チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/03のツイートまとめ

666pyro

審神者の皆さんのレポ文章スキルや写真センスも高いなー/薬師寺、1日限定で大倶利伽羅を公開 お坊さんの整列スキルがコミケスタッフレベルな上、上司命令で審神者やってると判明 - Togetterまとめ https://t.co/TNyq877vnN
04-03 00:13

RT @_maeter: 私はメーテル。鳩にパイルダーオンされる女。 QT @chisatomatomato: 全然関係ないんですけど地元の駅にいるメーテルと奇跡的なくつろぎを見せる鳩です https://t.co/PKBsbY7RpE
04-03 05:16

RT @KawasYuki: 日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。
04-03 05:16

RT @KATSUDANSOU: いやこれまじな。日本企業からだと5万くらいで依頼されるところを中国企業から依頼されると30万くらいの案件あるよ。絵描きは英語と中国語やっとくと絶対得するよ。
04-03 05:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気です。曇りやすく、一時的な雨があちらこちらで。一方で、日の差す時間もありそう。夜は遅くなるほど、雨が降りやすくなります。昼間は16~18℃前後。昨日より寒さは和らぎます。
04-03 08:51

RT @tai_mushi: 私「チークってどう入れたらいいかわからん」妹「30%くらいの乗算レイヤーだと思えばいいよ。位置もそれくらいだよ」私「肌の毛羽立ちテクスチャが取れない」妹「それはロックされてる」私「ロックされてる」
04-03 16:47

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神8-3DeNA】藤川、日本復帰公式戦初白星!北條はプロ初安打がプロ初アーチ!江越にも一発!チーム一丸で金本監督にバースデー勝利をプレゼントや!ええ試合やったわ!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshi
04-03 17:00

金本兄貴と高橋由伸って誕生日一緒なのか!
04-03 17:00

RT @enjoy_koshien: 本日は金本監督48歳のお誕生日!おめでとうございます♪監督就任を機に新たに開発した「金本監督のスタミナカルビ丼」は4月8日からの販売!今年はコラボメニューも超変革!お楽しみにお待ちください! https://t.co/1AT6xx3K1H
04-03 17:01

RT @itm_nlab: 鳥羽水族館限定! 飼育員姿のフチ子さんやジュゴンがコップのフチに舞い降りる - ねとらぼ https://t.co/BCF1yoNOiI @itm_nlabから https://t.co/81YCME3dnm
04-03 17:57


RT @hiranokohta: 実写版ハガレンのタッカー役が大泉洋というニュースを見て脳内で例のセリフが「僕ぁあねえ!あれだよ、君のようなねぇ!勘のいいガキャ―ねぇ!大嫌いなんだよぉ!バカじゃないの!」って感じになった
04-03 18:26

RT @hiranokohta: エド「onちゃんとヤスケンどこにいった」タッカー「君のような勘のいいヒゲは嫌いだよ」
04-03 18:27

大泉さんの声で聞こえたww>RTふたつ
04-03 18:28

理華ちゃんの笑顔のリバーダンスとワグナー姐さんのガッツポーズに涙が止まんなかったでござる。今年の女子はホント凄い…。そんでフジつけっぱにしてたらリアルHK出てきちゃって何だこれwww
04-03 22:21

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2565-e1325c3f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼