チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/12のツイートまとめ

666pyro

RT @nobutaro1001: そういえば知らんうちに情熱大陸に出演するという夢を叶えていた昨日の夜…。う、嬉しかった…。
04-12 02:05

情熱大陸出演おめでとう! そして殿のアイコンに改めて吹くw>RT あらかー姐さんはポン・デ・リング咥えてるしあっちもこっちも大変だな
04-12 02:06

RT @anri06: 今日恐ろしい事がおきました。新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~新卒:????まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????
04-12 02:14

RT @lotustea2009: この間友人たちと言ってたけど、長期連載の漫画を終わってからまとめて読むとか連ドラをまとめて観る……というのは年齢とともに無理になるので、気になる漫画もドラマもリアタイしといた方がいいです。漫画雑誌1冊読むのが億劫になってくるよ
04-12 02:15

わかる、集中力続かない…で読まずに積んでるコミックスがけっこうな量に(´ヘ`;)>RT
04-12 02:16

「わぁ凄い、魔法みたい!」 # Adobe力高い童話 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/QxTdrmUNcN @togetter_jpさんから
04-12 02:24

RT @HISASHI_: 家がオールリセットされてて何探すにも軽いクエスト状態になってますヤン
04-12 02:26

引っ越しあるある…>RT 私は小学校1年生以来引っ越し体験ないけども大掃除で似たクエストをこなしたことはあるw
04-12 02:27

RT @toriumi_kohsuke: はい鳥さんです。今日は風も強く、我がKA-FU-Nメンバーもダイナミックに絶賛ライヴ中です(>_<) 彼等を解散させられる特効薬を発見できたら、きっとビッグなマネーが転がり込んでくるのでしょう。若しくは国民的便利ロボットのお助けギア……
04-12 02:58

風邪と水虫の特効薬が開発できたらノーベル賞ものだって昔(花粉症は今ほどメジャーじゃなかった頃な)聞いた記憶があるんだけどホントかな>RT
04-12 03:00


RT @enjoy_koshien: 本日は藤浪選手22歳のお誕生日です!藤浪選手のバースデー勝利を願い「藤浪のすきやき重」を食べて応援しましょう!#hanshin #藤浪晋太郎 #甲子園 https://t.co/bgcyjLHSIG
04-12 17:39

RT @abc_toraban: 【ABCラジオ】今夜5時55分から「ABCフレッシュアップベースボール 阪神×DeNA」を解説:桧山進次郎さん、実況:中邨雄二アナウンサーでお送りします。先発は、今日22歳のバースデー・藤浪投手!誕生日を勝利で飾れるよう、ABCラジオを聴いて応…
04-12 17:39

RT @SponichiYakyu: 中畑氏 神聖な神宮“物置”じゃ切ない…五輪野球競技の会場に ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/Bq5ODnEW1o
04-12 17:42

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は藤原基央の誕生日。来院の際にsailing dayを熱唱されたロストマンな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もオンリー ロンリー グローリーを座右の銘とするスタッフが、2…
04-12 17:43

(´-`).。oO(フォロワー7,777人達成したら何かあるかもって思ってたけど、未達成ですぜー)
04-12 18:34

とらほー(´∀`) 藤浪ハピバ(´∀`) #阪神
04-12 21:14

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4-3DeNA】タイガース連敗ストップ!藤浪、バースデー勝利や!さぁここから連勝頼むでー!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-12 21:15

実況スレより。金本兄貴いい笑顔ヽ(*´∀`)ノhttps://t.co/CPltXVb38l
04-12 21:27

RT @SponichiYakyu: 巨人敗れ阪神、広島と3チーム首位 パは楽天完敗でロッテ首位に ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/Mvf3Ki0SMB
04-12 21:31

RT @vowzbar_yotsuya: ジャイアント馬場は2人だと思ってた(ジャイアンと馬場)これを上回るずっとしてた勘違いが未だに出ていないのが一部仏教界の最大のテーマです。皆さんも一緒に探すのにご協力下さい。見事金賞に輝きましたら卒塔婆マドラーを送ります。残りわずか! h…
04-12 21:52

30 ポイントです - レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか? https://t.co/YINnZodWry いつの間にか機械の体になってたみたいだよメーテル!
04-12 22:00

RT @nishikawa_huton: 今の仕事場、大体同じ時期(4年くらい前)に入ってきた高卒位の子が2人居るんだけど、1人は怒り方がキツくてクドい上司がついて1人は高田純次みたいな感じの上司(仕事はちゃんとする)がついてんだけど、前者は未だにビクビクしてて、後者はバンバン…
04-12 22:21

RT @nishikawa_huton: 前者の子は正直5年目にしてはちょっと仕事出来ないし、未だに「何で報告しないのお前」みたいな怒られ方されてるのよく見るしこの前ぼくに「にしかわさん、仕事楽しいすか…?」って聞いてきちゃってるし「可哀想に…」ってなる そろそろ地方帰っちゃう…
04-12 22:21

RT @nishikawa_huton: 後者の子は自分から色んな人、同僚上司別の会社の人だったりに普通に世間話したり仕事のやり方とか話したり出来るようになってて(元々挨拶は出来るけどそれ以外殆ど喋らない子だった)、この前のグーグルのチームのツイートじゃないけど「普通に話が出来…
04-12 22:21

RT @Mt_tuji: こぐま社(むかしバイトしていた)から開店祝いにいただいた、「11ぴきのねこつみき」が、えらくかわいい。 https://t.co/hXzMQDedYS
04-12 22:27

RT @Mt_tuji: 【続報】積んでも、かわええ。 https://t.co/lCoUfCdFxc
04-12 22:27

RT @masyuuki: このセット、すごくリアルだけど、それでも本当の編集部よりきれいな気がする(笑)
04-12 22:39

『重版出来!』視聴にゅっと。推し仏(*´д`*)
04-12 22:55

デッサン狂いの原因は姿勢か…
04-12 22:56

RT @asakonishida: これは、、、版権描くときによくある、、、、道路の「トマレ」現象、、、、、、、?!!
04-12 22:57

みくらやま先生、コミックス用の描き直し大変だぞw
04-12 23:03

よしよしの着てるTシャツがどれも良いデザインであるw
04-12 23:05

『重版出来!』、思ってた以上にスポ根寄りの内容なのだなー。これは毎週見よう(´▽`)
04-12 23:08

RT @Na0oCo: ゆうきさんは昔から小日向文世さんのファンでいらっしゃるので、劇中作を漫画家さんにご協力していただくとなった時に「三蔵山先生はゆうきさんしかいない!」と思いました。ゆうきさん、御快諾くださりありがとうございました!!#重版出来 https://t.co/
04-12 23:11

RT @masyuuki: あの絵は、(僕的には)デッサンの整った絵を描いて渡して、デシタルで曲げ伸ばししていただいたのです。
04-12 23:11

RT @asakonishida: 他の作品での小日向文世を知ってたらあんな書き込み怖くてできないわ、、、、
04-12 23:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2574-acb345f7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼