チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/23のツイートまとめ

666pyro

ホントいい音(*´д`*) フルサイズだとこんな曲なんだあって改めて感動したり、こんなにたくさんの楽器が鳴ってるんだって驚いたり。一粒で何度でも美味しい曲たち。番組公式サイトにサントラCD発売の要望を送った甲斐があった(≡゚∀゚≡) https://t.co/cu1xGRw8Sn
03-23 00:08

RT @kaixa913555: なるほど https://t.co/dSH9tTUgqu
03-23 00:26

RT @black_029_nu: 会場のゴミ云々というツイートを見ましたが、元ライヴハウススタッフから一言。ライヴハウスのゴミは放っておいてください。勿論自分のゴミは自分で捨てることが第一です。親切でゴミ拾いをしてくださる方もいらっしゃいますが、スタッフとしてはお客さんがハケ…
03-23 00:27

RT @black_029_nu: 気持ちは分かるのですよ。フェスは拾う必要があると思いますし。でもライヴハウスのスタッフはそれが仕事ですから。常識のない輩の行為に折角の楽しい気持ちを台無しにされるくらいなら、ライヴハウスの時は他人のゴミは気にしない方がいいと思います。
03-23 00:27

RT @black_029_nu: 偉そうついでにもういっちょ。スタッフとして嬉しいのは、ちゃんとゴミを分別して捨てておいてくれることですよ。可燃にペットボトルとかプラコップが大量に捨ててある方が場内に落ちているゴミよりもイラッとします(笑)
03-23 00:28

RT @black_029_nu: あっ…こんな偉そうなこと言ってますけど、あくまで私や私の周りのスタッフの意見ですからね。全てのライヴハウスがそうとは限らないです。なので、やっぱりテメーのケツはテメーで拭く!これが一番大事です!!
03-23 00:38

やっとこないだのおそ松さんの録画を消化。今回のネタは刺さるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 「中身のないまま年を取るときつい」。・゚・(ノД`)・゚・。
03-23 01:48

RT @kokesukepapa: 我が家では、灰色の妖怪様がティッシュ箱を枕としておつかいになられている時、ティッシュの使用は控えなければなりませんさらに今日は、テーブルの端っこギリギリにティッシュ枕を置いて寝るという大技を披露してくれています https://t.co/
03-23 04:26

RT @pentaxxx: まともな治療者、支援者はメディアに患者を売ったりしない。「出演してくれる患者を紹介してくれ」というテレビ局の依頼を何度断ってきたか。取材したければ何度も彼らと接触して信頼関係を作り、個別に依頼するのが当然なのに。
03-23 05:44

近所の桜、木によっては五分咲きくらいになっとりました。大好きな雪柳はほぼ満開♪(´ε` ) でも明日からまた寒くなるんだって? いやん(´Д` ) https://t.co/VvIqbItSvw
03-23 17:46


RT @reraku: 出版マメ知識 絶版の本を手に入れるには、中古市場を探すよりも、絶版して1年以内くらいなら出版社に問い合わせると意外とある(笑) ヤレ本(傷んだ本)でもOkといえば、さらに高確率で手に入る。回収された系の絶版本は諦めるしかないが、対応してくれるアレなとこも…
03-23 17:50

RT @arata50: JRの車内広告とめてる金具かわいい https://t.co/hkZqCOawBn
03-23 17:53

かわいい。>RT ささっと絵にできるのが羨ましくもあり( ^ω^ )
03-23 17:55

RT @vowzbar_yotsuya: 今週の26日土曜の夜9時坊主バーに牧師ロックスのリーダーがゲリラライブに来るので皆さん驚いてあげて下さい。イースター(キリスト復活祭)の祝いだそうです。ゆで卵を無料で配ってくれるそうです。坊主バンドがサプライズでキリスト復活特別法要をや…
03-23 17:56

RT @hanamomoact: ぱっかーん。 https://t.co/ArjGWkwski
03-23 17:58

RT @itm_nlab: 酔っぱらいの強い味方!バイブレーションで時間をお知らせ イヤホンが振動して深い眠りから呼び戻してくれる「めざましイヤホン」、キングジムから登場 - ねとらぼ https://t.co/C6z5FmvSO5 @itm_nlab https://t.…
03-23 17:58

RT @TMR15: こちらでご覧頂けます!↓https://t.co/IJaM8QQjZS西川貴教ら「六甲おろし」大合唱 甲子園などでサプライズ映像公開へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/InIKsGQVBp #Yahooニュース
03-23 17:59

RT @mmeouioui: セロリとカリフラワーとタマネギを適当に切ってボールに入れて塩を振る。そのままチン。耐熱皿に移して生クリームをかけて塩胡椒。ベシャメルソースとピザ用チーズで蓋をして焦げ目がつくまでオーブンで焼く。アルザスの白ワインと好く合います♪ https://t…
03-23 18:02

RT @mmeouioui: 皮を剥いたジャガイモとニンニクを塩茹でして、熱いうちにマッシュしてからそこへトムフレッシュ(無ければプロセスチーズ)を加え、塩胡椒で調整しながらぐるぐると練る。焼きソーセージを添えて、赤ワインといっしょに召し上がれ♪ https://t.co/0
03-23 18:03

RT @pinot1996: 【拡散希望】これは素晴らしい!離乳前の子猫を保護してしまったときに、この一冊があれば、あなたにも立派に子猫育てができる手引き書ができました。岡山の獣医さんが編纂なさったようです。無料でダウンロードできます。「てのひら子猫の育て方」 https:/…
03-23 18:04

RT @Schaft2016: 新録含む音源作品『Deeper and Down』、ライヴ映像作品『ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA ~The Loud Engine~』2016年5月25日(水)2タイトル同時リリース決定!詳しくは→https://t.co/j
03-23 18:06

告知キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>RT
03-23 18:07

RT @gekirock: 今井寿(BUCK-TICK)と藤井麻輝(minus(-)/睡蓮)によるインダストリアル・ユニット SCHAFT、音源作品&映像作品を5/25に同時リリース決定! https://t.co/sSbwXDV8BI https://t.co/6pJOh6q
03-23 18:07

RT @shibue0315: 良い感じの若い男女2人が終電を気にして解散し、男の向かいのホームに立っていた女が終電に乗ったと思いきや実はスルーしていて男と微笑み合うっていう小田急のCMがあるんだが、小田急はこれで何の宣伝をしてるんだろう。
03-23 21:23

RT @makifujii: もろもろ発表がありましたがツアー直後から作業を開始して残り十日程で完成予定。新たな試みも織り交ぜつつ鋭意制作中です。はくもくれん好きなのよね。 https://t.co/jBiRDCmA3U
03-23 21:27

RT @minus0502: [ LIVE] 全国ツアー決定。minus(-) Tour 2016 “summer Voltaire”。札幌、長野、金沢、名古屋、大阪、福岡を廻り、ファイナルは8月13日赤坂ブリッツ。発売日等は後日発表。詳細はこちらへ。https://t.co/
03-23 21:28

長野凱旋‼︎>RT 新潟ないのか…ザンネン
03-23 21:30

RT @TBS_LenOfficial: 生き物にサンキュー、ご覧になって下さった方有難うございます。暴れすぎだアホ。 https://t.co/S0kSmd5wXy
03-23 22:21

煉さんの腕が傷だらけw 名誉の負傷だなーw>RT
03-23 22:22

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2554-18619e92

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼