チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/12のツイートまとめ

666pyro

カルディに寄れたので、お友だちオススメの桜のダックワーズ買うてきた♪ チョコミント味のが見つかんなかったよざんぬん。 https://t.co/LHrp81FOd8
03-12 00:18

RT @TAMORIclub_info: ★2016年3月11日 24時20分 「空耳アワード2016(後編)」空耳アワードの季節到来!今年はジャンパー2週連続をはじめハイレベルな戦い!サカナクション山口&綾小路翔が初参加!頂点に輝くのは!? https://t.co/x1jP
03-12 00:19

今週はラジレンも空耳アワーだw
03-12 00:44

RT @ide_P_: 最近の鈴村さんは、脳直で全くよく分からないことをどんどん喋っていって、神谷さんの方をガン見して「助けて!」という目をし続ける…というのがトレンドです。 #joqr #radiranger
03-12 00:46

RT @takeyama0330: 3月11日が間もなく終わる。今日メディアでは被災地の今と称して辛く悲しい映像に音楽を合わせそんな物語ばかりを流していたと思う。それが視聴者にとってイメージ通りの被災地だとでも言うのかよ。違うよ!皆、普通に明るく元気に暮らしているのに。そこもち…
03-12 00:48

牙狼ハジマタ
03-12 01:23

RT @solaneconeco: 足いいよね #足イラストを貼るとモテる https://t.co/pN0sOJrdhD
03-12 01:37

じぇーさんのラヂヲハジマタ 今週は亜人~落語心中のリアルタイム視聴は諦めて録画。
03-12 02:01

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします!今夜10時からBSTBSにて『日本の名峰 絶景探訪 』の放送があります。真っ白な雪と氷を纏った愛媛県石鎚山を舞台に、難関の厳冬期の鎖場に挑んでいます。ちなみに山頂はこのトンガリの先。恐いけどぜひ!笑 h…
03-12 18:21

これはよいハッシュタグ。とうほぐ食い倒れ旅に出たくなる。/# テレビ見たくないならこれ見て東北旅行の計画立てなよ - Togetterまとめ https://t.co/TahLCWV77n
03-12 21:59


タブレットとPCの2画面でBS-TBSと日テレを同時視聴にゅっと。しらす旨そうなんだけど納豆と組み合わせなくていいと思うの(´ヘ`;)
03-12 22:14

2画面両方とも冬山登山になってしまったwww
03-12 22:24

RT @PRTIMES_JP: 過去最高のすべり出し!!あのなつかしのサクマドロップスがお線香になって大好評!!春のお彼岸にもぜひ!!https://t.co/8Vx0ZvSe1G https://t.co/xTs43Icb8n
03-12 23:30

有吉反省会視聴にゅっと。ヒーセの息子の女装かわええな、土台はパパそっくりっぽいけどw
03-12 23:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2543-8b4ca023

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼