チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/15のツイートまとめ

666pyro

(´-`).。oO(誰に向けたツンデレなんだろう…)
03-15 02:06

確定申告の書類でけたー(´∀`) あとは郵便局に持っていくだけ。一昨年も期限ギリギリに発送してたんだよねー、ごめんなさい税務署の人。
03-15 04:47

THE MORTALの待ち受け画像、あっちゃんの顔に時刻表示が被らないようにしたい!という苦肉の策がこれ。本当はバンドメンバー全員入れたいんだけど…はんぼり。 https://t.co/VG5mhvGA0K
03-15 05:27

RT @hanamomoact: 私の寝始めは、左の脇の下がシャーロットさんお腹の上がどんさんが定位置で、ゴロゴロ音の多重音声(?)。やや高めがシャーロットさんのゴロゴロ。最後はお約束で、只今そのまま一戦中。私は寝ます。おやすみなさい。(暗いので音のみです) https://t…
03-15 05:29

猫好きさん専用睡眠導入音声ですな…💤>RT
03-15 05:31

RT @gigazine: 野菜がたっぷり摂れるリンガーハットの「まぜ辛めん」を食べてきた https://t.co/b7UvuYbCCS https://t.co/CajKG5OXSE
03-15 05:44

自宅から徒歩圏内にリンガーハットと丸亀製麺がほしい…近場にないことはないんだけどチャリ圏なんだよなあ>RT
03-15 05:46

RT @itm_nlab: うちの子が表紙に! ペット写真を使ったオリジナル学習帳がかわいすぎてニヤニヤが止まらない - ねとらぼ https://t.co/OmCnayc4bD @itm_nlabから https://t.co/2X6wNI6eun
03-15 08:39

RT @kokesukepapa: テレビ観てたら、妖怪「リモコンかくし」が現れてリモコン隠されちゃった(笑)「テレビなんか観てないで、おれをなでなでしろ」ってことかな https://t.co/tkrlsRyFaF
03-15 09:01

RT @nonuple9: 発言の一部だけを切り出して文脈を無視し「問題だ!」と騒ぐのはやめようよ、ホントに。「ホンモノのガチンコバトルだ。絶対に負けるなよ!」という励ましの言葉も、一部だけを切り出すと、「ホモのチンコに負ける!」になってしまうんだよ。ひどいもん…
03-15 21:59


マツコ終わってチャンネル変えたらちょうど高橋大輔のアートハジマテタ ええもん見た(*´д`*)
03-15 22:02

丸紅新電力のCM可愛い! 電力とまったく関係ない感じだけど!
03-15 22:16

丸紅新電力のCMってジブリだったのか!/スタジオジブリ:最新作は“新電力”CM タイアッププランも発表 https://t.co/6uXYMmtNro
03-15 22:19

可愛い!/丸紅新電力 鳥獣戯画「出会い」篇 https://t.co/ffJNXUtfgE
03-15 22:21

RT @JR201_ChuoRapid: 西武線の新型特急N化しました!!!!!!!!! https://t.co/9T1WqS4Vku
03-15 22:24

仕事早いなwww>RT
03-15 22:24

RT @vowzbar_yotsuya: 干支別守護仏一覧いぬ、いのしし年=阿弥陀如来とり年=不動明王ひつじ、さる年=大日如来うま年=勢至菩薩たつ、へび年=普賢菩薩うさぎ年=文殊菩薩うし、とら年=虚空蔵菩薩ねずみ年=千手観音菩薩仏さま系のオンラインゲームで仏…
03-15 22:54

RT @hanamomoact: つれべん。 https://t.co/Kr9DaFyDzD
03-15 22:56

RT @hanamomoact: トイレ片付け競争。 https://t.co/x8vQEO5DOk
03-15 22:56

RT @hanamomoact: @hanamomoact 早かったのはどんさんだけど、仕事は雑。 https://t.co/znImhwPIRp
03-15 22:56

RT @himurahideo_ntv: 斎藤さんと窪田さんに見守られてモモちゃんクランクアップです!!モモちゃん用のお花の首飾りも貰って達成感でいっぱいとの事です。最終回は、かなり気合を入れて頑張っていました!!モモちゃん渾身のお芝居をお見逃しなく!!#火村英生 htt…
03-15 22:58

RT @himurahideo_ntv: クランクアップ後、生花の首輪をつけて斎藤さんと窪田さんの撮影が終わるのをじっと待つモモちゃん。#火村英生 https://t.co/imms3cIOjN
03-15 22:58

RT @oslcats: けんか中の猫と猫を持ち上げ、くっつけてこすり合わせ、無理やり仲良しさんにする遊び【ドッキングねこ】 https://t.co/ZdTrFgaeeI
03-15 22:59

RT @oslcats: こすり合わせ続けると、けんかは終わりになるよ https://t.co/illxvPQsC3
03-15 22:59

RT @oslcats: ドッキングねこの後は、もやもやしている2匹を撫でましょう。ちなみにけんかしたのはトムおと猫やくざだよ! https://t.co/P6RTd10S1X
03-15 22:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2546-ecab84ba

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼