくりぽんであった。ツインドラムカッケーな! んで、麻輝様のお衣裳が地獄のスナフキンあるいは赤屍蔵人あるいはアンダーテイカーというの、理解w
02-29 04:38

前半は音いいなーぐらいでわりとぼんやり聴いてたんだけど、ゲストの平沢師匠登場から一気に前のめり。どうやら私はアンビエントよりもEDMよりもバンドサウンドが好きらしいよ。
02-29 04:48

バンドサウンドというかギターの音が好きなのかな。ルナフェスの映像ではピンと来なかった曲が私好みの方向に化けまくっててこれまたびっくりぽん。師匠のギターいいわー。
02-29 04:58

RT @motokatsu_dr: M.A.Dツアー、Kenさん最高! https://t.co/KyDjEEZIKz
02-29 05:10

ニコ生だとどう頑張ってもコップが倒れるほどの重低音は出せないけど、馬の骨の皆さんのコメントを読みながらライブを聴けるのは楽しいね。師匠の使用機材の名前なんて現地に行ってたらわかんなかっただろうし。
02-29 05:33

ってか「Peepshow」~「Dawn words falling」の流れ、たまらん!(←見入ってる)
02-29 05:33

さて、Jさんボーカルの「Peepshow」のDL購入完了。平沢師匠の「やかましい」をもういっぺん聴き直したところでゴミ出して寝ますわー。オヤスミナサイ(´ー`)/~~
02-29 06:39

RT @hanamomoact: 何かを見つめるタンゴさんの、まっくろくろすけ感。 https://t.co/nXJgOFSQKI
02-29 06:42


RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】SPドラマ「猫侍 玉之丞江戸へ行く」いかがでしたか?ご覧いただきありがとうございました!DVD、コレクターズセットプレゼント応募は3/1まで!感想を添えてぜひご応募ください! #猫侍 #玉ロスに耐えろ https://t.…
02-29 18:20

RT @Haagen_Dazs_JP: 抹茶クランブル庵で猫の利休のおもてなしを体験しよう♪スマートフォンで、茶器を回して抹茶クランブルが出たら、抹茶づくしセットをプレゼント!抹茶クランブル発売記念キャンペーンはこちらから:https://t.co/v17It7TTB4 htt…
02-29 18:23

RT @vowzbar_yotsuya: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果沢山の応募ありがとうございました!坊主バーで会議をした結果つるまんさんの「笠地蔵に集団暴行されるレベル」が金賞に輝きました。おめでとうございます!卒塔婆マドラーを送りた…
02-29 21:42

RT @J_official_info: 【スペシャル企画スタート!】「CRAZY CRAZY V 」特設サイトにて、本作収録ライヴ映像を1日1曲24時間限定先行フル配信!このスペシャル企画は、本日より発売日まで毎日正午更新!初日は『Go Chrage』!要チェック!h…
02-29 21:45

RT @fuyu_showgun: 桐谷美玲さんインスタグラムの誰が見ても美味しくなさそうな弁当写真に「おいしそう」というコメントが炸裂する中「虫みたいですね…」という秀逸コメントが投下され、「それはひどい」「食べ物なのに」と次々スパム報告されている流れを見て世の中の怖さを感じ…
02-29 21:47

今日のGoogleのトップが可愛い、うさたん(*´д`*)
02-29 22:08

RT @srtman55: お絵描き仲間 https://t.co/StOabZHFxe
02-29 22:18

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2531-c50898ee

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼