チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyu_showgun: 「好きな芸能人のライブがある日 会社を休んでもいい?」こういう人の場合、休みや半休もらえるのなら他の日はいくらでも馬車馬のように死に物狂いで働くので結果的に仕事効率上がるということを上司のみなさん&会社は理解して尊重すべきだと思う
03-24 02:45

んだんだ、「休みの予定は前々から決まってるし、ライブの日に休むために他の日は文句言わずがっつり働く」という理由で大学時代のバイト先で大変重宝されたらしいワタクシw>RT
03-24 02:48

ただまあ、あれはバイトの身分だったからこそって気もしなくはない。正社員だとやっぱいろいろ、ね…気にせず休みもらったけどもw
03-24 02:52

RT @comic_natalie: 「夏目友人帳」アニメ第5期、今秋より放送決定!4年ぶりの新シリーズ https://t.co/3tZoTRDlFW https://t.co/cPvlMeePV2
03-24 04:49

私が使ってるPCのメーカーから「会社が吸収分割されちゃうんで、お客様登録情報を移管するよ」的なお知らせのメールが来た。いよいよなのだなあ。
03-24 18:34

RT @tsukampo: 洗濯機が壊れたので「新しいのが来るまでは何とか動いててくれ!」と揺さぶったり叩いたりしてたんだけど、以前自分が体を壊して退職を申し出た時の会社の対応と同じだと気がついた
03-24 18:37

RT @siomi_n: 今の就活生に人事も若干兼任してる僕からのアドバイスだ!!会社が休みの日や就業時間前や後にその会社の代表電話に電話かけてみるんだ!内容は何でもいい!!それで電話に出たらそれはその会社に入社したら就業時間外や休みの日も確実に働く羽目になるということだ!!
03-24 18:37

和風総本家見ようと思ってテレ東にチャンネル変えたらいきなり「仮面ライダーが45周年ということで」て司会アナが言い出してなんのこっちゃと思ったらゲスト回答者が藤岡弘、だった件。
03-24 20:59

あ、DTDX忘れてた。こっちも仮面ライダーかw タップリ~ん♡
03-24 21:08

RT @heaaartcom: 砂を掘れば掘るほど後ろに落ちていく猫。「なんでニャー?」と振り返った時の顔が最高に可愛い♡ https://t.co/uOzbdDeMXI https://t.co/K1Yspf8jcn
03-24 21:18


RT @hanamomoact: @hanamomoact こんなコメント付いてましたと教えていただいたのが「石油王が全てを手に入れて最後に買った猫に心を奪われ、手に入れた全てを捨て愛猫と砂漠で戯れる図」というもので、ケタケタ。でもどんさん、石油王が買った猫にしては随分庶民的な。
03-24 21:18

そんな石油王いたら結婚したいww>RTふたつ
03-24 21:18

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】”ハト”との恋愛を楽しむ異色のアドベンチャーゲーム『はーとふる彼氏』がPlayStation 4/Vitaでリリースへ https://t.co/riaIUYG9p2 https://t.co/02XjQPAPfE
03-24 21:26

RT @event_checker: 3/31(木)-4/22(金)東京・池袋東急ハンズで猫がテーマのクリエイターマーケット「ねこ路地」開催。それに先駆け3/22(火)からネコケーキ&クッキー先行販売中!→https://t.co/67NgN4cgYe https://t.co
03-24 21:27

RT @anayuko: 萩尾望都SF原画展のポスターを貼ってくださる書店さんや飲食店さん、いらっしゃらないでしょうか…? ポスターは縦verと横ver、大小サイズあります。吉祥寺近辺か中央線・井の頭線沿線だと尚嬉しいです。画像はポスターの横バージョンです。 https://t…
03-24 21:27

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.6.0をリリースいたしました。新しいねこ、ふんわり春らしさ多めのグッズ、壁紙機能を追加しております。 https://t.co/MgklvhVjSq
03-24 21:30

RT @TweetATOK: この度 Tweet ATOK の開発を終了することとなりました。長らくご愛顧いただきありがとうございました。なお、今後もTweet ATOK 自体のご利用は継続可能です。詳細: https://t.co/r2Mqef41MR (1/3)
03-24 21:37

RT @TweetATOK: 同一のAppleIDをご利用であれば、アプリの復元やアプリ内課金(パワーアップKit)のリストアを行えます。詳細: https://t.co/r2Mqef41MR (2/3)
03-24 21:37

RT @TweetATOK: ver.3.9.8 が最後のバージョンです。これ以降新規開発や不具合改修はありません。お使いいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。詳細: https://t.co/r2Mqef41MR (3/3)
03-24 21:37

Tweet ATOKのバージョンアップキタ━(゚∀゚)━ !ってんで導入してみた。ATOK使えるのありがてえ( ´Д⊂ヽ けどサービス終了とは…(´・ω・`)
03-24 22:08

RT @kishownstarmaps: 自宅玄関がこのようなザマに。我ながら呆れるですよ…全てのことに向き不向きが厳然とありますなあ。勉強も運動も歌も演技も掃除も料理も多分結婚も https://t.co/EEsD6gIKvf
03-24 22:10

新アイテムかわいい♪( ´▽`) #ねこあつめ https://t.co/I1lqUEQBfl
03-24 22:36

「西川さん何になりたいんだ」by土屋礼央 #DTDX
03-24 22:39

さて、漫勉待機。
03-24 22:54

製版・印刷の技術も上がってるからこそできる手法って多いんだろうな… #漫勉
03-24 23:32

今期の漫勉は静止画、心理表現としての美しさ重視って感じ。もっとマンガならではのアクションを描くのが上手い人が見たい気もする #漫勉
03-24 23:38

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2555-3d3cf7b4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼