チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/14のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 相変わらず、妖怪がティッシュ箱を潰しながら威圧してくるため、ティッシュ使えません https://t.co/U82xFSvMEB
04-14 05:23

RT @fukushimagainax: 三春の滝桜、見頃を迎えてます!夜桜も最高です!是非見に来て遊学舎にもお立ち寄りを〜♪ https://t.co/CuVLVNr0rA
04-14 05:31

RT @cron204: 1ドルショップのバースデーカードコーナー見てたら、父母宛て・兄弟姉妹宛てとか細分化されてる中に、son-in-the-law宛て、daughter-in-the-law宛てが普通にある。考えさせられる。
04-14 07:08

RT @itm_nlab: ポンタおめでとう!!!! 追記しましたPontaの公式キャラクターがバファローズのサポーターに 就任するなりチームは3連敗で早くもやつれる - ねとらぼ https://t.co/LhIUNmiPWR @itm_nlabさんから https://…
04-14 08:03

RT @SHARP_JP: 二足歩行で会話もできる電話ロボホンを5/26、やっと発売。価格は税別で198,000円、基本使用料/SIMの月額使用料が必要です。電話、メール、カメラ、投映、アプリ追加も可能ですよ。 https://t.co/7Toq1Rslgk https://t…
04-14 16:33

RT @SHARP_JP: ロボホンかわいいけど、お値段かわいくないのは、否定しません。
04-14 16:33

ほんとだ、お値段可愛くない(つД`)>RTふたつ
04-14 16:34

RT @pimiko_inzm: 眠たくないので個人的な環状線の感想述べました https://t.co/nDQw2HNVx5
04-14 16:39

RT @2ka3_zuku: バットマン「僕だけがいない…」スーパーマン「家族はつらい…」に、見えてしまってなにこの切ない不毛な争い。 https://t.co/kRIoiZCGFT
04-14 17:32

RT @korocolor: 出版業界トリビア。「重版出来」を、大手出版社は「しゅったい」と読み、零細出版社は「でき」と読みます。書店の人は「でき」でも「しゅったい」でもなんでもいいから早く寄越せと思ってます。
04-14 17:35


RT @anipooh1: 2015-2016シーズン。集めさせていただいた4188枚の画像をモザイクアートに。※完成画はedeaさんのお写真本当にお疲れ様でした。さらに笑顔溢れる新シーズンとなりますように。(1000枚verを拡大。殿いるかな?) https://t.…
04-14 17:40

しゅごい…愛だな、愛!>RT
04-14 17:41

RT @SHARP_JP: コレする猛者求む。5月26日より。 https://t.co/SrJAdOi1NU https://t.co/lrWJwHD9fe
04-14 17:47

今日の甲子園の花束贈呈すごい、劇団四季の役者さんがキャッツの扮装しとる!
04-14 17:55

RT @Daily_Online: 四季「キャッツ」の開催地は優勝の法則 阪神V招くか 今宮戎で大阪公演成功祈願/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/6PzFLVPRvb #DailySports
04-14 18:03

RT @maeQ: 「作者の気持ちを答えよ」よりも、「このような文章を読むと読者がどんな気持ちになるか答えよ」を教える現代文の授業が必要な気がするなあ。
04-14 18:21

RT @nishi_ogi: よく外画の吹き替えに声優ではなくタレントが起用されるたびに、不満ツイが見られますが、二度とそんな文句を言いたくなくなるようなものを観ました…「更年奇的な彼女」
04-14 18:22

RT @nishi_ogi: 主演以外は全員オーディションで選ばれた素人で、主演は藤原紀香。しかも吹き替え版の上映しかない。これで普通の映画と同じ料金とるのはちょっと…どうなんでしょうか
04-14 18:22

RT @TMR15: なるほど、海苔でいったか!♪ ◟(๑˃̶᷄ꇴ ˂̶ˋ๑)◞ァ,、'` RT @twinavi 【話題の画像】HOT LIMITおにぎり ✧ \( °∀° )/ ✧ 西川貴教 おにぎり https://t.co/LUkQ2ODFXV
04-14 18:30

とらほーヽ(o・∀・)ノ
04-14 21:04

RT @TMR15: 弊社突風の特別顧問( @taka4848mina )に製作中の「HOT LIMITスーツ(汎用版)の販売促進になる!」と騙されて、ライブに飛び入りさせられました... ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎<雑に擦り過ぎだよ...https://t.c
04-14 21:23

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年4月14日 21:28】14日21時26分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/BdxZniAvyR今後の情報に注意してください。
04-14 21:29

震度7( ̄■ ̄|||
04-14 21:29

余震ばんばん来てるね…皆さんご無事で!
04-14 21:42

RT @greenlandstaff: 確かに揺れは長かったものの、こちらはそんなに揺れてないです。
04-14 21:43

←テレ東見てたんで地震の状況よくわかってなかった人。他のチャンネルは緊急特番なのね
04-14 21:45

RT @K_Onishi: 熊本市長の大西です。市民の皆さん被災状況は大丈夫ですか?余震にご注意下さい。まず身の回りの安全を確保して落ち着いて行動して下さい。現在私は市役所におります。被災状況の確認と災害対策に全力をあげます。
04-14 21:59

RT @kumamototaxi: 熊本市内、現在電話も繋がりにくい状態となっております。余震も落ち着いて参りましたが、未だ油断は出来ません。皆様十分お気をつけ下さい。
04-14 22:05

RT @od1582nbng: 緊急地震速報をきくのがつらい揺れてない地域の者はてれび消そうな。該当地でなければ追わなきゃならん情報ではない。
04-14 22:13

RT @hiranokohta: すげえなテレ東・・普通にカンブリア宮殿やってるよ・・・
04-14 22:15

ほんとだ、L字にもなってないよテレ東。MXでさえL字なのに。テレ東のこの安定感はある意味ありがたい。>RT
04-14 22:15

強震モニタ https://t.co/2vcKaWlY9n 見てると九州地方青色で落ち着いてる時間が短くてビビる
04-14 22:19

RT @pincat0727: 避難される方へペットと暮らしていらっしゃる方はぜひペットと同行避難をしてください!環境省からガイドラインが出ています。大切な家族です。必ず同行避難をしてください! https://t.co/qoJ2lxxC99
04-14 22:54

RT @pincat0727: 【拡散希望】地震により避難される方へペットとの同行避難をお願いします。各自治体により受け入れ態勢が違いますが、まずはお近くの避難所へ。ザッとですが避難時の持ち物など添付します。ご覧になってくださいさい https://t.co/9Ep9kUDd
04-14 22:55

RT @hskr_is_dead: 元ビジュアル系の民に告ぐ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 厚底ラバーソールはガラス片まみれの大地を歩くことができる唯一の装備ゆえ率先してガラス片の掃除などとしてやりなさ~~い https://t.co/M8rYFcpQ8O
04-14 23:20

わし、ドクターマーチンの安全靴も持ってる。磨いておくか…>RT
04-14 23:21

RT @riddletkhr: 連絡が着いた熊本の友人は「震度7でもびくともしない熊本城てヤバイすね。あれ400年前の建物っすよ。ヤバイすよね。あれ観てたら勇気湧きます。加藤清正半端ねえっす」と変なテンションでした。城が人に勇気を与えるなんて素敵な話ですね。
04-14 23:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2576-65b2aa18

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼