チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/15のツイートまとめ

666pyro

RT @TBS_LenOfficial: #猫見て落ち着いて https://t.co/KEGVcIEUMR
04-15 01:21

RT @yuusai1534: 寝る前に。 #こんな時だから俺の猫でも見て癒されてくれ https://t.co/ve67RBXCEP
04-15 01:33

RT @akc_hide3: 一瞬起きたかと思ったら即寝た。 #こんな時だから俺の猫でも見て癒されてくれ https://t.co/8IfK22X62g
04-15 01:33

RT @Gattsu_Seijin: デマ拡散防止の活動をしようにも、私がフォローしている地球人の方々が正確な情報発信に努めているので、私のTLにデマと思わしきツイートがなかなか表示されません。非常に良い傾向ですので、引き続き地球人の皆さんは正確な情報の収集と発信に努めて下さい…
04-15 06:25

RT @blue_noracat: 猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試し…
04-15 12:32

RT @sinzouniwarui: 熊本城の瓦が崩れているが、日本建築の本来の発想としては『地震時には瓦は振るい落とされ、建屋の倒壊を防ぐ』のが正しいと元建築事務所勤務の父が言っておりました。現代では固定してしまうが。地震発生時の煙・埃はこれですね。#nhk htt…
04-15 12:41

RT @itm_nlab: 地上波でもOKらしいパンツかぶった変態が地上波で見られます 「HK/変態仮面」が地上波初登場https://t.co/Qm488gRaA9 @itm_nlabから https://t.co/9Yr4qMchFS
04-15 12:52

RT @comic_natalie: 「ヒーローマニア」窪田正孝、鍛え上げた肉体で下着ドロボーのニートを熱演 https://t.co/V3Sl0QojUS https://t.co/QZvMSsHK60
04-15 12:59

RT @tx_crossroad: 明日4月16日の『クロスロード』は、アニマルコーディネーターの、北村まゆみ。ネコ本専門店では客が倍増、タレントネコたちの写真集がずらりと並ぶ。あの愛くるしい表情をどうやって演出しているのか…。その奮闘ぶりに迫る。 #クロスロード https:…
04-15 14:21

RT @kawanabesatou: とりあえず ロボホン言うんがニュースでやっとったんやけどな俺が欲しいんは ゼロワンなんや https://t.co/mqza2F97U9
04-15 15:23


RT @hanamomoact: お皿の中に落ちた透明の粒がいったいどこへ消えてしまったのかと探す、まだピュアなネコ心失っていないどんさん。 https://t.co/17MXbpK3Ob
04-15 18:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2577-6329ec5a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼