チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/09のツイートまとめ

666pyro

RT @ide_P_: 仮面ライダーあつめ、鈴村さんも神谷さんも、スタッフもみんなでやってます。なんかもう中毒です笑 早くフィールド拡張したい! #joqr #radiranger
04-09 00:34

牙狼のエンドクレジットに中島厚也くんの名前が! まだこっちのお仕事してるんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-09 01:51

江越の4号HRまでで終わってたのか…(つД`) 押し出しはあかん #阪神
04-09 17:21

まけほー(´・ω・`) #阪神
04-09 17:28

RT @dioib: わりと高速でお見送り https://t.co/8ZB10v8ZHR
04-09 17:28

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 2-6 広島 試合終了 勝ち投手:永川(1勝0敗)負け投手:榎田(1勝1敗)
04-09 17:34

2安打じゃ勝てないでござる。明日は勝とうぜー #阪神
04-09 17:34

アニメ逆転裁判視聴にゅっと。ミッタンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
04-09 17:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-6広島】江越の一発と岩貞の好投でゲームを優位に進めるも延長戦で力尽きて敗戦。明日、しっかり勝ってカード勝ち越し頼むで!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-09 17:36

『逆転裁判 蘇る逆転』のボックスの写真を2005年の画像フォルダから発掘。やりたいなー、DSの電源まだ入るかなー(´ヘ`;) でもDSにはnintendogsを入れっぱなしだった気がするんだ…いろいろとコワイヨー https://t.co/YXj1ejEU0s
04-09 18:04


赤坂5丁目ミニマラソンのコース変わったん?
04-09 20:48

ミニマラソン最初から見るのはすごく久しぶりだヽ(´ー`)ノ
04-09 20:53

RT @NISE_TOEIC: 「また、バイキンマンを殴ってしまった。彼の苦痛に歪んだ表情が脳裏から離れない」 https://t.co/uPyHybn1a8
04-09 21:00

あら、鎧武の神様5位かー
04-09 21:13

佐野岳神様髪型どうしたww
04-09 21:18

マラソンタレント枠じゃねえぞとww
04-09 21:19

とりあえずハンデ師すげえ。あと山の神はいろいろとよくわかっていらっしゃる。
04-09 21:20

マラソン終わったんで嵐にしやがれに移動。マツコー♡
04-09 21:25

マツコの出番終わっちゃった(´・ω・`) けど、ふみカスと斑鬼出てきたからこのまま見るヽ(*´∀`)ノ
04-09 21:37

RT @chilime: …ところで広島城さん…どうして観光客向けの案内板にこのフォントをチョイスしたのですか…(怯) https://t.co/MIoQRgnsmH
04-09 21:47

RT @Sankei_news: ふなっしー、魔球とともにマウンドに沈む https://t.co/Ig3Y1e6903 https://t.co/VDn2QDzg9g
04-09 21:50

RT @Sankei_news: 「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表、日本映画に苦言 https://t.co/7kXzIgFzuR https://t.co/Co1LaFk9tH
04-09 21:50

RT @opgt_527: 今年行われている諏訪大社の御柱祭ですがどう見てもこの組はミニオンが参戦してるようにしか見えないんです https://t.co/XYHg42X2C0
04-09 22:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2571-4036c287

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼