チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/14のツイートまとめ

666pyro

ホワイトデーは雪景色。今シーズン最後の雪かなあ? ゆきねこさんを全力待機! #ねこあつめ https://t.co/BCIgzrenI1
03-14 00:07

Eテレのシロフクロウの番組見てたらヤマネコさんが出てきた、シッポ短くて可愛い(*´д`*)
03-14 00:20

RT @kentaro_kaihori: ライブハウスに来る若い子達にお金に余裕のある子なんてあまりいない。みんな物販の前でどれを買おうかと頭抱えてる。好きなバンドや良かったバンドの物販なんて全部欲しくて当然。バイト代やお小遣いであれこれ悩みながら計算してそのたった1つを手にす…
03-14 01:34

RT @kentaro_kaihori: 僕も25年前、16歳の時に心斎橋でみたTHE MAD CAPSULE MARKET'Sのライブの物販でなけなしのお金で買ったTシャツは25年経った今でもずっと大事にしてる。色褪せてボロボロになってしもてるけどこれは僕の歴史なんだとずっと…
03-14 01:34

RT @makifujii: イマジネーションを補給に。補給しても烈車には乗れないけど。 http://t.co/9LZ6Gsrqwz
03-14 02:30

去年の今頃どうしてたんだろう、ってログを掘り返したら面白いことつぶやいてたのでRTしてみる。これリアルタイムで乗っかりたかったよ、トッキュウ見てたんかーい!ってw>RT
03-14 02:32

RT @makifujii: こないはるはない。だいじょうぶ。ひとりじゃない。 http://twitpic.com/4al3nh
03-14 02:40

潜伏前の最後のつぶやき。>RTついぴくがお亡くなりになっているのが本当に悔やまれる。どんな写真が添えられてたのかな。
03-14 02:41

RT @himurahideo_ntv: 「窪田とモモがセットで窪田正孝です」と窪田さんが自己紹介するほど、モモちゃんの移動は窪田さんの肩の上です。今日はモモちゃんは撮影がお休みなので、お家でオンエア観ると言ってました!笑#火村英生 https://t.co/Rml023I
03-14 03:37

RT @jounetsu: 次回は今、大人気の若手俳優・菅田将暉の「情熱大陸」を、映画監督の福田雄一が撮った!異色のコラボレーションで見えて来た菅田の知られざる素顔とは…。20日夜11時から#情熱大陸#菅田将暉#福田雄一#TBS https://t.co/xovWrs1YRY
03-14 07:30


RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、真冬の寒さです。気温は朝と同じか下がって、昼間でも5℃に届くかどうか。夜にかけて、雨がシトシト時々シッカリ降り続きます。山沿いでは雪に。雨・雪は、21時をすぎて北関東で止むかどうかです。 https://t.co/sWRUzF
03-14 07:33

RT @asilliza: 【養生予報1】今日はずっと低気圧が主役です。西日本のほうはもう気圧低下は終わった状態だけど、関東以北は今日も引き続き下がります。内関の米粒ばんそうこうがいいかな。気温も低い。九州方面はだんだん天気回復。 https://t.co/KSPrt8kolP
03-14 07:33

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。タラの芽のテンプラ。ここんところ体調にチャレンジな天気が続くね。ベーシックな養生をしっかりと。関節痛や体の痛みは全国悪化。呼吸器系は九州方面は改善傾向に、それ以外の地域は低調。気分障害はー、関東以西気圧の上昇が午後にある…
03-14 07:34

RT @asilliza: なんか調子悪くても、天気のせいだからあんまり気にしないことよー。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
03-14 07:34

RT @kabumatome: カドカワの大爆死映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」をすごく観たくなるレビュー https://t.co/LKnduTsp2r
03-14 07:41

RT @karapaia: 【RT800UP】 柴犬?焼マシュマロ?ゲシュタルト崩壊する似て非なる動物と食品&日用雑貨シリーズ https://t.co/09WEdTFoiu https://t.co/4rpkMKIytr
03-14 07:42

RT @HISASHI_: 他松の略され方草w RT @040105_memi: @HISASHI_ 明日の新潟の為にお爪をおそ松さんに、して参りました( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/pUXgxnYD7V
03-14 18:01

RT @TBS_LenOfficial: 白日チョコ貰った人はお返しにクッキーぶん投げてあげましょう https://t.co/hi57N6IkOH
03-14 21:48

RT @itmedia_news: これも“爆買い”の置き土産? 殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々 https://t.co/bWdYXNvGWb
03-14 21:53

RT @hironasyrufit: 病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった https://t.co/ZtfKJp0WP6
03-14 22:20

RT @youmasuda: 『MASSIVE Vol.22』ですが、二大特集のSiMとDIR EN GREYはそれぞれ30p超のボリューム。SCHAFTも全20pとなっております。
03-14 22:26

RT @IZAM_official: ブログを更新しました。「遂にバレた!」→https://t.co/aumF9bxMAs
03-14 22:32

「眉毛全剃りは、幼稚園行事などの参加に支障がでるので気をつけましょう」に吹いたww>RT バンドマンなパパさんたちも大変なんだろなー
03-14 22:33

RT @yasyoshi21: はじまります!私の地元、横浜港町物語 これぞ!横浜・神戸・長崎│NHK 「日本の港町」の魅力を伝えるキャンペーン。横浜、神戸、長崎の港町のとっておきの写真や情報を大募集!横浜出身・南明奈、神戸出身・半田健人が地域を盛り上げます! https:…
03-14 22:47

半田健人!>RT
03-14 22:48

RT @motokatsu_dr: hyde君最高にノリ良かった😂😂😂ありがとうございました!#mad_2016 #MUCC #AKi #hyde https://t.co/PaRdJnN0cO
03-14 22:51

RT @motokatsu_dr: 軽かった^ ^ユッケさんの半分位
03-14 22:52

RT @motokatsu_dr: 軽くアンシエル
03-14 22:52

不覚にもwww>RTみっつ
03-14 22:53

RT @natalie_mu: 音楽雑誌「ワッツイン」が今月号で休刊 https://t.co/qAwMCkf7km https://t.co/w1QWSfFJiP
03-14 23:18

迷走してたもんなあ…(´・ω・`)>RT
03-14 23:19

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2545-fdc2fb22

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼