チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/20のツイートまとめ

666pyro

RT @nekomemo22: 【朗報】 今コロンを買うと、箱の中に岩合光昭氏撮影のねこ休みシールが入っているゾ!!! https://t.co/6pT9yjHUzM | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/VLieBJ9XnD
03-20 00:10

RT @ChieriHanapy: V系包丁ではないです。ゴスロリ包丁です!!!ゴシックロリータ包丁のジュリエットさん。ちなみにこの包丁にはとんでもないスカートが付いてきます。 https://t.co/AwLGxEulC4
03-20 00:41

RT @ChieriHanapy: ゴスロリ包丁 ジュリエットさんにはスカートがついてます。もちろんかんたんに取り外しできます。これ付けた後でも優雅にトマト切ったりできまっせ。 https://t.co/6A9HskykQo
03-20 00:41

RT @ChieriHanapy: ゴスロリ包丁 ロリータ包丁どっちも抜群のキレ味です。本鍛造ですのですぱっといきます。刃がちびてきたら研いでもらえます。でもリストカットには使わないでほしいです>A< https://t.co/qKSGjVvYG7
03-20 00:41

見れば見るほどしゅごい……>RTみっつ
03-20 00:43

MARSハジマテタ 牧生視点だと変な白枠が付かないわけか
03-20 01:03

牧生のモノローグが完全に夜神月なんだがこれでいいのか…
03-20 01:25

#Miitomo #Miifoto ギターとかマイクスタンドとか実装されんかなー https://t.co/az6mTsg3pN https://t.co/CYf3Frzkow
03-20 04:41

#Miitomo #MiitomoStyle もう少し細いボーダーのTシャツが欲しいのねん。あと、ホスト風味の白いスーツw https://t.co/3VDPfUd4Rt https://t.co/1kkrIRCtCi
03-20 05:16

RT @daimeiofficial: このあと3/20(日)あさ9時「題名のない音楽会」は4月に休館となる日比谷公会堂の特集。かつて歴史的な大スターがこの舞台で披露した思い出の曲を五嶋龍が演奏。井上道義曰く「公会堂がなかったら日本のクラシックは30年遅れていた」という歴史的価…
03-20 07:30


唯一日比谷公会堂に行ったのが玉ニューのイベントという…>RT ステキな建物であったなあ
03-20 07:32

お前に食わせるビルはねえ!www>ジュウオウジャー
03-20 07:36

ゴリラさんイケメン
03-20 07:37

ゴリラのラリーさん≓化け猫黎さん?
03-20 07:42

ジュウオウジャーの5人の特殊能力のうち、ライオンだけ「声がデカい」っていうの差別だよぅヽ(`Д´)ノ ほかの4人は視覚聴覚嗅覚味覚なのにー。触覚じゃいかんかったんか。ライオンだけやたら敏感とかでもいいじゃんかー。
03-20 07:54

え、次回は仮面ライダーとコラボなの……
03-20 07:58

ゴーストにさーやキタ━(゚∀゚)━!
03-20 08:00

関智一無双
03-20 08:21

全部乗せフォームキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
03-20 08:23

8時だよ全員集合からの解散て
03-20 08:26

RT @himurahideo_ntv: おはようございます!いまから「シューイチ」に斎藤さんと窪田さんが出演しまーす!#火村英生
03-20 08:42

RT @himurahideo_ntv: シューイチ観て頂けましたか?波瀾爆笑には斎藤さんが出演、斎藤さんに興奮した犬達が放送事故級の大暴れ?しているのでそちらもチェック!そして、今夜ついに最終回!最後の?メッセージ動画が斎藤さん&窪田さんから届いています。#火村英生 h…
03-20 16:55

RT @botacou: 今日の読売新聞朝刊、ヤマザキマリさんの「イタリアから読書便り」は、竹宮惠子さんの「少年の名はジルベール」を取り上げています。「少女漫画界に大革命を起こした特異な作家の当時の様子が、色鮮やかに記されている」 https://t.co/voZgbrkKA0
03-20 17:02

RT @sudaofficial: 本日情熱大陸放送です!ちぇけら!#福田雄一 #菅田将暉 https://t.co/YQKXTHHRj7
03-20 18:29

火村英生の真裏か…ありがとうWチューナー>RT
03-20 18:31

RT @cx_mezamashi: みんなTwitterを中心に話題になっている猫の写真集「煉と虎徹」を知ってるかな?あすは猫の虎徹くんと飼い主の煉さんを取材してきたよ♪虎徹くんかわいい~٩(♡ε♡ )۶6時15分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co/
03-20 21:09

RT @3_Jigen_daisuke: #ストフェス #ストフェス2016 「あ!あの次元去年もいた!」と言われだしてから早数年。明日でストフェス5回連続の参戦です。6年間この髭を蓄え続けたことになります。ラーメンを食べるときに邪魔です。宜しくお願いします。 http…
03-20 21:10

Huluか…ラストコップって円盤化してたっけか。マジすか学園5みたいにCS日テレでやってくれんかなあ火村(´・ω・`)
03-20 23:30

RT @modelpress: 斎藤工&窪田正孝の“若き日”が明らかに 「火村英生」アナザーストーリー配信決定 #斎藤工 #窪田正孝 #火村英生 @himurahideo_ntv 【ほか場面カットあり】https://t.co/qzQ7i7AAuT https://t.co
03-20 23:31

RT @himurahideo_ntv: 最終回如何でしたか?今からHuluにて3週連続でアナザーストーリーを配信します!若き日の火村&アリス、二人の出会いの馴れ初めetcを堪能してください!そして、斎藤さんと窪田さんから最後のメッセージ動画が届きました!#火村英生 htt…
03-20 23:36

RT @Matsuda_satoshi: あらためて、BSプレミアムよるドラマ『最後のレストラン』に、大河ドラマ『龍馬伝』以来となる土方歳三役で出演させていただきます( ̄▽ ̄) 写真は今日のポスター撮影の模様。よろしくお願いいたします◎ https://t.co/mnF76g
03-20 23:36

RT @himurahideo_ntv: ただ今より、Huluにて3週連続アナザーストーリーを配信開始しました!火村とアリスの学生時代のエピソードや火村の名探偵前夜など!今すぐ公式HPをチェック!!https://t.co/Hqytm0MS4s#火村英生 #火村hulu h…
03-20 23:45

3週連続配信、ということはHuluのトライアル2週間で一通り視聴可能…? でも配信でドラマや映画観るの抵抗あるんだよなあ。ときどきGyaOなんかで見るけど集中力続かない。なんでだ。
03-20 23:47

RT @69_meigen: 34年前の 1982年3月21日 BOφWYが『MORAL』でデビュー https://t.co/LI9mNxffPX
03-20 23:49

34年前…だと…!?>RT
03-20 23:49

日テレプラスのサイトを見たら3月放送のドラマのお薦めに「Q10」と「QP」と「探偵学園Q」が並んでて何だこのQ推しw
03-20 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2551-1a29d9a4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼