チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/17のツイートまとめ

666pyro

オトナの!ハジマテタ ライ王のテラス特集後編を待機してたのに佐野元春さん出てきちゃったよ!?と思ったら今週は1時間SPなのか。ライ王のテラス特集は後半かな。
03-17 01:35

(´-`).。oO(チーズハンバーグ、略してちーはん…? 拡大しても何が写ってるのか分かりにくいでござるよ…)
03-17 02:00

素足でパンプス、私には無理、ストッキングなしじゃ無理(ノ∀`)
03-17 02:02

オトナの!後半キタ━(゚∀゚)━! のっけからみたらし団子4個目の食べ方てwww
03-17 02:10

RT @tanji_y: 竹宮恵子さんへのインタビューを含むBBCのすぐれたレポート。むしろこうした背景すら調べず、規制を勧告した国連の粗雑ぶりに驚く>BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/AqTRt5h4Qh
03-17 03:33

RT @chris9313112: 有楽町LUMINEの吹き抜けが素敵な事に❣️今年の銀座巨大ポスターはここだったのねー(≧∇≦)/💕有楽町方面から行くとと羽生・宮原選手晴海通りから行くと浅田・宇野・本郷選手と言う感じです🎶 https://t.co/Le5X3SoQSF
03-17 03:40

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は高橋大輔の誕生日。来院の際に4回転フリップを成功させた銀盤の貴公子には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も院内BGMは佐村河内守の『ヴァイオリンのためのソナチネ』を流しつつ、2…
03-17 04:02

大ちゃん誕生日だったんか>RT
03-17 04:02

RT @himurahideo_ntv: 斎藤さんと窪田さんの撮影が終わるまで待っていたモモちゃん。すっかりオネムになっちゃいました…。最終回では、奇跡の熱演、名演技を見せ、編集スタッフが感動して泣いてました!今週日曜日、見逃せません♪#火村英生 https://t.co/
03-17 04:23

RT @mantanweb: 羽生結弦選手:「日々進化」と“孤独な戦い”続ける姿に情熱大陸が密着 https://t.co/ZIHmBg6qvy
03-17 18:37


RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に春の彼岸と秋の彼岸の違いは何ですか?と聞いたら春は牡丹餅を食べ秋はおはぎを食べると教わりました。牡丹餅とおはぎの違いは何ですか?と聞いたらスーパーで売ってるのが牡丹餅でコンビニで売ってるのがおはぎと教わりました。住職が彼岸へ…
03-17 18:40

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に仏様に何をお供えすれば一番喜んでもらえますか?と聞いたらホットケーキだと教わりました。仏様はどこでそれを食べているのですか?と聞いたら冥土喫茶に決まってるじゃないかと言われました。お彼岸中はお仏壇にホットケーキをお供えしまし…
03-17 18:40

高齢の住職シリーズ好き(*´д`*)>RTふたつ
03-17 18:41

RT @TBS_LenOfficial: 【TV出演情報】3月23日水曜日TBS系列19時〜放送の「生き物にサンキュー!3時間スペシャル」にTHE BLACK SWANと猫の虎徹が出演致します。ファンの方々も猫好きの方々も、是非ご覧下さい。
03-17 20:42

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
03-17 20:45

日本郵政ジャパンてw>RT
03-17 20:46

昨日つぶやきそびれた、ちいさい春みつけた、的な2枚。今日はあったかかったからもっと咲いてただろうなあ。 https://t.co/ma7AdovLLL
03-17 22:13

久しぶりにねこあつめにリアル課金(という言葉の使い方で合ってるのか?)。おのれ財団Bェ… https://t.co/VSC0bZLXau
03-17 22:16

RT @mei_to81: 待ち時間180分のアトラクションに並びながら「ツアー初日の物販に比べたらこんなもんたいした事ないわ〜あははは〜」って辛抱強く待っていたら大好きなアイドルが待ち時間0分で一番乗りたいアトラクションに乗りながら上空を飛んで行ったのが今日のハイライト
03-17 22:34

RT @fuyu_showgun: 尻滅裂(お腹くだしてる
03-17 22:39

お大事に( ´Д⊂ヽ>RT
03-17 22:39

漫勉待機。
03-17 22:59

ペンの持ち方がデッサンの持ち方だ……! #漫勉
03-17 23:01

この秘密基地感、いいな! #漫勉
03-17 23:06

漫勉でゴム掛けの様子って久々に見た気がするw #漫勉
03-17 23:14

いい音(´∀`* #漫勉
03-17 23:17

ペン入れのカリカリ音もトーン削りのザリザリ音もきもちいい #漫勉
03-17 23:26

オワタ。次回兎丸先生楽しみ(´∀`) #漫勉
03-17 23:45

漫勉のエンディングで2人の漫画家さんが描いてるカリカリ音がステレオで聴ける、その瞬間のためにイヤホン使用しとる。あれホント気持ちいい。 #漫勉
03-17 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2548-db2ad48c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼