チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/11のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: https://t.co/jtYOWPusLF
03-11 03:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中はときどき雨やみぞれに。南関東は午後も、一時的に降る可能性があります。北関東は少し日の差す所も。夜は各地で、にわか雨・雪の可能性があります。昼は6~8℃前後で、真冬の寒さ。
03-11 08:10

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs 今日は寒いです。んで、今日は震災特集がテレビで沢山放映される日。辛い人、テレビはOFFね。 https://t.co
03-11 08:31

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。常夜鍋。関節痛や体の痛みは寒さで増悪。呼吸器系は全国安定の低調。気分障害はー、天気云々じゃなく不安定になるだろうと思います。忘れず思い起こすことと、観続けることは別。祈りをささげ、情報は遮断してもいいのよ。
03-11 08:32

RT @kokesukepapa: わる~い顔しながら、パソコンが開かぬように隅っこを押さえつけている灰色 https://t.co/LiLlIoUccZ
03-11 08:39

RT @tokusatsuhero: 1人で何もかも抱え込む良ちゃんは、仲間に出会えて楽しいことも辛いことも一緒に共有するようになったの。何か悩みがあったらそれを吐き出してみたらどうかしら。勇気がいることだけど、きっと心はスーッと晴れ渡るはず。星も同じよ。雲があれば星は見えない…
03-11 08:57

RT @ishimangakan: 震災から5年目の朝を迎えました。5年前も今日と同じ様な穏やかな朝でしたが、その後その風景は一変してしまいました。あれから5年、この日和山からの風景もだいぶ綺麗になりました。支えてくれた皆様に心より感謝を申し上げます。 https://t.co
03-11 15:27

RT @nekojournal: ハンズ新宿猫祭り、その名もズバリ「東急にゃんず」 https://t.co/v3t9dCbGTg https://t.co/FrUFNxYxu5
03-11 15:29

RT @itm_nlab: 5年前の自分のTwitter投稿が見られるサイト「TwiJump」公開 - ねとらぼ https://t.co/Xr4LM92nyx @itm_nlabから https://t.co/PWt49HIL1G
03-11 16:29

5年前の今日は何をつぶやいてたかなって、ツイログで確認したら3/11は取り急ぎ生存確認的なことつぶやいて、3/12は無言だったワタクシ。んで深夜24時過ぎに「さすがテレ東さんだ、テガミバチやってる( ´Д⊂ヽ」って喜びのつぶやきしてた辺りなんとも… #5年目
03-11 16:33


RT @musubi_maru: 「幸せになろうと思います。屋根の下で眠れる喜びも、夜にはお風呂に入れる喜びも、お仕事があるっていう喜びも、おはようって呼びかけられる誰かがとなりにいる喜びも、なにもかも忘れずに、幸せになろうと思います。」 #むすび丸
03-11 16:35

RT @nissen: ちなみにキングジムさん @kingjim 謹製の「着る布団・ゴールデンバウム朝銀河帝国上級大将モデル」、ぼくも実際に着てみましたが、市販品の「着て動ける寝袋」の機能性はそのままに、上級大将らしい威厳と気品あふれるパーツが呼ぶ興奮で目が冴えてしまう(個人の…
03-11 19:22

RT @hiranokohta: 『日本のオタク系クリエイターはどんな好条件でも海外で仕事しようとしない』その理由の説明が秀逸すぎる - https://t.co/1RE3Xv3Lvs 製作環境とかおたく同士の交友とかそれ以前にエロ漫画持ってたら捕まるような法の国に住め…
03-11 19:24

RT @Matsuda_satoshi: お知らせです。 14日に出演予定だったNHK『スタジオパークからこんにちは』ですが、国会中継が入りまして中止となりました。準備させていただいていただけに残念でなりませんが、取り急ぎご報告を。 楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳…
03-11 23:25

RT @shounantk: 彼は津波で多くを失った人の為に被災地のミシン工房にグッズの生産と販売を託し売上の一部を震災遺児基金とした単なる寄付だけではなく人と社会を結ぶ繋がりがかけがえのない贈り物とわかっているんだと思う彼の優しさに敬意を https:/…
03-11 23:27

RT @powerofcloset: 本日はTERUさんが来石をされたので、案内をさせていただきました。相変わらず気さくで、真摯に話を聞いていただき、とてもよい時間を過ごすことができました。インスタを読んで好感を持っていただいたことが伝わり本当に嬉しいです。石巻でのライブ楽しみ…
03-11 23:29

パエーリヤ! 炙りしめ鯖! 鶏のアヒージョ! https://t.co/bdAe55zVWR
03-11 23:54

料理の写真を撮ることも忘れて飲み食いしまくっちゃって最後の3品だけ撮ってきたw まんぞくさんでござる(´▽`)
03-11 23:56

やっぱこの枠は料理に合わんね、変な色のフィルターは外したんだけどw
03-11 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2542-506e15f1

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼