チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/19のツイートまとめ

666pyro

RT @senjuin1010: 今日は千手院のお彼岸供養の日です。暖かくなってきまして、心なしかご本尊様のお顔も柔らかく見えます。 https://t.co/nN9bL8ZPUJ
03-19 00:12

RT @senjuin1010: あわわわわわ画像こちらです^^;;;;;; https://t.co/SCbWd1KB18
03-19 00:12

RT @ide_P_: 今夜24時30分〜文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」です!藤岡弘、さんのインタビューをお届けします!そして4月改編からHBC北海道放送のネットが決まりました!https://t.co/pdQVrbiwLE https://t.…
03-19 00:34

RT @kaiju_cfm: 3月18日は『クウガ』に登場した主人公、五代雄介の41歳の誕生日でした。荒川さん執筆による小説や、昨年の「怪ラジ」でのオダジョーでのトークで、雄介を身近に感じる今日この頃ですね^^ゞ #怪ラジ #kuuga #五代雄介誕生祭 https://t.c
03-19 00:34

「カツラじゃない、ヘッドギアだ!」wwww
03-19 01:01

牙狼待機でテレ東つけたらツダカンがはっちゃけてたw やだもーw
03-19 01:02

#Miitomo #Miifoto #猫とMii https://t.co/iBBy4zy3VE https://t.co/pxSu7dWtDa
03-19 02:48

RT @ide_P_: 「答えは聞いてない」を「そんなの関係ねぇ」と間違えたのは鈴村健一の奥さんこと坂本真綾さんです。ラジレン豆知識。 #joqr #radiranger
03-19 03:28

RT @Satoshi_Maeda: 【写真展 煉と虎徹展 東京開催!】4/4〜17まで煉と虎徹展を行います!写真集に入りきれなかった作品、煉さん撮影のこねこてつ写真100点以上!写真集をお持ち頂いた先着200名には煉さん直筆メッセージポスカをプレゼント!https…
03-19 06:09

RT @wooser: 養殖タイプには蒸着のイメージで「養! 殖!」て叫びながら変身して欲しい
03-19 07:41


RT @asilliza: 【養生予報1】今日は気圧下がりっぱなし。九州方面は上昇に転ずるけど、いずれにせよ気圧変動が大きめだ。三連休始まりの人も多いかな。今日はだるいかもねえ。ゆっくりしたほうがいいかもよ。 https://t.co/3WuFyANQo0
03-19 08:17

RT @asilliza: 【養生予報2】月曜日が急に冷え込むらしい。火曜日の連休明けに死屍累々なのが今から見えるわー。休み中でもできるだけ日々の生活リズムを壊さないのが大切。「かたいこというなよー」って思うか。んだよね。ですが、それが体調管理の秘訣でもあります。
03-19 08:17

RT @asilliza: 思ってる以上に心は体や季節に影響されます。調子悪くても「まあ普通」と思ってやりすごす。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
03-19 08:17

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はブルース・ウィリスの誕生日。「最も不運なタイミングで最も不運な場所に居合わせる最も不運な不死身の男」には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もシックスセンスを駆使したスタッフが、…
03-19 10:17

RT @temarinoouchi: 本日はマンチカンのもっぷ君の3歳のお誕生日という事で、もっぷ祭りとさせていただきます♡こちらは振り向き美ニャンなもっぷ君です♪フワフワの毛並みからちょこんと見える可愛らしい前足にも注目です☆ #猫 #猫カフェ #てまりのおうち https:…
03-19 10:17

RT @vowzbar_yotsuya: お彼岸の中日は真西に日が落ちます。真西には彼岸(仏様の世界)があると言われてます。その日に西に向かってお墓の前で手を合わすのがベストです。つまりお墓の向きは東向きが一番理想と言われてます。※諸説あり宗派によって様々。因みに南極点で寝る時…
03-19 10:25

原作は2巻までしか読んでなくてアニメで追ってる身としては実写劇場版の予告で盛大にネタバレ食らった気分になるのう、暗殺教室…(´・ω・`)
03-19 10:42

いま日テレでやってる国芳国貞展のPR番組が可愛い。猫の浮世絵師が可愛い(*´д`*)
03-19 10:57

RT @vowzbar_yotsuya: 訂正先ほど南極点では全部北枕になるので立って寝なきゃいけないと言いましたが、頭を地面に突っ込んで寝るという解決策もありました。申し訳ございませんでした。色々調べたら寝袋だから枕は使わないという貴重な意見もありました。季節の変わり目は変…
03-19 18:32

RT @vowzbar_yotsuya: 訂正先ほど南極点で北枕にならない為の寝方で地面に頭を突っ込んで寝る方法もあると言いましたがその寝方だと北枕に最短距離になるのではという指摘を受け高齢の住職に相談したところ「丸まって寝れば良い」と教わりました。南極点で寝る際は覚えておき…
03-19 18:32

高齢の住職シリーズほんと好き>RT最初「降霊の住職」と変換してくれたATOKェ…w
03-19 18:34

RT @296home: 【お知らせ】明日より、新グッズを販売致します!!シロフクロウペンケース、ミニポーチ、アフコノペンケース、ミニポーチ、クッションの4種!!こちらはシロフクロウのペンケースです(*゚▽゚)ノ https://t.co/QutUXfigFp
03-19 20:41

あ、精霊の守り人って前にアニメ化されてたあれか。絵柄が合わなくて脱落しちゃったんだよなあ
03-19 21:09

RT @kokesukepapa: 赤ちゃん用イス「バンボ」にすっぽりハマる妖怪たちの特集記事を書きましたので、よかったら読んでみて下さい!https://t.co/VI2IHKBvXl https://t.co/oyGtcCJ1CZ
03-19 22:27

RT @hanamomoact: にゃにゃにゃのにゃ。byシャーロットさん https://t.co/2fB9H02YBN
03-19 22:34

BUCK-TICKほしのさんっぽい何かを作ってみた。昔お友だちがWiiで作った今井さんのMiiみたいにそっくりなの作ってみたい… itms-apps://itunes.apple.com/app/id1073816197 https://t.co/0VdhvmdDA0
03-19 22:42

HISASHIくんも伊集院光氏もやってるのを見て私もーっつってMiitomo始めたけどフレンドいないと楽しくないっていうのはホントだね(´ヘ`;)
03-19 22:47

わーい、次回の嵐にしやがれは要録画だ、マツコ(´∀`)
03-19 22:52

RT @gofukuyasan: 国芳の髑髏。有名すぎるので作るか迷ったけど、日々進化しているデジナのプリント技術でこの絵に挑戦してみたいと思いました。京袋帯でご予約受付中。 https://t.co/wOiMAIznpk https://t.co/DB60BoGos8
03-19 23:07

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2550-7a1e80a3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼