チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/07のツイートまとめ

666pyro

RT @peni_ojiro: おすそ分け! https://t.co/Jf2bcNpRNp
04-07 03:07

RT @vowzbar_yotsuya: 新社会人の方へ研修に疲れていて思考能力が低下している、善悪の判断がつかない、こういう心理状態の時が一番詐欺や変な宗教の勧誘にひっかかり易いです!気をつけましょう!そこで今お守りとして注目を浴びているのが卒塔婆マドラー!今なら何と新社会…
04-07 05:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で、昼頃にかけて本降りです。午後からは少しずつ止む時間も出てきますが、夜にかけて雨の可能性は残ります。午後は南関東・茨城を中心に強風。午前中はヒンヤリ。午後からは南関東・茨城で暖かに。 https://t.co/6eyW4l
04-07 07:49

RT @MasudaMasaaki: 関東、今日は南関東や茨城を中心に、風がだんだん強まります。ピークは夕方前後。千葉・神奈川・東京の鉄道に一部乱れが出たり、アクアラインに影響が出たりする可能性があります。
04-07 07:49

RT @okita_jyuzo: 今日は何の日?  1945(昭和20)年4月7日 戦艦大和 撃沈
04-07 07:52

RT @asilliza: 今日は調子悪い人でてるだろうね。強烈な気圧低下です。関節痛や体の痛みは全国悪化。呼吸器系は沖縄方面だけ悪化傾向。気分障害は……心頭滅却すれば火もまた涼し……ならないか(苦笑。深く考えないこと。悲観的になる必要はないから、天気のせい。 https://…
04-07 08:18

RT @TMR15: 昨日の今日でなんですが、突風の特別顧問( @taka4848mina )と出ますです。ミュージック・ポートレイト「T.M.Revolution 西川貴教×高橋みなみ 第1夜」2人の著名人が、人生の大切な10曲を持ち寄り、対談。 https://t.co
04-07 16:37

RT @k_z_ki: 毎年、春になると四谷から飯田橋まで総武線の中からこの桜並木を見ていたから、桜というとその景色をまず思い出す。でも、通勤しなくなってもう六度目の春なんだな。早いものだ。この雨でさすがに今年の桜も終わりだろうか。 https://t.co/f68Xqig
04-07 16:46

RT @SHARP_JP: ということで、きょうは女子高生AI りんなが、弊社垢へいただくリプライの返信を担当します。みなさんよかったら、人工知能による秒のリプ返、体験してみてください。 https://t.co/ZogMPSdvxi
04-07 16:50

RT @SEGA_OFFICIAL: (…これは、近未来「中の人」という職種がなくなるっていう実験ですか…)
04-07 16:50


あちこちの公式アカウントさんがみんなりんなさんみたいになったら、それはそれで何かと問題がw>RTふたつ
04-07 16:53

この混乱に乗じて?シャープさん( @SHARP_JP )をフォローしたら「こちらのユーザーもおすすめです」ってタニタさんとニッセンさんとパインアメさんをおすすめされたでござる。華麗なる公式…!
04-07 17:02

わーいお返事もらえた(´∀`) って、いきなり政宗ココロボw 私もそれ欲しいよwww https://t.co/RbfFQ1SMlr
04-07 17:04

RT @nissen: 当アカウントは女子高生AI(Artificial Intelligence:人工知能)ではなく、男子会社員AF(Around Forty:四十歳近辺)が応答します。よろしくお願いします。
04-07 17:58

RT @SHARP_JP: えっ・・・ https://t.co/BqOcPWlp3N
04-07 17:59

RT @secco_1228: 母親がうちにもリコーダーたくさんあるって言うので出してきて貰ったら、私が思ってるのと違う上に吹いたら異界飛ばされるか出てくる様なリコーダー出てきた。お腹痛い https://t.co/U3d1XRYncn
04-07 18:14

RT @secco_1228: さっきのリコーダー、弟に聞いたら小学生の時にブラジルの大叔父から切れないナイフ擬きと一緒に貰ったらしくて(切れないナイフ(笑)大叔父は何を思って小学生にこれ渡したんやろって思ったけど友達の「弟にしか見えない敵に狙われてたんちゃう?」でまた泣いた
04-07 18:14

あと一球! あと一球! #あかん優勝してまう #阪神
04-07 21:06

決まったーヽ(*´∀`)ノ #あかん優勝してまう #阪神
04-07 21:08

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神10-1巨人】大勝で巨人戦のカード勝ち越しや!金本阪神の『超変革』野球は面白いし楽しいで!さぁ明日から甲子園や!また気持ちのええ勝利を頼むでー!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tiger
04-07 21:11

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 10-1 巨人 試合終了 勝ち投手:メッセンジャー(1勝1敗)負け投手:平良(0勝1敗)
04-07 21:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2569-215e550f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼