チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/22のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 通称、鴨川のカップル。 https://t.co/bpRnZc9kkm
03-22 00:10

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠く住んでいて中々墓参り出来ない人はグーグルアースで墓参りすれば良いと聞きましたが、墓が見つからなかったという人がいますがどうしたら良いですか?と聞いたら、お前は何もわかってないな、その探そうとする行為が先祖を敬い亡くなっ…
03-22 00:17

RT @vowzbar_yotsuya: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果つるまんさんの「笠地蔵に集団暴行されるレベル」が金賞に輝いたことを高齢の住職に伝えて、住職は何かありますか?と聞いたら「B29を竹やりで撃ち落とせると思うレベル」と返っ…
03-22 00:17

RT @vowzbar_yotsuya: 明日から仕事で憂鬱な方へお彼岸は水曜までです。墓参りをしに田舎へ行きたいから明日休ませてくださいと思い切って言ってみましょう!ご先祖様が与えてくれたチャンスですよ!
03-22 00:17

ほんと高齢の住職シリーズいいわー>RTみっつ
03-22 00:18

月曜から夜ふかし視聴にゅっと。店長が店員に罵声を浴びせる飲食店て最悪だよね…むかーし近所に夫婦でやってる小さな飲食店があって、旦那さんが奥さんを始終叱りつけてるから居心地悪くてすぐ行くのやめたよ、料理は旨かったんだけどね(´・ω・`)
03-22 00:39

#Miitomo #Miifoto https://t.co/BGJKFZtK5q https://t.co/75DbyXx1Dg
03-22 01:09

RT @lgm_: これはとても良いアンケートなので舞台興行関係者にぜひご覧いただきたい。観客の約半数が携帯電話の電源を切ってないという衝撃の結果……。全ての劇場に通信抑止装置が必要なんじゃないかなーと。 https://t.co/qsaShK9mWa https://t.co
03-22 10:38

RT @hanamomoact: まだ夜明け前。ふと目を覚ましたら、どんさん、ニシキアナゴのつかみ取りに挑戦してた。最後はちょっとした事故(故意って気もしないでもないけど)で、シャーロットさんに叱られる。響くパンチ音。 https://t.co/KSMWJpo8YR
03-22 10:40

RT @HikaruIjuin: ルイっさん RT @T4e5IenGFdjp5EJ: @HikaruIjuin 中日ルイスさんの役職が「通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手兼編成部国際渉外担当」と長いです。もしお会いした時は何とお呼びすれば良いでしょうか?
03-22 18:05


RT @HikaruIjuin: miitomo。僕の中でSNSとしてはまだ機能していないが自問自答ツールとして動いている。450問くらい答えた。ますます伊集院闇化してるw
03-22 20:58

私もずいぶん答えた気がしてたけどたったの50問だった(´ヘ`;) でも闇化するのはすごくわかる>RT
03-22 21:01

#Miitomo #Miifoto いちいち動作が重くて、操作しながら私もこんな顔になってる https://t.co/BjrdFQrjTu https://t.co/gQfrqBCR7e
03-22 21:12

RT @benoitko: 肉の広告だと思ったら、ふとんだったw https://t.co/c8s3ffI4UQ
03-22 21:17

肉布団…!
03-22 21:18

『岩合光昭の世界ネコ歩きオリジナル・サウンドトラック』フラゲ来た! 早速聴いてるけど、26曲目「エンドテーマ」は泣けるので飛ばしてしまうかも(つД`) https://t.co/sjbPCl2WrC
03-22 22:03

BUCK-TICKさんのFC会報も届いてた。嬉しい告知が載ってて元気出た( ^ω^ ) あっちゃんがインタビューで「YOW-ROWくん頑張ってたんだね(笑)」てw YOW-ROWくんとあっちゃんの対談、実現せんかなあ https://t.co/CIVUNQd61H
03-22 22:46

RT @mwaminfo029: 絶賛準備中!!本日おてだマンウィーズは売り場端のおてだマンウィーズコーナーでの販売になります。尚本日はお一人様五個までの購入とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。※お尻はクリーナーになるshiri機能搭載 https://…
03-22 22:53

shiri機能ワロタw>RT
03-22 22:53

世界ネコ歩きのサントラ聴き終わっちゃった(´・ω・`) やっぱり「エンドテーマ」が流れると「【悲報】あと2分」「ああああ番組終わっちゃううううう」ってなって涙目になる(´・ω・`) でもいいアルバムだった。「ハワイの風」の後半があんなに変化してるなんて!
03-22 23:13

RT @ikazombie: 米倉涼子がシビルウォーの記者会見で我々の度肝を抜く発言を連発してファンの心を逆撫でしてくださってるので、以前まとめた記事を改めて置いておきます。「洋画プロモーションはなぜ炎上するのか」https://t.co/rAwKXoEu3f
03-22 23:50

米倉さん何をやらかしたんじゃーって検索しちゃったよ。自分が吹き替えを担当した役の名前を忘れちゃあかんて……>RT
03-22 23:53

RT @hanamomoact: 雲のある空が好きなのでパノラマで撮ったら、ムカデみたいの写り込む。 https://t.co/dTdhRFwPsM
03-22 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2553-e0039b98

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼