チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/27のツイートまとめ

666pyro

MARS最終回視聴にゅっと。あかん、どうしても牧生がデスノのキラにしか見えないwww そして必然的にセイが松田にしか見えないwww
03-27 01:09

そしてそして2ちゃんの実況板で「アンジャッシュ児島?」と言われる黄川田…(´・ω・`)
03-27 01:10

MARS劇場版は前半がドラマの総集編で後半(3分の1ぐらい?)が映画オリジナル展開と予想w
03-27 01:25

MARS原作でキラにトラウマ産み付けた(レイープ)のは義理の父親ってどっかで見た記憶があるんだけどドラマ版(と劇場版)だと牧生なの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
03-27 01:28

この流れからの4月1日エイプリルフールにフジ地上波で映画『エプリルフールズ』オンエアという…窪田くんのキャラがそっち寄りなのばっかり続くの…(´・ω・`)
03-27 01:51

ニーチェ先生4時からかよ! 寝るか(ρw-).。o○
03-27 02:04

RT @trombe_boss: 本物の仮面ライダー1号を劇場で観られる現在、演らせていただくのは大変お恥ずかしい限りですが、今日の仮面ライダーゴーストに登場した1号の声は、俺が演らせていただきました。収録日は藤岡弘、さんの誕生日でした。そんな素晴らしき日に収録する事に縁を感…
03-27 08:39

RT @TMR15: AKB48最後の高橋みなみを見届けにきました。https://t.co/UekjRAKZds
03-27 17:52

【ニコ生視聴中(191分経過)】 BUCK-TICK 横浜アリーナ公演 開催記念SP https://t.co/uzbub539Of #BUCKTICK
03-27 18:11

今ニコ生で流れてる2004年の横アリライブは私、行かなかったんだよねー。確か前年の野音のライブがワタシ的にひどい出来で当分BUCK-TICKのライブはいいやって思っちゃったんだ。
03-27 18:14


せっかくメンバーがいい表情してるのに画面酔いしそうな変な効果をかけちゃうからBUCK-TICKのライブDVDは苦手だ(´・ω・`) ニコ生の撮りっぱなし+スイッチングで見せてくれる映像のほうが好き。 https://t.co/DVkokpDsP7 #BUCKTICK
03-27 18:20

RT @news24ntv: 埼玉・朝霞市の15歳少女を都内で無事保護 https://t.co/knUuXdKqdq #日テレNEWS24 #ntv
03-27 18:30

おー、保護されたんだ良かった!>RT
03-27 18:30

このあとやる2013年の郡山公演はセトリも映像もめちゃくちゃいいから観たほうがいいよ!(と、某ふぉろわさんに超お薦め) https://t.co/Pt5zSXpeIy #BUCKTICK
03-27 18:35

一昨年のZepp Tokyo公演、何度見ても良い(*´д`*) https://t.co/i7SG9AdxWr #BUCKTICK
03-27 21:02

そういえば原案萩尾望都のドラマ始まってるのか…
03-27 21:08

RT @mwamjapan: ツクバァァァア!!!ノォ、出身地ヲ聞カレテモ、茨城ト言ワズ〝ツクバ〟ト言イ切ル、ガマノ油ノ民達ヨォォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 狼達、ツクバエクスプレスヨリモ飛バシテ行ク所存デスノデ、オ前ラキャキャッテコスモ星丸。
03-27 21:12

このニコ生視聴中に産気づいた妊婦、無事出産との※が。めでたいw https://t.co/6SvkBtoiKF #BUCKTICK
03-27 22:52

ウタフクヤマハジマテタ 蒼井優ちゃんの「酒場力」にワロタw
03-27 23:24

男は40過ぎると持ち物にポーチが増えるwww リリーさんにもらったポーチを参考にライブのグッズを考える福山雅治www
03-27 23:32

うわぁ、民生さんの「スロー・バラード」いいな!
03-27 23:40

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2558-302d778a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼