チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/31のツイートまとめ

666pyro

RT @kymograph: おそ松さんの最終話EDの「おそ松さんは永遠に不滅でーす」って台詞が「銀魂の「銀魂は永久に不潔です」のパロだよね」と言われてるのを見て昭和野球BBAは粉々になって死んだ
03-31 00:24

RT @torinakisa: 我々が 1980年代の話をするのって 1980年代に 戦時中の話をするのと ほぼ同じ時間のスパンだと気付いて 愕然となってるところ だって我々の感覚からしたら 35年前(ハタチの頃)なんて『ついきのう』なんだもの なのに当時のお年寄りに対しては「…
03-31 00:46

ひー、ひー(((゚Д゚;)))>RT
03-31 00:47

TBSで「抱きしめたい -真実の物語-」を視聴にゅっと。撮影いつ頃なんだろう、窪田くん若いなー
03-31 01:11

RT @itm_nlab: あさりドーン!丸亀製麺の期間限定メニュー「春のあさりうどん」 麺が隠れるほどあさりがのった春のおいしさ!https://t.co/k0STOIZmjQ https://t.co/oNx3a0L9wY
03-31 11:41

自宅から徒歩圏に丸亀製麺が欲しい、ほんと欲しい>RT
03-31 11:45

RT @gmZAP: 以前、バイト先で「アニメの見過ぎで女の子がまともに見えなくなってるんじゃない?」と言うお言葉をパートのおばさんからいただいたので「ワイドショーの見過ぎでTVの言うこと鵜呑みにしてる人に言われたくないですわ」と返礼したら、本物の殺意向けられたから気を付けよう…
03-31 11:46

RT @namamiane: 文鳥のほっぺのやわらかさはこのくらいです。 https://t.co/skQO2X1xg0
03-31 11:59

RT @TsukimotoSeiji: 【新作公開】球体ポップアップカード『スフィア』の新型が完成しました。特徴は以下の通りです。・展開後に球体でロックされる・軽く押すだけでロック解除できる・デザインの互換性がある https://t.co/giwJ2dMFsB
03-31 11:59

RT @oslcats: 今日はがんばらない日にきめた… https://t.co/yH4NAmuXiC
03-31 16:32


高山先頭打者HRキタ━(゚∀゚)━! #阪神タイガース
03-31 18:00

ヘイ!グー! ヘイ!グー! #阪神
03-31 18:03

ああああ同点になってもた。やっぱヤクルト打線強い( ´Д⊂ヽ #阪神
03-31 18:22

阪神戦に夢中になっててフィギュアスケート世界選手権忘れてた(´ヘ`;) タブレットで阪神戦見ながらPCでフィギュアスケート視聴開始。ハビさまー
03-31 20:43

RT @shotaro_mamiya: 久しぶりに球場で六甲おろし歌って7回の阪神の逆転という流れに凄まじく高揚している
03-31 20:44

まみたす(*´ -`)(´- `*)
03-31 20:45

ハビさま転倒にうあぁぁってなってたら山田哲人がタイムリー打ってるし(ノ∀`)
03-31 20:48

同点ほー(´・ω・`) #阪神
03-31 20:54

Pチャンも転倒とな( ̄■ ̄|||
03-31 20:58

ゆづ吠えた…!
03-31 21:11

ゆづのあとじゃコフトゥンやりにくかろうなあ
03-31 21:14

RT @Matsuda_satoshi: そういえば今日スタジオで『精霊の守り人』の中でジンが着ている鎖帷子の話題になりまして。「あの鎖だけで5キロありまして、しかもそれが水を含んで…と、あのシーンはなかなか大変な状況の中でアクションしてたんですよ。だから2話後半の変装して飛…
03-31 21:19

RT @Matsuda_satoshi: 〜キレみたいなものが、実は全然違うんですよね」なんてお話しを。重量のある衣装だとどうしても加速がかかったり慣性がついたりと、実はとても地味な課題があるんですよね◎ということで、明日夜12時からは2話の再放送があります。見逃した方は…
03-31 21:19

ゆづと昌磨くん20点差かあ…
03-31 21:21

マテオさん、ちょ待てお、な案件多すぎ(ノ∀`)
03-31 21:54

とーりったにっ #阪神
03-31 22:15

RT @kyousukeimg: 「フライング・ダック」飛ぶ方の意味じゃなくて、フライングスタートの意。4/1から公開なのに、もう展示されてました。#写真好きな人と繋がりたい#ラバーダック #狭山池 https://t.co/bY79rf11Cl
03-31 22:16

押し出しで勝ち越しヽ(o・∀・)ノ #阪神
03-31 22:17

RT @tokyo1005: 何がどうしてこうなったかはわからないけど、昌磨頑張るのだぞw https://t.co/H47yOmOW6s
03-31 22:23

かわいいw>RT
03-31 22:23

ボークて('A`) #阪神
03-31 22:26

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 6-6 ヤクルト 11回ウラ ヤクルト 川端のライトへのタイムリー2ベースで1点を返し同点 #toraban1008 #阪神タイガース
03-31 22:30

RT @tamaneko69: 交換してみた。公園が平和になった。 https://t.co/zEhcl9Wpwb
03-31 22:31

延長12回突入…見てて疲れるわ( ´Д⊂ヽ #阪神
03-31 22:44

引き分けほー #阪神
03-31 23:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2562-f85e3002

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼